男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

あなたは石原軍団ですか!?長身イケメン男子と出会った話

婚活パーティーで仲良くなった清楚系で大人しめの女の子と恵比寿の街コンへ行った。

参加者の男女別でそれぞれ5~6人のグループにされ、そのグループごとに一定時間話し、次のグループと話していく形式だった。

 

その最初のグループに当たった内の参加者で、その街コンの雰囲気に明らかに異彩を放つ2人組。2人して長身イケメン・・・。他は170cm前後の冴えないトークもつまらない、ほんわかしたパッとしないやつら。。。

むしろ、この街コン外れ???みたいな笑

 

その長身彼らは、33歳で出会いが意外になく、初街コンだった。グループで会話してたけど、そのイケメンたちが目立って他のやつら覚えていない程。

 

イケメン1人は黒髪短髪、肌が浅黒く、180cmほどあり、細身に見えるけどがっしり。アバクロの服が似合いそうで、柔道??趣味サーフィン、顔は石原軍団の徳重聡みたいな。

大学の同期で参加したもう一人は、やはり長身でヒゲ、色白だけどサーフィンは好きなようで、ひょろ?スラっとして見えてバスケしてそうな感じ。見た目は徳重さんの方が全然いい!この彼は、国家資格取得前で、取得後は実家の鍼灸院を継ぐとかで。

 

どのみち、この2人はイケメンモテオーラがでてるし、プライド高そうだし、性格悪そうだし、美人好きそうだし、なんせ場違いな感じだし、条件良過ぎて近寄りがたい。仲良くなりたいとも思えなかった。。。

 

グループ同士の会話が終わり、次のグループと話すことになり、一応ラインの交換をした。(運営側が交換しなくて良いの?的な事を言うから、社交辞令でする感じ・・・)

徳重さん似のイケメンと鍼灸後継ぎとも交換はした。

 

男だけでも50人くらいいたかもしれないけど、収穫はなかった。

イケメン二人に一応お礼もした。あっちからライン聞いてきたのに鍼灸はスルー。じゃー聞くなよw

徳重さんは意外にも丁寧に返してくれた。

 

 

 

スパルタ社長と別れ、外資系ハイスペの彼氏ヒデには忙しいと言われ会えていなかった時。痩せたんだし出会いはどこにあるかわからない!男と出会うために痩せたんや!

 

(このブログに登場させる気はないけど、)当時街コンで一目ぼれしてめちゃめちゃ好きだった人いて、好きすぎるから他にも目を向けて女を磨き、気持ちに余裕をもたなきゃとも思ってた・・・。

社内不倫のいっくんと横浜再開後も継続して会ってたけど癒しだけで先はないし、メンタル強い消防士のてつはナンパ以降やっと会ってみるけど元々眼中にないし、

相席屋で知り合った不動産(現時点ブログ初登場)と何回かデートもしてるけど、なんかピンとこないしな。。。

 

 

 

うむ。。。

 

 

徳重さんにノリで『合コンしませんか?』と聞くと、あっさりOKと返事がきた。

しかも、日にちを決めようとすると、具体的な返信が来て、何対何で場所だけ決めちゃおうとなり、案外すんなり決まった。新しい出会いのきっかけは掴んだ!

 

徳重さん(以降徳さん)のお友達となると、イケイケが来そうやな。類は友を呼ぶ、似た者同士が集まる、きっと雰囲気が似たかっこいい人来てくれるかも~♪

 

 

 

徳さんの事は興味なかったし、新しい人脈を利用しよう程度にしか思ってなかったから全然プロフィールとかも知らず、とにかく合コンの業務連絡だけ。

お店の候補や値段設定、細かく相談に乗ってくれ、返信もマメだし、見た目と違って誠実な人なのかも!頑張ってくれてるし、私も期待に沿うよう女性メンツは選りすぐった。正直、顔はいい子しか呼ばない、人数足りなかったらブスは呼ばない。むしろブス枠は私で十分。

保育士の可愛い子、天然系おっとりのOL、キレイ系清楚の弁護士事務所勤務のお姉さん、私は元気なぽっちゃりOL・・・笑。見事に売りはバラバラ!(にした)

徳さんは5人の男性に声をかけてくれ幹事として安心し好印象のまま、期日を迎えた。

恵比寿で5対4の合コン!

 

 

男性陣の見た目のスペックは、やはり徳さんが一番だった。(ルックスは抜群に良い)

徳さんはベンチャーの営業、長身で面白い証券マン、 背と顔はまぁまぁでノリの良いドコモ、パイロット、一人顔微妙で何かの学生混じってたけど。

パイロットは大学の先輩、他はみんな高校の同級生だった。(facebook見たら神奈川の男子校で進学校だったっぽい・・・。)

 

面白い人たちが席の両脇を固め場の雰囲気はすごく楽しく、盛り上がった。

端2人がすごく盛り上げ上手でトークがうまい、顔も悪くないし会社もいい!合コン慣れしてるんだろうな〜。

徳さんはアメリカ留学経験があって、アメリカで操縦できるパイロットの資格を持っているそうな。そんな彼はお酒が飲めない!!ソフトドリンク…。

 

個室カラオケもある二次会にも行き、程よく酔っていたから下ネタもありきのゲームや、みんなに番号をつけて何番がどんな印象かっていう印象ゲームをして盛り上がった。

 

女性2人帰り、終電も逃し楽しんでいると、男性陣気づいたら半分いないしw金のある男はタクシーで帰っちゃうのね。帰るとも言わないなんて。。。

恋愛観とかしっぽり話す場面もあり、これはこれで楽しかった。会計は何万もしたらしく、、、さすが恵比寿で人気のカラオケ付き個室です。 

 

 

朝お開き。恐らくハイスペだし、みんないい人そうで楽しく終わったけど、気になる人は出来なかった。

 

徳さんは印象ゲームでもキレイ系お姉さんが恐らく良いと言ってたし、お似合いかもね。。。

 

 

パイロットからお礼が来て、保育士の子が気になるとの事でキューピット的な感じで相談役になった。徳さんは実は特に気になる人ができていなかったようで、あの印象ゲームは盛り上げる為で特に深い意味はなかったそうな。

 

 でも、徳さんとラインのやり取り、合コンして思った。

この人、根からいい人なのかも???性格が良さそう。もっとちゃんと知りたいな。

 

あれ?想定外、、、気になり始めてしまった。。。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com