男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ33人目~特殊な公務員~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

1回目だいぶ仲良くなれた気がして、相手からの付き合いたいアピールもあったし、激務な彼は仕事が終わったら「終わった」と連絡くれていた。
3〜4日に1回は電話もしてた。ただ声聞くだけと言って20分くらいの時もあれば1時間くらい話したり、仕事の話を聞いたり、人間関係の相談に乗ったり。


私の写真が欲しいとか、電話でも告白みたいなのちょこちょこされてた。早く会いたいと言われたりとか。


私が行きたい花火大会があると話してて、そんな乗り気な感じもしてなかったけど、行こうと言ってくれたから行く事になった!!
コロナ後初の花火!!!

川沿いの花火だから土手や近くで見れるところまで行こうと。


1週間切ってたし、相手のラインの返事が夜遅くに一通とかだから早めに時間を決めといた方がいいかと思って待ち合わせの時間どうする?と聞いたら、"夕方"とアバウトに言われた。
1週間近く前だけど「まだ日にちある、夕方ってわかってるやん、時間決めんの急ぐ必要ある?」と言われむかっとした。
私は当日の時間までは色々したいタイプだから決めたかったけど、確かに夕方に動ければいいかと自分勝手だったなと反省した。


前日に、その花火大会の近くのちょっとした森林浴ができる観光スポットがあるから、そこ散歩しようと言われ、前日に時間が決まった。
明日会うというのに、電話で2時間も話して、会うまでの2週間で5時間分くらい電話したし、相手もアピールしてきてるし、花火を見たら彼の家の方の飲み屋街にずっと行きたかったからそこで飲んで、彼は家に来て欲しいって言ってた。
「そのままウチ泊まってったらええやん。お泊まり道具持ってきいや」って。


楽しみなことづくしで、このまま付き合うんだろうなーって思ってた。



で、当日。
少し早めに着いて散歩してた。
トイレ行ってから待ち合わせ場所に向かおうとしたら相手も少し早く着いたと。
トイレは後でいいかと思い、待ち合わせ場所に向かう途中姿が見えたから、後ろからトントンと叩いたら凄く驚かせてしまった。


駅のトイレは待ちがいたから、進んだ先の近くのスーパーと思ったらトイレ自体なく。


森林浴の観光スポットにあった気がすると言われ、とりあえず向かうことに。



付き合うつもりでいるから、色々質問したり、私の好きなことを話しながら歩いた。
車あるしサーフィン好きだからアクティブかと思いきや、仕事で平日全国飛び回ったり都内の移動も多く、仕事の内容も刺激的だったり法律が絡む難しいこともあったりするから、お出かけする余力がないというか、出張で満足しちゃってる感があるからプライベートはのんびりしたいと言っていた。

アクティブな人が好きなのに、お出かけができないのか。。。
ヤクザの元彼がインドアだったから、全く出かけてくれないのは嫌なんだよなー。


色々話しかけてたら、「シラフでも全然喋るやん。シラフだと喋らんって言うてたのに、会ってからずっと自分喋ってるで」と言われた。
マシンガンすぎた…?いい意味なのか、悪い意味なのか。。。


森林浴スポットにつくなり工事中でほとんど閉まってるーーー。
一部解放されてたけど、トイレも閉鎖中ー。
相手が来たいと言ったのに、満足したのかすぐ出た。


コンビニを見つけ、花火の会場まで歩こうとなったから飲み物の買い出し。
特に買ってくれる気遣いもなく、さっさと自分の飲み物とアイス買って店の外出ちゃった。
私まだ選んでるのに、外でアイス食べてる。
優しさはないんだね、、、。
トイレの貸し出しもない。



つい会えたことが嬉しくてテンション上がってお喋りになっちゃったけど、喋りすぎと言われてるから、そこから調子が狂う。