男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー⑧

コロナ感染拡大しテレワーク者が増え、緊急事態宣言が出されるかも?!というタイミングの時のお話。
 
 
・57人目 29歳 旅行業
プロフィールには心と身体のスキンシップ求めてる方どうぞ〜
と書いてあって、まー顔は良さげだったからいいねしてみると、タイプだとガンガンのメッセージが来た。
コロナで暇〜と書いてあったし、まだ居酒屋は営業してるところもあれば、自粛で閉めてるお店もちらほら。
 
新宿勤務と言ってたし、すんなり飲みに行けるかと思いきや、飲みにはいけない。
平日の日中に会いたいとのリクエスト。
 
 
は?なんでー?
 
 
でも会いたいとか、話していて誠実な感じを気に入ってくれたとか、彼女がいなくて寂しいからとか言ってきて、ふざけたプロフィールとは違い誠実な感じが好感を持てた。
 
心と身体のスキンシップについて聞くと、彼女がいない分心の癒しが欲しいのと、体育大出ててアスリート向けのスポーツマッサージができるからとのことだった。
 
 
 
どうやら、旅行業はどんどんキャンセルが相次ぎ、法人担当として学校が取引先とのことで、延期や中止で仕事がなく、仕事中暇らしく。
で、お父さんが骨折して面倒を見る必要があるから平日夜と土日は看病に専念をしていてお酒も控えていると。
 
 
会いたいけどお酒は家庭の都合で飲めないし昼間のお茶がいいとゴリ押しをされ、初対面のお茶はかなり緊張するから嫌だと言ったけど、楽しませるしトークには自信があるとのことで、仕方なく昼間のお茶の提案を受け入れる形に。
 
 
私は半日✖️3日勤務だったから、午前で終わる日に合わせて向こうも営業という朝のアポで午後都合をつけてきた。
 
 
その約束が4/7だった。緊急事態宣言当日ね。どんな措置がされるか読めず、前日も様子を見てたけど、なんとか当日会うことに。
 
 
新宿で待ち合わせると、写真に似た人が。
なんだか写真からも嫌な予感はプンプンしてたけど、10キロくらい太っていた。
おいおいおい。。。
 
 
ま、プロフィール写真は本当にガリガリ体脂肪率5〜6パーくらいの大会で体育会系な感じだったけど、ほどほどにふっくらしてる感じだった。
 
 
すでに開いてるお店は少なく、カフェも兼ねたピザ屋に。
すると、午後の仕事はなくして直帰にしてるから少しなら酒が飲めると言いだし、アルコールも提供されてるお店だったからお酒を飲むことに⭐︎
 
 
私のことを綺麗だ綺麗だと褒めちぎり、なんで相手がいないのか、ガードも固そうだし俺には高嶺の花だ!!!くらいに言っていて、全然そんな事はないし、親しみやすく話していた。
 
すると、その話し方は俺に気があるの?みたいに言われ、みんなにこの話し方だと伝えるとがっかりして、俺には高嶺の花かもしれないけどガツガツ行きたいと宣言をされた笑
 
 
2時間くらい話し、もっと知りたいからホテルでゆっくり話したいと言い出した。
密室は嫌だと伝えても諦めずにしつこい。。。
ガツガツの意味を履き違えている…。
 
 
二人にならないなら少し早いけど仕事のアポもあるから帰ると言ってきて、名残惜しそうにしたらやはりホテルに行こうとしつこい。
 
 
何もしない、二人になりたい、行けるだけで俺の気持ちは満たされるからお願い!!!
 
 
いけても1時間もないし、お金がもったいないと現実的な話をした。それでも金は出すし行けるだけでいいんだと意志が固く、なんとも強引。
 
 
何もしないことを条件に、根負けしてホテルに行った。
ぜってーーーーーーーしないから!!!!!
 
 
 
ホテルに入ると、ベッドに来てとしつこいから行くと、倒されて、まぁやっぱりチューされるよね。
胸触らせるのはガードした。


何もしないって約束だと怒ると、「チューはいいんだ?」
男はチューを許すと、胸もオッケーだと思うらしい。チューは別にいいし、何かするうちには入らないと思ってる。
 
だって、クラブ行ったらチューくらいするじゃん(°▽°)そりゃしたくない人とは生理的に無理だけど。
 
 
胸ガード、股もガード、何もしない一緒にいれるだけでいいと言う約束に反して手を出してくることに呆れ、とにかくガードしまくり。
相手にも話が違うとプンスカ怒った。笑
軽率だと思われるかもしれないけど、何もしないと心に決めた時はしないんだ!!!
(相当頑固な性格www)
 
 
 
すると、男が下を脱ぎ出し、手コキをし始めて、手伝うように言われた。
それも何もしない範囲の私はさらに呆れたが、物体は見ずに手だけ適当に貸した。
 
口でするようにとも言われたが、やりもしない相手に私のフェラはもったいないから(笑)、もちろん強くお断り。
 
 
向こうはおなってた。
この人、気持ち悪いな。。。
私は一体何に付き合わされてるんだろうʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
ただ、でかそうだったから、せっかくなら試してみたくもなったけど、この日にやるのはこいつの思うツボと思ったら、やるのは嫌だった。
 
 
おなって尽き果ててたな。。。
「こんな変なやつで引いたでしょ?」
 
 
そこからはさくっと解散した。
 
 
ラインは交換していなくて、会う前は「俺のこと気にいってくれたらライン教えてください!」と言ってたのに、帰った後もティンダーでやりとりし、ラインを聞かれることがなかった。
 
 
メッセージも続かなくなり、興味をなくされたみたい。
あんなにガンガン来てたのに、拒否ったらこれかよ!その程度なのね〜。
最初のメッセージは誠実そうだったのに騙された!
 
 
つーことでマッチ解除サイナラ〜(*´ェ`)ノ
 
 
《評価:写真詐欺の変なやつ》