男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

街コンまとめ②

男性と数多く出会うため街コンに勤しんでた時期があった。

2回目の街コンで好きな人と出会えたため、街コンへの可能性を捨てきれなかった><

 

 

・汐留大規模街コン 200人程度

最初と開催元は違うけど、やはり2000円で食べ飲み放題☆今回は3時間でビンゴ付き!

ビンゴが特別ルールでつまらないし、前会ったことあるやつに出会うわ、なーーーーーーーーんにも行った意味がなかった!

 

あ、前記事の磯丸で出会った5Pした人たちとのきっかけは、この街コンで出会った人と磯丸に飲みに行った時だから、無駄でもないか!笑

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

 

・恵比寿 昼街コン  100人程度

いつも夜に行ってたため、土日の昼間なんてどうだろう?と少し思考を変えて☆

運営側で参加者たちをグループ分けされて、2店舗内を行き来するというもの。

移動は自由ではなく、指定されたグループごとに動かされて、料理等は滞在してるお店のを食べてねーって感じの。 

 

ここでイケメン徳さんに出会った。この時はなんとも思ってなかったけど、本当に街コン内では群を抜いてイケメンだったなー。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

  

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

ほかの男ともライン交換して合コンやったりしたな~。

 

 

・恵比寿大規模街コン 200人程度

これもヤハリ昼!街コンでやたら恵比寿にするのは、恵比寿にはイケメンがこぞって来ると読んでいたから!これも飲み食べ放題で寿司が出るとか内容がよさそうだったのと、以前デートでも使ったことのある好きなお店が会場になったから行ってみた☆

 

前に行った昼街コンと同じ運営で、やはりグループ分けされる。このグループ分けが面倒で、グループで行動しないと自由に話に行けないという。

フリースタイルじゃない分、ある意味誰でも勇気関係なく全員と話すチャンスはあるが、ブスと当たったら時間の無駄。。。

少しでも話すとお約束のように「ライン交換しましょう」となる。社交辞令で交換する奴ほどラインしないし、無駄なライン友達増やしたくないってばー。

何度携帯の電源落ちたことにしたか。。。笑

 

ここで1人気になる人できてラインを勇気出して聞いたけど、この街コンでほかに気になる人ができたのでごめんなさいとわざわざ連絡くれた。

ラインしないで無視すればいいのに律儀w

ただ、この運営に会員登録してる人たちがどうもやぼったいのではないか、、、と疑問を抱き始める。

 

他なーーーーーーーんもない。

 

 

・銀座スーツ男性居酒屋街コン 男性6人程度・・・

銀座とスーツに惹かれたが魚民開催だし、男過去最高に少ないし、参加するまで人数わからないからマジで損!3000円でえびせんとか唐揚げとか枝豆など軽食しか出されず、過去最高にくそな街コン。

 

 

・恵比寿大規模街コン 100人程度

合コンやデートでも雰囲気のいいお店で開催♪ 昔合コンで使ったことがあった。

参加費は2000円でスパークリング飲み放題♪懲りずに恵比寿^^

この運営会社は初めて使うけど、変なゲームがあって、そのせいで勝手にマッチングさせられ、個室で話してくださいという謎の時間を与えられる。

勇気がない男性には優しいシステム。裏を返せば興味ない人と無駄な時間を過ごす魔のシステム。私はマッチングを断りましたが。。。

 

お店はいいのに開催内容が嫌だったし参加者が驚くほど興味もてず。。。街コンはこれで懲りて他の方法で出会いを探すことになった。

 

 

 ブログのネタになる出会いは一応あったから、経験として無駄足ではなかったかな☆

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com