男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

電車のナンパ 〜商社マン〜

友達とコリドーに繰り出し、収穫もなく、六本木のクラブでオールし、朝始発で帰宅。

新宿から自分ちに向かう電車に乗り込む。
車両の本当に一番端に。車内が見渡せ、少し遠目にスーツの人が座ってるのが見えた。
がら空きの車内の中その人が立ち、こちらへ歩いてくる。
まさか、、、ね。

そのまさかで、隣に座ってきて声をかけてきたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 車内でもナンパがあるのかーーーーー!!コリドー行く日はもちろん男ウケ狙って気合い入れていくけど、まさかの1日の終わりかけできます?!?!

なんて声かけられたかは忘れてしまったけど、食品系の商社マンだった。商社マンは出会いたくても出会えないから、なかなか嬉しくて、同い年な事もわかり、同じ電車だから尚親近感♫

顔は照英みたいだったかな……。個人的には好きな顔ではないけど、シュッとして180センチくらいあって、サッカー好き。
改めて飲みたいと言われ、年の瀬で時間も取れそうだし、ライン交換した。


翌々日、早速飲みにいくことに笑

場所は照英の最寄駅で。ここは程よく便利で定期券内だし帰りやすかったから笑笑
最初下北沢とか言われ、定期じゃないし、好みでもなく興味本位の人にわざわざ交通費すらかけたくもなくて、下北好きじゃないし、勝手に場所決めるなよ……とイラッとしたから却下!(;´д`)

食べたいもの聞かれ、安定の肉とリクエスト!前から行ってみたかった店をたまたま予約してくれててテンションは上がった♫


話の中身は忘れたけど、まぁー普通の人だった(^O^)普通すぎるほどに。元カノと別れた理由が相性悪くてセックスレスってことは覚えてる笑
んで、会計ね。もースッカリ男の人が出すのが当たり前と刷り込まれてるし、時間作っておしゃれして最寄まで来てあげてるし、奢る見栄を張ってもらうと男らしさを感じるのと、女としてみられてる高揚感増すのに、ちゃんとしっかり請求してきた。
次の店行く約束したのに1軒目請求するんだ…。ケチったな。2軒目出すよって逃げたかった…。
てか帰りたかったけど、調べたら行ってみたいバーがあるから行こう?と。
バー……まだ10時だし、いいか。

そのバーは常連がたむろしてるような雰囲気でハズレと思った笑
珍しいお酒を女マスターがチョイスしてくれ、お酒は楽しめた*1
仕事の話がメインだったけど、映画とかの話になって、向こうがこれからみたいと言い出した。近くにツタヤあるから、よかったらうちで見ない?と。


この人、やっぱりヤリ目!1軒目で彼女との下の話題してきた時から思ってたけど、飲み行って、バー行って、家でDVDって、、、王道w
女はベタが好きだけど、ヤリ目の下手な流れは1番ムードないわ!!!

私『見たいのないなー』
照英『ツタヤ行けば見つかるかもよ?俺まだ見てないのあるし』
私『てかさ、家でDVDって、絶対最後まで見ないよねー。私今日は帰るつもりだけど』
照英『見るよ!』
私『見ないよ!手出してこない?腕縛るよ?笑』
照英『それはやめて笑。でも、もっと一緒にいたいな。とりあえずツタヤ行くだけ行かない?いいのかあるかもしれないから』
私『んー……まぁ行くだけなら』


私、優しすぎる!やる気1ミリもないし、映画好きじゃないし、もしかしたら何らかの気が変わるかもしれない可能性にかけて、一応行くことに笑


照英『ここ(バー)は俺が出しとくね♫』
連れ込みたいからって今更カッコつけても…。


この時点で、移動のエレベーターも道でも手は繋いでいない。
そして、ツタヤへ。

照英『これは?面白かったよ!』
私『えー、面白そう!でも見たんでしょう?』
照英『全然また見てもいい♫これにする?』
私『や、やっぱ気分じゃないや』

照英『じゃこれは?』
私『(わ、見たかったやつ…)  見たいけど今じゃない』
照英『えー。』
照英少しでも私に見たいと言わせるために好きそうなやつを探しまくる笑
どんなに頑張っても帰る気しかないけどね。。。見てるのが面白くなってきた。

照英『あ、俺これ見たいかも』
ちゃっかり手に2〜3本持ってるし。
私『んーーーーー、やっぱり今日は見る気分じゃない!2時間ぶっ通しで見るならちゃんと集中してみたいもん!でも今日じゃない!』
照英『待って待って、これ面白そうだし、見てみようよ!』
私『気分じゃないもん、まだ終電間に合うし!』
照英『えー、じゃぁこれは?』
私『帰りたい!』
照英『俺はもっと一緒にいたい』


この人全然引かない。
むしろ、下心が出過ぎてて余裕なさすぎて、気が変わるとか面白さ通り越してドンドンイライラしてきた。気分じゃないとか普通そんなわがまま発言しないのに、帰られたくないからって必死すぎる。
嫌がってる空気読んでくれーーーーー。


私『ねー、てかこんなやりとりツタヤでするのやめない?』
イライラが声に出てしまった∑(°口°๑)!!
照英『ごめん…』
私『見たいの見つからないし帰る』


構わず店を出た笑笑
後ろからついてきて、改札までは送ってくれたけど、そのあとラインが来ることはありませんでした笑笑


統括。口説きが下手でした!全然惹かれず、余裕もなく、お金も払わされ、ドキドキもしなかった。ついて行くときはすぐ付いてくんだけどな。男のスキルって、どこで差がつくんだろうとつくづく感じた1日。

行きたい店安く行けたからいっか♫

*1:´∀`