男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

細身で高長身の総合商社マン②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

やりとりばかり長くしてはパッとせず会うこともせずだった人。

緊急事態明けて飲み屋も普通に開いてて、さらに昼から別の人と飲んだ夕方から暇ってゆー絶好のタイミングで釣れたから会うことになった都合の良かったパターン!笑笑
私の気分や経緯まで理解してくれたけどコロナを乗り越え5か月経っててたのに、マジで勢いすぎる!
 
 
お店を率先して探してくれたり予約に動いてくれたりと色々気を回してくれマメなやり取り。
会ってからも酔ってる私に合わせようと飲んでくれ、、、超マシンガントーク
 

 

総合商社マンに出会う事なんてないから仕事の話は聞いておかないとね♪

中国に数年いてコロナ前に帰国で管理系の部門に異動。
コロナで出勤しなくなり,管理部門だから尚更在宅で済むらしく同じくずーっと在宅勤務。


私の前の部署は商社を絡むような海外系の仕事をしてたからその話をして通ずるものがあり、久々の仕事トークができて嬉しかった♪


今日図書館で作業してたのも、また中国で仕事をしたく自己啓発で勉強をしていたそうだ。
総合商社ともなるとヤハリ自信があるやり手が周りには多いと話していた。


そーゆーサラリーマンに会うのが久々だったなー。
街コンとかコリドーや合コン三昧の時こそ普通だったけど、コロナ後は自営とかお金に余裕のある人や消防士ばっかだったから。



お互いの異性に対する話した。
あちらは良い人がいれば付き合いたいとやはり言う。私の見た目はタイプらしく、肌も爪も綺麗で見た目や体型はそのままでいいと。


昔お互いにコリドーに行って話とかもして懐かしかった笑笑


交際に関する話から徐々に下ネタ方面に。
相手は、付き合う前に相性を確認したいらしい。
事前にこれ言うやつはロクなのいない。


自論で論破した。
相性は大事だけど、完璧な相手はいないしどこかは必ず妥協するものだと。


妥協についても突っ込まれたけど、性格や見た目がどストライクな人なんていないし、どんなに好きでも必ずどこかは妥協はあり得ると言った。


それでも引き下がらず、エッチしてからすぐ終わりなんてことは今までなかったし、相性が悪いと思ったこともないって。


おかしくない?相性悪いと思うことないって、それ本当に相性気にしてる?
私が相性気にするのがわかるのは、本当に良くない人は良くないから事前に知りたいのもすごくわかるし、それで別れたこともあるから相性は本当に大事だとはわかってる。


でも、『今まで相性合わなかったことないって、事前に知らなくても合うよね〜。じゃ、付き合ってから知ればいいじゃん』と突っ込んだ。



向こうは納得しちゃってた。
ボトルあけたし、席も二時間制だからと追い出された。会計はしてくれた。


あの後てっきり二軒目行くのかと思いきや、今日これ以上一緒にいると手を出しそうで嫌われたくないし、また次会いたいとも思うし、それが明日でも次の週末でも良いって言う。


しかも、ここで一緒にいるよりまた会いたいって気持ちのままの方がいいとか、「そーゆう作戦かもよ?」と恋を楽しむような余裕のある感じまで。



計算高いのか。。。



前向きなのかなー?とも思ったけど飲み足りないから結構しつこく言ったけど、かぶりつきたくなるからダメだと断られた。
ちなみに、かぶりつきたいってワードは二軒目で私を褒めてくれる時にも何回も言ってて、それでウケを狙ってるようだったけど、以外に手を出すつもりはないのか?と疑問だった。


でも手を繋いできたし、お腹の肉少し触ってきたりしてテンション上がってるようだった。



結局解散して、次に繋がるような話題をしながら帰宅後もラインしてたけど、次の日ぱったり連絡が来なくなった。



酔った勢いとかノリで口から調子のいいことが言えるっぽい雰囲気だったけど、紳士に見せてヤリモクだったタイプか〜。
やり取り見て思い出したけど、コロナで外飲みができないとはいえ会った事ないのにホテルで飲もうとか家で飲もうとか、付き合う前の相性の話とか、、、
本当に健全な男はしない話で、やはり商社マンはチャラいというのが立証された。
しかも、女を落として気持ちもその気にさせてやったら捨てるパターンだな!



私とやらないとわかって次に繋がる必要がないと思ったのだろう。男からしたら金と時間の無駄だからね。




私も間違ってライン消しちゃったから連絡することはないし、会って納得したからひと段落♪



《評価: 商社マンが真のチャラ男》