男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ33人目~特殊な公務員~②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

結構好条件とマッチした。
仕事は大変だけど仕事好きで天職と感じるらしく、顔は良く見えず、見た目の雰囲気は悪くないと思った。
けど、返事が遅いし、いきなりライン聞かれたけどラインも変わらず遅く、会話する気ある?と思うような短文のライン。
 
色々聞きづらく、私もさほど興味がわかず、とりあえず会う約束はしたから時間とお店は最低限決めて会った。
驚くほど楽しみにならなくて実物もふーんってなったwww
 
 
連絡が少なかったことに対しては、会う前の連絡ほど無駄なものはないと話してて、とりあえず会って知りたいってスタンスらしい。
会ってからもそんな興味が湧かなく、酔うことに徹してたwww
 
 
2軒目に行き、1軒目よりは話しやすいと思えてたし、相手がすごく沢山話してきて、相手にとって居心地がよかったのか
 
 
「最初見た時からタイプやってん。
付き合いたいねんけど」
 
と、いきなり告白www
 
「俺ここまで仕事の話したの初めてやし、まだまだ話したい事あんねん。
まだ一緒にいたいなぁ〜」
 
 
少し考えて、とりあえずこのまま一緒にいることを選択。
 
 
 
特に何かしたいとかはなかったし、トキメキとかもないし、下心もなかったけど、なんとな〜く流れで相手の地元に行く流れ〜。


ちと帰り面倒くさいなと思いつつも、驚くほど展開に対して深く考えず、もしエッチな流れになっても、相性わかる方がいいし、相手が飽きたらそれまでだって悲劇のヒロインぶっても自分に魅力がないだけなんだって変に割り切ってて。


でも、お互い家に向かう道中で、何でこんな展開になったんだろうねって言い合ってたw2人とも予想してなかった。
その証拠に相手の家は呼ぶつもりが全くなかったから散らかってるってことで外で待たされたもんwww


部屋入ってもテーブル上は物が散らかってるし、押し入れは開けないでって言われたし。
 
 
 
相手は酒が抜けてシラフに戻りそうと言ってたからお互いシラフで話そうと言ってくれてたけど、私は飲んで楽しくなってきてたからコンビニで1人ストロングを買ってしまいました(^ω^)
 
 
だから、家で飲んで話してる時の記憶は曖昧w
エッチもしたけど、確か「さえこちゃん見てたら勃ってきた」ってカミングアウトしてきてからそんな展開になったかな?!
 
 
エッチしてまた普通に何事もなかったかのように話して、また勃ってきたからと触らされて2回目して寝た。
 
 
特にベタベタイチャイチャすることなく寝て、朝もバラバラに起きて出る支度しようとしてたけど舐めてと言われ、一方的すぎるから入れてくれって言ってちゃっかり3回したってゆー。笑笑
とりあえず性欲は強い人みたい。何回もしたいって言ってた。
相性は悪くはないんだろうけど、上手い人ではないなと思った。
持ってるものも悪くないような気がするんだけどなぁ〜入れ方がなぁ~。
 
 
 
駅まで送ってくれて、去り際もあっさりしてて、一応お礼のラインも私からしたけど数時間返事がなく、
『初回で付き合おうと言ってきたのもヤる為か。
こいつもか。
それに私に魅力も足りなかったか。
はぁー次探さなきゃ…』
って思ってたら返事が来た。
 
 
「こちらこそありがとう!楽しかった!」
「もう会いたい」って。
 
 
さっきまで会ってたのに、もう会いたい?!
ライン全然してこなかったのに、そんなこと思ってたの?!
わからん人だな~(;'∀')
 
 
なんなら、次の日の祝日も何してるのか聞かれたから会おうと言ってきそうな感じだったもんな。
他にしたいこともあったし出かけたくなかったから誘われないように返事も遅くして忙しいのを装ったけど。
返事しないでいたら電話が来ちゃって45分話してた。
 
 
私はもちろんシラフだったから、「シラフだと話せへんみたいなこと言っとったけど、全然話せてるやん!」と私が言ってた事を少し気にしてたみたい。
アプリで出会う人は特に、慣れるまではシラフだと緊張して話せないことがあるけど、不思議とこの人だと話せてしまうのが私も驚いたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
相手に変化があったのはラインの仕方。
朝はおはようと連絡はくるし、仕事が終わったら終わったと報告してくる。
 
 
 
意外といい傾向に向かってのかな?
もー男がわからん。
でも、不思議と嫌な気もしなければ、心地よく話せてる気がするなーって相手と接点を持つことが嬉しく感じるように思ってきた。
男と接するのに疲れてるはずなのに意識しちゃう。
 
 
もう自分の事もよくわからないwww
 
 
※仕事は相手の身元が特定されるといけないので、聞いた内容を話したくて仕方ないけどブログには一切書きません(;ω;)