男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

なぜ男好きなのか!?

世の中男と女しかいないのは当然、バイでもレズでもない。(※偏見はない)

何故か昔っから惚れっぽく、性格的にも積極的だけど熱しやすく冷めやすい為

男子に告白してふられても、すぐ次好きな人ができた。

私を四文字熟語で表すなら猪突猛進。

 

  ちょとつ‐もうしん〔‐マウシン〕【×猪突猛進】※コトバンクより

  (スル)周囲の人のことや状況を考えずに、一つの事に向かって猛烈な勢いで突き進むこと。

 

客観的に自分がどう思われているかはわかっていても、衝動は止められないし、盲目になり突き進み、周りの意見は聞かない。

危なそうな人やダメ男と分かる人にはまる、典型的なダメ女。笑

 

初体験の人はバイト先の先輩。長く付き合ってるメンヘラな彼女がいた。

まともな恋が初めてで、大好き過ぎて感情もわがままもぶつけまくり泣きまくり喧嘩しまくり。毎週会って私の方が猿。

現実にセフレなんてゆう関係の人たちがいるか信じられないほど純粋で、勿論セフレなんて一度も思わなかったし、家もよく行き、電話もし、デートもし、ご飯だけも行き、「共依存している」と相手も言ってた。

 

そんなのが2年間。

毎度毎度15分~1時間の遅刻。遅刻するって連絡来るのは待ち合わせした時刻でもう場所に着いてる。。。

一番中途半端なのが15分。どこか買い物行くにも時間足りない、お茶して待つにも微妙、そのまま待つのも長い。散々待たされた挙句、ヘラヘラ現れ笑いながら「ゴメンゴメン(о ̄∇ ̄)/」。のほほんと現れるのが毎度イライラ。

バイト先でも寝坊とか遅刻魔で有名だったけど自己中すぎる。。。毎度のそれが原因でカナリ喧嘩が増え、彼女とも別れないし、大好きだったし依存してたけど、感情の起伏が激しくなったり色々と疲れ、私から離れました。(今でもこの人のような遅刻をする人大っっっ嫌いww)

 

この人と終わり、すっかりセックス好きになっていた。mixiで出会った人と付き合うことになったり、ナンパもされたり、考えがゆがんだり、チャラ男に出会い傷つき、もう出会いの形なんて関係ない!!!!と20歳の頃思い、その後mixiで出会うことに没頭する笑

私の庭である新宿では、現在はホストへの客引きは客引き専門の人が行うが、当時はホスト自身が客を店に引っ張る必要があった為、ホストにもよく声がかかっていた。

 「デブだから男いなくて寂しそうだからホストに貢ぎそう」とでも思われていると心の中で思いながら、店にいかず色恋にはまった笑

mixiにもホストたくさんいて、色恋が心地よくて敢えて会ってた。だって、ヤレるし(^O^)/ 

ホストもヤってから会いたいと思わせ、会いたかったら店来ての手口はみーーーーーな同じだったので、それ言われたら切っていた。mixiで何人か付き合った経験上、デブの活動はヤハリそこでしかできず><

 

あとは久々に会った男友達と何回か事に至ったことも。

ホント、出会いがない。

少しでも私の事を気になってくれて、私もいいと思えて付き合えたら付き合うし、ダメならやらせってって割り切ることに慣れた。

そもそも、昔から男が好きで、男の事で頭がいっぱいなのも昔から。セックス経験後にさらに加速したってだけの事。彼女がいてもいなくても、やることは同じって最初の人で植え付けられてしまったし。

 

相性の良しあしも4人経験したくらいでわかった。そして、出会い方関係ないと思っている浅はかさが、どんどん軽い女になってるんだなと。下事情に詳しくなり関係性にこだわらない、表裏がない性格だから男の人とも下ネタを話し、またまた軽くみられる。

 

そこを見透かしたのか、会社の憧れの先輩と不倫関係が始まった時は、ラッキーって思ったし、会社の人に隠れて会ってる時間は幸せだった・・・。歯医者”ケイゴ”に会うまでは、とにかくmixiと不倫にはまってたのです。