男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ4人目~元気でノリのいい紳士な海上自衛隊~

・ペアーズ4人目

とある公務員とマッチ。


船関係の仕事らしい。
顔がマスクでわからないけど、なんとなーく不細工かも?どうだろ。

アリなブスかな?

マッチ後やりとりがスムーズにできて、短文で苦手な感じではあったけど、なんとなーくやりとりは続く感じだった。


家は遠かった。
あとは顔がわからなかったから顔写真を見せてほしいとお願いしたら追加してくれて、悪くないかも…アリなブスだった!笑



筋トレが好きってことが共通して、なぜか惹かれたから会ってみたくなった。



でも、真剣度の高いアプリだし、相手は年下。
私が年上なことは気にならないらしいけど、『真剣に出会いを求めてるので、それを承知してもらった上で会ってくれたらうれしい』と話し、特にそれに対してはっきりとした返事はなかったけど、会ってみる話に進んだ。


候補を数日出してみたら合えそうな日があったから、会うことに。
しかも遠いのにわざわざ来てくれるって。
ありがたい!
日曜だったから午前からジム行って、早めの夕方から飲み行くことにした。


返事はマメだし受け答えの感じから真面目そうだと思い、ノリも良さそうだから会うのが楽しみになった。



実物は176らしいけど背が高く見えるというか、鍛えてるから細マッチョのいかにも硬派な公務員の見た目。笑
実物もありなブス?笑



本人も顔は自信がないらしいけど、体はいいと思う。野球部にいそうな細マッチョな雰囲気。


話しやすくて、気が利いて、紳士!
で、体育会系というか上下関係で育って来たようなちょうどいい対応力。
チェーン店飲み放題だったけど注文も気がつくし、料理取り分けてくれたり優しい。
4人兄弟で下に2人いるから面倒見はいいらしい。
実物のノリもよく、案外すぐ打ち解けられたかもしれない♫



で、海保か自衛隊だろうと思ってはいたけど、仕事聞いたら海上自衛隊だった。
昨日は陸上自衛隊、今日は海上自衛隊。次は航空に会えたらオモロイのに笑笑
既に自衛隊はティンダーで陸海空と制覇してるけどさw





自衛隊って他の公安系と違って全くモテるイメージがないんだけど、本当に出会いがないらしい。


恐らく船乗りという仕事で、船に乗って移動して国内外の海で任務もするらしい。短くて1〜2週間乗ることもあれば8カ月なる事もあって、乗ったら降りれない。
中にいる間の筋トレグッズとかは持ち込んで、食料は船間で受け渡しをして補給するらしい。
全然聞きなれないから新鮮。



ライフセーバーをしてたり運動部で体を動かすのが好きだったから、人の役に立つ仕事が好きで海が好きだから今の仕事らしい。

似てると思われがちな海上保安庁は管轄も違えば試験も難しいからなるのが大変なのかも。
お酒も多分強くて、日本酒も一緒に飲まされたな…。私は日本酒変な酔い方するから嫌なのに笑


酔ってきてトイレから帰ると隣に座ってきて、筋肉触ってくれと言われてた触った。
ラインで腹筋割れてる話してたり勝手にFacebookで上裸のチェックしてはいたけど、腹筋が力抜いてもボコボコ!力入れたらカッチカチの意味不明な硬さ!腹筋好きだから触ってるのが楽しいー!
隣に座って距離も近づき、自然といい感じかも〜。



遠くから来てくれてたし開始も早くして楽しく飲み、2軒目もとりあえず飲みに行こうとなった。


トイレに行ってる間に会計を済ませてくれてて、払うといったら200万とか言って払わせてはくれなかった。こーゆースマートさ好きや…。

結構酔ってたからバッグを持ってもらったり甘えやすかった!笑笑


お互い行ったことのない思い出横丁に行ってみたいと意見が重なり、いろんなお店をふらふらして入れそうなところに入った。


ここでも飲んで食って。
何話したか覚えてないけど、ふとした瞬間私の反応や顔見て可愛い可愛いって言ってくれてたの嬉しかったなー。

ここでも支払ってくれた。


明日が急きょ仕事になってしまった彼は終電で帰らないといけないけど、あと2時間近くあったような。


ホテル行く余裕もなく、そーゆーのは考えてないってはっきり言ったら、帰るともならずカラオケになった。
歌うの好きだからいいけど♫


飲み過ぎ日本酒で、やはり記憶が薄すぎー。時間経つの早すぎー。
覚えてるのは残り20分くらいで濃厚なチューをしたことかな!笑笑


チューがうまいんだよなー。腰とかお尻に手を回してきて、それがまたウットリしたな、、、。そのまま止まらなくなりそうなほど情熱的だった!笑笑


ほんとにギリギリまでいちゃいちゃして帰ることに。


彼の終電が近づいてたから先に改札があったし見送って私も帰った。



今日の人は昨日と大きく違って当たり☆(笑) 

昨日の人↓

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

次も会えるといいな~♪

また会いたいと連絡を取り合った。

 

 

立て続けに、たまたま明日もイケメン国家公務員に会うことに・・・!

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com