男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

地元でお気に入りなセフレ将軍⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

会いたいなー会いたいなーって思い出す人数少ない人の一人。

 

 

やっと会えた・・・♡地元内で引っ越したらしく、初めて家に招かれた。

相変わらず仕事熱心で、さらに仲間想いなのがすごく伝わる。

可愛がってくれてた先輩の死がきっかけらしく、人の死は凄く悲しいけど、その人が伝えてくれたこと、尊敬してたところ等々それから学ぶことがあって、自分が成長しようと思え、強い人間になろうって思うらしい。

 


マリファナとか?少年院?とか高校中退とか人生経験は豊富なようです笑

 


仕事大好き!!!って空き時間ができても仕事してないと気が済まないほど仕事人間。
高校もすごーく最低ランクの工業高校に行ったけど、9ヶ月?で退学。その内4ヶ月謹慎。
私より何歳も年下だけど、人生の半分近く働いてる。


押し入れから帳簿とかも見せてくれたけど、領収書全部取ってて週末と月末にまとめて、接待や息抜きの飲みのために頑張って終わらせたりしてる。5年は取っておかないといけないから、押し入れは書類保管庫的な。


昔かぶってたバイクのヘルメット見せてくれて、思い出の品らしい。富士山の塗装も依頼した3万円くらいするヘルメット。

「族車乗ってた時に被ってたんだ!かわいいっしょ♫」
族車?ほんとイカついよ君…笑笑

(facebookで族車乗ってる写真は見たことあった笑)



で、ガムシャラに働いて、時間も有意義に使っている彼だが、今日は仕事後本当に何もなくて、月初だから書類系も落ち着いてて、家でのんびり1人晩酌をしてたらしい。

ビール、ワインなど1人でそれ?!って量だったけど笑

 


で、ラインの友達一覧見てて、私が出てきて思い出してくれたようで電話をくれた。
ゴルフの話とかもした。
私は再開した方がいいんだろうな、、、。
やる気戻ってこーい笑笑



YouTubeで曲かけまくって、前におススメしあった曲を流したり。

 

 

ストロングを程度飲み終わって、部屋の電気をどんどん消していく将軍。
1人先に寝室行った。


あ、始めるのかな??笑笑



私も行った。
どんどん始まった。
この人は責めるの上手い。

やー今まで衝撃的に良かった記憶しかないから、会えるの久々すぎて喜んで飛んできちゃったもんなー。笑笑



手マンもうまかったなー。
ただ、前までダントツ良かったはずなのに、何人も会ってると、上手いけど上回る人に会ったんだなと気づいた。


あっちもでかい。

(よくLサイズのゴム使ってたな・・・)
真珠入り。笑笑


挿入も正常位、バックしたけど、前は衝撃受けすぎるほど相性抜群なはずだったんだが…コンディション悪いのか、途中で萎えかけたり、前ほどの快感はなかったな。
いきにくかったみたいで、いくのも大変そうだったけど。
そもそも酒飲んでてベロベロでやれるのすごいけどね笑笑



背中の刺青を見て、彫り師が辞めちゃったからもう彫らないらしい。背中はほぼ完成。肩〜腕は筋彫り?
墨って知らないけど、チクチク皮膚の中に歯で斬りつける感じだからめちゃ痛いらしいのね。
背中は仕上がるのに24時間分くらいかかってるみたい。
左腕が痛すぎて失神して、記憶がないまま終わってたって言ってたな。


ほんと、色んな経験してて、普段の生活では聞かない話だし、酔った後の勢いでついていったナンパじゃなかったら接することもなかった人種だなぁ、、、。
それに、公務員ばかり会ってるから刺青なんて入ってるわけないし、公務員の安心感とは違った危険な香り?!のする人だわ。本人の香水もすごく強くついてるから、自分でつけたのかってほど匂いが移ってるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



深夜2時。
次の日もお互い仕事。
将軍は5時半起き。
私も在宅だけど仕事。
ま、在宅勤務だから朝のんびりできるし迷わず遊んじゃうんだけどねw


会えて良かった♡♡♡

家帰っても将軍の香水の匂いが取れない…。くっついた時かな?自分でつける香水よりも残ってるってすごいな。笑



将軍と飲んでる時、消防の元カレから次の日会おうと言われてたから、パソコン持っていく準備して、ちょっと寝てから行こうかと予定してたけど、アクティブな私でさえ ちょっと自信なくて、事情伝えて、朝向こうの仕事が終わる前までに連絡すると伝えた。



朝起きると睡魔はやばいし、将軍と会った後家でも飲んだから疲れ残ってて、チャリがん漕ぎしたからか筋トレの疲労が増してて体が起きないーーーーー!!
そんで性欲もない。。。
だるくて断っちゃった。
一緒にいても寝ちゃうだけな気もしたし、なんせ待ち合わせ場所が遠いからね。



てか消防に会いたい・・・。

連日どこかの消防と会って元気もらって筋肉触ってたから消防ロス・・・(´Δ‵;;)

 

くぅ~、勿体ないことしたな!笑