男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

井上尚弥似 販売業 (再ティンダー⑤の続き)

otokosuki-around30.hatenablog.com

 スーパーライクをくれ、井上尚弥似で気になっていた。

転職活動中にもかかわらずメッセージをしてくれていたし、長文で好感も持っていた。
 
 
 
居酒屋後カラオケに行き楽しく過ごしていると、明け方イキナリくどいてきた。
 
 
 
やる気は1mmもないことを伝えるも、もしホテル行って勃ったら襲わない自信もないと。付き合う事を意識し次会うか考えてると伝えると、次会う約束するから指切りゲンマンと言ってきた。
 
 
その後も諦めがつかないようで、勃つかわからないけど一緒にいたいけど勃ったらわからない、次も会うけど今日はもっと一緒にいたい、嫌なら無理にとは言わないと何度も言い、都度断ったりなだめるも「わかった、仕方ないよね、うん、今日は帰ろう」と納得いってなく、そのやりとりが4~5回あった。
 
 
断るのも疲れた・・・。無理にとは言わないと言っても、顔と態度が全然納得いってないのがバレバレー。一応私も口説かれて悪い気がしないから、帰りも部屋出る直前にチューすると「やっぱり我慢できない!!ホテル行こう!!!」と完全にスイッチが入ってしまった(◎ε◎;;)
 
 
往生際が悪いしもう引っ張りすぎ、、、多少ムラっとは来てるけどもう始発あるし家で寝たい・・・。
 
 
カラオケ1万円。私も支払おうとしてたけど、大きいのしかないからと男が支払い。
その後衝撃の一言。
 
「次のホテルで(お金)お願い!」
 
 
 
(心の声 『は?????』) なぜ行きたくもないホテル代を負担しなきゃいけないの???まだホテル行くとも言ってなかったし、多少いいムードで店出たのに台無し!!!
 
カラオケ内で『次も会いたいし、始発まであと少しだし、私1mmもする気ないのにホテル行っても寝るだけじゃホテル代高いから今日は申し訳ないよ!』とも言ったのに。
 
 
ダメだコイツ、やることしか頭にない。
一気に冷めた。
 
 
私『帰る』
男「え!?」
 
 
 
で、駅までの道中に言われた。「じゃ、5千円いい?」
カラオケオールでノリノリで行って先に力尽きて、仕舞いにはしっかり半額請求すんの!?!?!?!?!?
 
 
 
一軒目居酒屋6千中1千請求
二軒目カラオケ1万中5千請求
5千払わず次ご飯行ったら奢るというと、担保にされてるとか、たかがデートに俺1万5千使ってるリスクあることも考えてとか、ご飯で5千も使う?とか、ご飯奢るってサイゼとかガストじゃないよね?
 
次会った時とか次会うか俺に聞いてくれるけど、逆に会ってくれるの?逆に怖いんだけど。
◯日で会社の定期切れてわざわざ都内出てくる用もないから、俺面倒くさがりなの話したと思うけどある程度こっちまできて欲しいとか。◯日までに会える日ある?
 
 
 
話せば話すほどケチだな。
私の方が既にここまで遠いし定期も特に関係ないエリア。
その時は次会いたいと思ったし、金返してとも言われて腹立つから5千は渡したけど、帰って寝たら冷めたわ。
 
 
そー、男のおごるリスクはわかるけど、それ口説いてる女の前で言う?と思って。
ホテルもガンガン誘われてたけど、二軒目支払わなかったら、ホテルはお願いって…。
 
 
そもそも面倒くさいって思ってても言っちゃダメだろうっ、、、。
今後考えた時、面倒臭い問題でイライラすることは目に見えてるし、好きな顔が一気に嫌いになった!
見た目悪くなかったのに、ケチなだけで一気に萎えるwお金なくてもいいけど、ケチが見えちゃうとダメだ笑笑
 
 そういえば潔癖症だとも話してたな。
この性格、苦労すること間違いなし。
顔とメッセージが良かったのに、他残念だった。
 
≪評価:男は金にケチだとモテない≫
 
 
この人と解散し、朝方の地元駅でナンパされた。
帰宅して寝て夕方ラガーマンとやった。
数時間後大手自動車メーカーの人と再会した。
朝帰って、夜はティンダーの新規と会った。
濃厚な週末だったな。
 
ラインも消防士3名(ティンダー新規2名、暫定彼氏)としてる!
 
 
周りに男は途切れないのになー。
全然満たされない(´-ェ-`)