男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

コリドー街とは

東京屈指のナンパスポット、コリドー街。

新橋と銀座に位置している通り名で、雰囲気のいい高級なお店もあるし、何も知らない頃は、会社の飲み会で普通に使うことが多々あった。少し高いけど、その分ちゃんとはずれのないお店があるイメージ。

(東京は高くて大して美味しくない店も腐るほどある)

 

この通りは、夜歩いているだけでストリートナンパが当たり前の場所。

いや、会社の健全な男女込々の飲み会を除いて、ナンパしない男はここへはこない!!男女とも、ここを2~3人で歩いてたら暗黙で目的はナンパ。

 

しかも男性は、日本の会社の本社がおかれることが多い東京丸ノ内・銀座・新橋のエリートがこぞって出会いを求めにに来るとの噂!!!!本社勤務な事はもちろん、証券、商社、外資、IT・・・。ハイスペック男子と出会えるチャンスが舞い込むかもしれない!?夢のある場所笑笑

 

 

痩せて交友関係が変わり、男にモテてる子と活動するようになると、その手の情報が入り、実際に繰り出そうという話になる。

 

自己分析上、私の容姿は万人受けする容姿ではないけど、街コン、合コン、ナンパ、マッチングアプリでまぁまぁ有りなゾーンに位置していることは分かってきた。

恐らく程よいブスと可愛さ、有り寄りのぽっちゃり感、豊胸のお陰で巨乳(に見せかけてる)、ヤリモクのやつは今の体系でもホイホイ寄ってくる。

 

 

とても仲良くしている、ぺちゃぱいロリ顔の可愛い子と一緒に歩いたら、男が見た時それぞれにタイプが分散するし、彼女目当てで声をかけてくる男がわんさかいるのも計算していた。(男目線で分析)

 

 

いざ金曜の夜に出陣!

 

 

12月真冬の外。あれ?? 20:00早すぎ???

出会いたいのに、会社の仲間と飲んできました~雰囲気の人たちしかいない(・・;) ここが都内屈指のナンパスポット???

拍子抜けや・・・。髪も服装も気を使ってきたのに・・・。

 

コリドー街の周辺は、300円のバーが複数点在、相席屋、相席ラウンジ等々とにかく出会いのスポットがあふれてて、出会い目的の人たちはそこにいるはず!!

 それにコリドーが盛り上がるとされてるのは22:00以降、終電間際、終電後らしい。

 

 

 とりあえず1000円(チケット制で当時は2ドリンク替えるシステム)のスイッチバーへ。暗くて狭くて空気がこもってて、男が6~7割といったところだろうか。。。サラリーマンばかりかと思いきや意外と普通っぽい人もいて、女は余っておらず、おごるから飲もうと強引な感じで無理やり話させられ時間つぶし。。。

狭い店内では見動くのとりようが限られ、逃げ道も少なく。。。

 

夜11時代まで時間をつぶし、今度こそ盛り上がってると予想しコリドー街へ・・・!!

1本のメイン通りがあり、その端からスタート!ただゆっくり歩くだけ。

 

 

 

なんだここは・・・

オープンテラスやガードレールや道に突っ立ってる男たちが、歩く女子たちを下から上まで舐めるように見て、声をかける女子を吟味している・・・。

歩きながら近くにきて顔をこっそり確認し「片方ブス(だからこの組に声かけるのやめとこ)」なんて去る男もいる。

 

歩いてると後ろからつけるように歩いてきて意味の分からんナンパする人もいるし、すれ違い際に1人で来るツワモノ、イケメン集団は店のオープンテラス席を押さえいつでも女子ウェルカム状態で待っていたり・・・。

 

 

凄い場所や・・・何組声かけてきたかわからない。。。断れない性格だから私は結構断る時もちゃんと話して断るけど、連れのかわいい友達は無視して去る!笑。あれ、男は心折れるだろうな・・・。

と思いきや、ダメだと分かるとすぐ後ろの女の子たちに声をかけたり、人気な女の子たちになると他の男と話してるのに、横で違う男どもが次ナンパするのを待っていたり、ナンパ中の別の男子らの話に混ざっちゃったり!男のメンタル笑

 

ナンパの戦国時代???こんなバブリーなところあったのね。。。

合コンばかりが開催される店が集まってる"チャラビル"なんてものもあったり。。。

 

 

 

クリスマス前で特に男が多い印象。

1人でナンパされる時とは違ったナンパが当たり前に繰り広げられ、スーツのイケメン、イケメン風、エリート風、私服もたまにいて、とにかく男が溢れてる異様な光景が楽しくもあり、女子のレベルをかなり問われる場所だなと・・・。

 

女の子もガードレールに座ったり、駐車場にたむろしたり、立ち止まってたり明らかに声かかるの待ってるし。(人のこと言えないけど)

 

連れの女友達は全てにおいてかなり理想が高い!!それ聞いてると、全部こなしてくれる人はかなりのモテ男を射止めるしかないほど笑 (その女友達も男運なく、すぐやってしまうw)

 

沢山声はかかるけど、女友達が足を止めてくれないし、無視するからついていく男たちが全然決まらない!!私は何人もついってってもいいと思う人いたのにな(;;)

 

私が他と話していると「もー!さえこさんがブスと話してる間にイケメンがずっとうちらのこと見てたー。でもそれで諦めて行っちゃった!もっと周り見て!!」とぷんぷん怒られたり。それが何組もいたようですが。

(いやいや、こんだけ肉食のやつらなら、他の男と話してても割り込んでくるか逃がさないでしょ・・・。絶対ただ吟味してただけだって・・・)

 

 

世知辛い。

 

 

そんな時ビビッと来た人がいた。

それは製薬会社の長身 関西人!初コリドーにして、ちゃっかりエリート男子との出会いをゲットした☆

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com