男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー60

・121人目 イケメン関西人

 
1枚目の写真が細マッチョの上裸
2枚目が笑顔の写真
背は高めらしい。
ワクチン二回接種済み。
でもセフレが欲しい様子。
 
 
ヤリモクって大した会話しないし微妙だなー…って思いながらも、もしや消防?なんて期待して、目が離せない!!!
こーゆー開き直った系は全然楽しみないし、下ネタ全開のくだらない会話しかしない人だったらどうしよ、、、。
 
 
 
ライクしてもーた。
若いのにワクチン2回終わってるって、消防かもやん!!
 
メッセージきた!
消防だといいな(*/▽\*)
 
 
で、メッセージがきた。
「さえこさんマッチありがとうございます♫
150人に1人しかライクしないって書いてあるのに
嬉しいです!
よろしくお願いします♫」
 
 
でも、セフレ募集にライクすることないからどうしちゃったんだろう。
や、気になってて好きになってた消防がうまくいかず病んでたね。。。
この人も消防だといいな…。
 
 
筋トレの話も合うしメッセージしやすい!
普通に会ってみたくなって提案し、私が会いたいと思ってることに喜んでくれた。
勿論、私はやりもくじゃないから楽しく酔えたらそうゆうのもアリと伝え、やれないかもしれないからそれでも良ければと伏線は張っておいたけど、それでも会いたがってくれた。
 
 
いつ飲むのか決めることに。
場所はすぐ決まったけど、あちらがシフトらしく、なかなか日にちが決められない。。。
言われた日はうまいこと日程合わないし。。。
 
 
 
シフトかー期待通り消防???
なかなか予定が合わないとか超ありえる〜♫
仕事を聞いてみた。
 
 
 
「仕事は航空整備ですよ!」
 
 
 
 
あれ???ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
はずした!!!!
一気に萎え〜〜〜!!!笑
ただの趣味の筋トレマンか…。
 
 
 
会う日もナカナカ決まらないし、顔も1枚しか写真ないから実物ブスかもなーとか、少し面倒になった。
場所も滅多に行かない遠目のところでだるかったしなぁ。
てか、相手やりもくっしょ?遠いところまでわざわざやりにいくんか。
 
 
 
でも、仕事聞く前に結構前向きで日にちをグイグイ聞いてたから、なんとなく会う日も決まってるような曖昧な感じになった。
向こうは当日でも仕事が入るかもと言ってて、私も生理がくるかもしれないし、このまま有耶無耶でフェードアウトでもいいかもなー。
 
 
 
で、前日に確認されて、会いたいアピールが辛いような嬉しいようなで、予定もないから行くことにした。
 
 
 
この時東京のコロナの感染者数は4000人を超え、緊急事態宣言の延長と範囲拡大が発表されたタイミング。
最近まで酒飲めてたけど、いよいよ飲める店減るか?
 
前日夜中にふと不安になり相手に伝えたが、次の日返事きたのは、少し前に行ったら普通にやってたーと。
 
 
 
いやいや、週末で緊急事態延長直前で飲める店も確実に減ってることが調べてわかってたから、とにかく出向くのが不安になった。
しかも、当日返事遅いし、、、。
 
 
私はジム行ってて忙しいし、直後ダッシュで行って店どこもやってないとか入れないってなったら路頭に迷うよね?!
仕方なくホテル直行で飲むとか嫌だよ?!?!
居酒屋で楽しく酔うってのは大事なステップなのよ!!!!!
 
 
入れそうな店も提案して、不安だから予約できたらにしようと伝えても余裕ぶってて腹が立った。
 
 
 
 
予約する気配もないし、不安が募り、悩みに悩んだ末今日やーめよ!って投げやりになった。
ジムから急いで帰るのも嫌だし、不安が強すぎてエッチする気分じゃなくなったからゴメンなさいって送りつけた。
 
 
 
穏やかに帰宅し、向こうからは全く反応がないし、会わないってことなんだろうな。ラインの交換も断ったし、このままマッチ解除されるかな笑
 
 
ジムの疲れをじわじわ感じ部屋で寛いでたら、「今仕事から帰ってきました。
え!お店探すのであったら行きませんか?」と。
メンタル強い。
ここまで行く気なくしてるのに、どんだけ会いたいのー。
 
 
店探すって、私飲めそうな店送ったのに…。むしろあそこ予約してくれりゃーいいのに、探してきた店は個室で地雷店っぽい雰囲気。(ぼったくりの不味い居酒屋)サイト見たらわかる。
 
そーゆー店の酒は薄いし料理高いし、個室がそもそも嫌なんだけど?
予約しちゃうって焦ってたから店に対しての文句言った。地雷店は嫌だって。
酔える店じゃないとやれないことも。
 
少し前に飲みに行って、路頭に迷ってとりあえず入った店が地雷点で酔えなかった経緯も全部話した。
 
店選びの注文やら頼むのめんどいから自分でいつも探すことも。
てか私の送った店に関して反応なかったけど、「さえこちゃんが送ってくれた店飲めるみたい!」って言ってきて、あそこなら飲めるし酔えるし間違いないから最初から送ってんだよってキレそうだったな。
 
 
すんごく嫌なやつだったろうな、文句ばっかで店にこだわり強いみたいなwwwでもハズレの店で無駄な時間は過ごしたくないのよ。
 
 
お店で飲むことは本当に大事、、、、。
 
 
 
 
やっと伝わって、私がURL送った店を予約してくれた。
路頭に迷わず、美味しくて間違いなく酔える店で安心して飲める…!!!!
言ってた通り予約してくれちゃったから行くしかなく、だだ下がりだったテンションのまま行くと楽しめなさそうだから、家にあったストロングを飲んでエンジン入れとこ。
 
 
やっと準備を終えて家を出た。