男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチングアプリ【タップル】25歳禿げたいしだ壱成

気軽に本気のアッチングアプリ参入!5か月弱で20人に会った。

さて、強烈だった5人目いってみよう!

 

⑤25歳 禿げたいしだ壱成

トイレでの自撮りが読モのようで、爽やかでかっこよく年収700万、マンションのジムをよく利用していてランニングが趣味。

遊んでそうなのに意外に奥手そうで、文面もしっかり。おとなしく、自分からいけませんといった控えめタイプで、私からガツガツといった笑

会う前にラインで「まったりしたいね」とヤリモク匂わす文面。でも会う前にやる約束はmixi時代で散々失敗したから適当にかわしてた。

 

待ち合わせ。あのイケメンいないなぁ~。少し実物劣ると見越してるけど楽しみ♪

電話で待ち合わせた。目の前に現れたのは、25歳にして髪が薄い様子の人・・・。あれ?いしだ壱成に似てない?しかも今の禿げちゃった頭貧相な方の。わー、まさかのはずれ。タップル1人目も詐欺だったけどふざけるなよーーーーー(;;)

華金もったいね。くそー。嘘ついて帰ることもできず、あちらがおすすめの店へ。

「軽くいこうか」と言われた。”軽く”・・・。早く済ませてまさかホテルとか言い出さないでしょうね。

 

店ついてソッコーお手洗いへ。他にもメッセージしてる人がいて、仕事終わるのがいつも遅いと聞いてたしレスポンス早いから、トイレで「今日会えませんか?」とノリで誘ってみた。

すると即レス☆ このハゲ早く撒いてタップル6人目に会うことにした。21時ごろ約束。

 

トイレから出て、あちらも”軽く”と匂わせていた通り長居しない為にも少量で。壱成も全然食べないし。おとなしいと聞いてた通り、よく喋る私でも興味ないとさすがに引き出し出にくいぞー笑

あーつまんね。元カノの話聞いたけどホントかよ。いたことないだろ感プンプン。

 

あー早く帰りたい。 。。早く次の人に会いたい。あと2時間以内に新宿行かないと!次の人は私が一番好きな職種〈不動産〉勤務の33歳♪

 

壱成の発言がどんどん不可解な方向に。「この後どうする?2人になれるところいかない?もっと仲良くなりたいな。」

んーーーー。意味は分かるけど鈍いフリした(・ω・)

 

すると、すぐ裏の渋谷のラブホ街に行きたいと言い出した。

私はまだ会って間もないのにホテルなんて考えてなかったとハッキリ断った。

「そっか・・・。じゃぁもう少し話そうか。時間はまだあるし」

( 心の声 『時間ないけどね。』)

会計になり、6千円だった。壱成が1万円で支払っていた。

当然おごりかと思ったら、「え?財布とか出さないの?」と聞かれ、「出してほしいんだけど」とハッキリ。年収700万じゃなかったっけ??

大したもん食ってないし楽しくもない時間割いてあげてるのに支払わせるんだ・・・。よくホテル行こうなんて口説いたね。←多分ハッキリ断ったから?w

『半分出せばいい?』と出し、すんなり受け取られ、店をさっさと出た。

 

会う前に109に気になってる服があり、2色で悩んでるから見に行きたいと解散匂わす感んじで言ったのに「色ならアドバイスできるよ。アドバイス好きなんだ^^」とついてくる気満々。。。

もう脈なしと察して帰ってくれよーーーーーーー。

腕を組んでガードしながら109まで歩いていると、道中で「手つながない?」と聞かれた。

はい、聞いてくる奴はホント空気読めなくて男らしくないやつしか聞いてこない。これホントに。私腕組んで触るなオーラ出してるよ?

私『つながない』

壱成「てかさ、仲良くなれる兆しがない。手も繋がせない程ガード固いって誰も男寄ってこないよ?」

私『(カチーン) ガード固いわけじゃないし、今は繋ぎたいと思えないからこうしてるの。少なくとも、自分の言動に後悔はしないし、今もこれが正しいと思ってるから。』

頼むから気分害して帰ってくれ。。。害して!

壱成「そっか・・・・」

 

 

109到着し、ついてきた・・・(;;)

相手無視し服をじっくり悩み試着までのんびりした。悩み切って試着室を出ると、さっき店頭で待ってたのにいない(・O・)やっと帰った?????

⑥33歳 不動産との待ち合わせまで1時間切ったし、連絡も入ってないし、やっと察してくれたのかな♪

買い物して、一応周り見渡してもいないから、私も連絡せず次の待ち合わせ場所へ向かった。

 

 

すると電車で移動中ラインが。

壱成「待ってたのに黙って帰るなんてひどいや。」

え???いなかったじゃんwwwなんか女々しい。

私『探したけど、なんも連絡なく姿消したから帰ったのかと思って私も帰っちゃった。』

壱成「店頭だと迷惑になると思って別のところで待ってたんだよ。連絡もしないで帰るなんてドタキャンよりひどい。。。」

私『仲良くなれる兆しがないって言ってたし帰ったのかと思った・・・』

壱成「(教えてない社名〇〇)に勤務してるさえこさん」

 

Σ(・Δ・;)!?!?!?!?!?

ランニングコースに私の会社がある話をし、大体の場所と担当商品について話していたから調べて会社名を出してきた。ストーカーみたいなことするな。きもい、やばい。そうゆうのはこっそりやるもので、本人に言っても恐怖心をあおるだけでは・・・?頭おかしいぞ。。。

 

私『その会社ではないけどね。

黙って帰ってごめんね。すごく傷つけちゃったし、嫌いになっただろうからもっと素敵な人に出会えると良いね。』

 

これで終わりたい。

 

 

 

壱成「今日はお酒も足りず仲良くなるのに時間が足りなかったから、今度ゆっくり飲みに行こう。せっかく出会ったんだし」

この人バカなの???相当出会いないんだろうな・・・。無理だわー。

私『そうだね。また飲もうね』

 

何か返事が来たが返事必須の内容に感じず、次への予定が迫ってたためそのまま既読スルー。

 

 

次の人が変じゃなかったのが救い☆

そして、次の日また壱成から「今日はランニングの大会で〇〇走ってくるから連絡貰っても返事が遅くなっちゃうかも><」と…。

送る内容ないし。テキトーに応援はしてたけど、なんとかフェードアウト。

 

 

1か月後くらいにタップル内でつぶやきの掲示板みたいので会える人募集の書き込みをしたら、壱成がその掲示板上からわざわざ嫌みのメッセージしてきた。

本当に気持ち悪くて、会社の場所も社名も調べてるし、IT系で人物特定してきそうだしキモイ!!!アプリでは通報・ブロック、ラインもブロック。

 

幸いビルに乗り込んできたり、その後危害があったとかがないのでホトボリ冷めたかな。ビル入り口には警備員さんいるし部外者は入れないしね。

 

アプリで一番怖い経験だった(;Δ;)

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com