男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下の笑顔が爽やかなイケメン③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回満足に終わった爽やかイケメン!
また飲もうと話すと、地元で気になる焼き鳥屋があるから今度は遊びに来てと言われた。

ちょっち?だいぶ?怠かったけど、わざわざ足を運びたくなる好みの顔だから、たまには良いかって感じで約束。


しかも3週間くらい先で、大体そんな先だと萎えるけど、その時まで会いたいと思えてるはずだし、この人連絡全然ままでもないから、会う数日前までほぼ連絡せず。
むしろ本当に会うのか心配なレベルだったけど笑


コロナ感染拡大で会社から飲み会禁止令が出てるから、行きたかった焼き鳥屋やめて部屋飲みでもいいかと聞かれ、、、
わざわざ家行って安上がりでタダでやれて、向こうは楽ちんじゃねーかよ!と思ったけど、イケメンだから許そう笑
ウーバーイーツとか美味しそうなもの買ってもらえば良いか!!



前回のテンション高い満足度の高かった日記の内容とは打って変わって、そこまでテンション上がらず向こうの最寄駅へ。


ラインだと全然コミニュケーションとってなかったから尚更良かった記憶が薄れてたけど、迎えに来てくれた彼はやっぱりかっこいいんだよなーーーーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡
笑顔がかわカッコいい!!!


気になってた焼き鳥の方面に行き、お店見てみると空いてたから結局入った。

前日はジムだし、今日は日中仕事頑張って、在宅勤務中にセフレが急遽遊び来たから一回やって、ゴルフの練習行ってからここに来たから、眠いし疲れが、、、笑笑
お酒1杯なのにかなり酔ってて。
楽しいふりなのか、気乗りしないわけでもないけど、上の空な感じ(´-ェ-`)



そのお店は長居せず、さっさと家に。
気を使って全然食べれなかったからコンビニで買い出しして。2人してサラダチキンとおやつ食べるってゆう。


ワイン買ったからぐびぐび。
プロテインのお土産持っていってあげて、音楽聴きながらお話し。
何話したかな…最近酔うと誰に何話したか全く記憶になくて、誰か間違えないようにしなきゃってのはいつも気をつけてるけど(^◇^;)

ベッドに並んで隣座れば?と聞かれたけど、イケメン見ながら話したかったから向かいで話してた笑


この人モテるらしく、合コンやイベント系行った事ないし、自然と彼女ができるみたいで。
確かにモテそうってか、大手だしスポーツマンだし、イケメンだし、雰囲気柔らかいし。

台所に行った時に、なんかのキッカケでチューをし始めた。
壁ドンて程じゃないけど壁に押し付けられて逃げられなくなって、長いチュー笑
イケメンとチューしてる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡頭の中はそんなこと考えてたw


彼は次の日サーフィンしにいくし、2時くらいだったから寝る事に。
腕枕してくれて大人しく寝る



わけはないね!笑



「寝ちゃうの?」的なこと言われて、なんとなーく始まった気がする。

乳首舐めて、下も舐めて。
酔ったから調子が良く、かなりしてあげたかな〜。
「…あぁ!!口乾く!!」
「体が震える」
よほど我慢してたようで笑
 
 
やっぱり挿入感はよかった!前回気持ちいいと思った体位を覚えてくれてたり、いい思いしましたわ〜。
 
 
案外すんなり寝れて、朝になった。
ついつい股間に手が伸びてしまう…。何故なら、朝が一番硬くて元気だからw
もしくは元気がなくてもすぐ勃つし( *´艸`)
 
 
やらしーく触って、手コキをながいことやってると、やはり舐めてと言ってくる。
でも朝は口も乾いてて歯を磨かないと嫌だあ〜。
 
 
てことで、歯を磨きに起きた。
向こうも普通に起きてきて、下も萎え萎え。
そのまま起きるかと思いきや「5分だけ寝よっか」と言われ、その言葉のまま寝ようとしたら舐めてほしい雰囲気〜。
からしたいと思う人と思わない人がいるけど、このイケメンはしたいと思うから朝から頑張った!!!!
 
入れた時「何回我慢したかな…」と最中に何度も動くのを止め、何度も「いっていい?」と聞いてくる。
10回くらい言わせて、もう可哀そうだからいくの許した!笑
 
 
「舐めすぎるから〜笑」と舐めすぎてイクの早くなったと突っ込まれた。
よく言われちゃうんだよな、、、我慢するの見たくて頑張るのに、大好きな挿入時間減るのも嫌だし加減ムズイ。
 
 
大好きな彼の腹筋お触り♡
はぁ〜硬くて良い♡
先にお風呂入らせてもらって、お風呂出てからも彼はまだ上裸だったからお触り。
 
 
朝お腹空いたから、同じメーカーのプロテインを作ってくれたw彼が台所で皿洗いしてる時も、後ろに回って服の下から腹筋お触り。
「もう終わりー!」
触りすぎて呆れられたかも笑
 
 
玄関でチューして一緒に家でて駅でバイバイ!
 
 
洗面台に2本あった青と赤の歯ブラシを私はしっかり見たけど、途中で赤い方だけ洗面台の下の棚に隠してた。
わざわざ隠すの怪しい…。てか、隠すなら最初から隠せよ〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
解散後は向こうからライン来たけど、また会えたら考える。
飲み代がほぼ割り勘だから、イケメンだけどそこがネックでね。彼氏とか入れ上げてるわけじゃないのに、金かかる男とあまり会いたくないなぁ〜(´-ェ-`)
 
※わけもわからずラインブロックされてた