男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー45

・102人目 29歳近所のアメフトイケメン
 
表示距離1km!
もしかしてこの辺に住んでる人?それとも用事でこの辺来てる人?
どちらかわからんけど、かっこいいし、笑顔爽やかだし、アメフトだからか全身わかりやすいほど筋肉がつきすぎて体がデカすぎる!!!!
けど、筋肉好きだし、近くでイケメンマッチョと仲良くなれたら…と淡い気持ちがぷんぷん。
 
 
間も無くマッチしてメッセージがきた。
やんちゃそうな見た目と裏腹に、丁寧すぎるメッセージ!!好感が持てた。マッチしたのは金曜だった。
お互い土日休み、家は3駅離れたところで近い!
 
筋トレの話も合いそうだし、メッセージも続きやすいしなんとか繋げて会いたい!!
朝ランニングして足が痛くなったことを相談すると、ランニングが趣味な彼はそれについての話も広げてくれる。
 
 
返事もマメ。
 
 
すると、土曜の夜に会いたいと言われた!
あー、、、私今月はもうお酒飲めないのよ…。
月2飲めることは明かさない。
その2回は私が飲みたいと思えた超〜厳選した人にしか明かさないから。
 
 
すると、酒飲まなくてもいいし、近いからカフェとかで少し話すとかもできるし、お互い日曜が空いてたから夕方少し会おうということに。
お酒がなくても共通の話題があるし、メッセージの雰囲気的に話せるような気がした。
 

で、会うことにした!
お酒なしで近場でイケメンマッチョに会える♡
仲良くなれたら嬉しいな♪しかも生理終わりでムラムラしてて、筋肉触ってムラっときたらやっちまおうかな♡
 
彼と会う前に筋トレしたけど、気合いでいつもより頑張れた♫笑笑
ノンアルだけど、居酒屋のご飯が恋しいから居酒屋に行くことに。
 
 
実物は写真のまんま!ちょ、筋肉すごい!
体に関する知識もすごくて筋肉とか食事に関する知識が多くトレーナーになれそうなほど詳しすぎて、ここまで詳しい人初めて出会ったかも?!ダイエット系もわかるし食事制限に関しての理解もあって。
 
 
筋トレの部位別の効かせ方のアドバイスもしてくれたりして、社会人のアメフトとはいえ選手として体作りや活躍できるように鍛えてると。
 
 
そんな彼は昔はひょろひょろで、頑張って筋肉つけてから痰大きくしたみたい。
人の体は努力すると変わるのだ。


やー、会った瞬間から思ったけど、飲まなくても全然話せるし、向こうは飲んでるけど変わらないし、不思議と楽しくなれる自信があった。
 
 
 
コロナで時短20時閉店で、家にきたい話をガンガンされる。
家に行って手を出さないこともあるし、自分の家で寝たいから泊まらないし、店で話さないから家で話そうってなってしまって。
 
 
 
家呼びたくない。呼ぶ気なくて汚いし。
会う前はやりたくなると思ってたのに、話してるとムードがある感じではないから…呼ぶ意味あるかな。
 


でも閉店時間が迫り、家に来る選択肢しかない感じに強引なんだわ。
なんなら話して帰るだけとも言うしな。本当にしつこいから、イケメンマッチョだし大目に見た。
 
 
隣駅で歩くのだるいとのことでタクシーで向かった。タクシー内で初めて体触って、太い腕を触ったら、少しスイッチ入った!笑
 
 
部屋の外で待たせ猛ダッシュで片付け!!
 
 
 
部屋に入ってから、私が大好きな腕触らせてくれた。チューしてきて私のやる気スイッチを入れようとする。
終わりぎわとはいえ生理だし汚したくないしシラフだからスイッチが入りにくい。。。
好みの顔のイケメンマッチョなのに何で?笑笑
しかも会う前ムラムラしててやる気満々な時間もあったんだけど、とにかくガードは硬くなった。


向こうも負けじとやる気スイッチを入れようとしてくるし。
 
 
お姫様抱っこ憧れてた話をすると、お姫様抱っこされた笑笑
ベンチプレス150kgやスクワットで200kg持ち上げる人だから、ぽっちゃりの私なんて軽いらしいwww
 

どんどん脱がされ、やっとかないと後悔しそうな自分もいたから、なんとか無理やり?やる気スイッチを入れたような入ってないような?
 

フェラで抜いてくれてもいいよというが、そんなことは絶対にしない!!!!彼氏でもなければピンサロじゃないんだから!

 
生理の具合がわからないし、最悪風呂でするかもしれないから、血の量チェック。
 

思ったより出ないからタオル敷いてやるか!
やる気が何となく入った。