男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ドストライク 商社マン⑤

商社マンの〝一応〝付き合ってる彼。
でも、色々と自身の中で限界を感じてた。一筋の光があるのではないかとどこかで期待してた。
 
 
 
寝てる最中腕枕してくれたことはあったけど、もう彼の興味は私には薄く、好かれていたと感じてた時とは態度が違う。特に彼はわかりやすいから、態度に出る。
風邪で具合悪いだけじゃない、感じるままの態度が彼の感情そのものなんだと。
風邪とはいえチューもなしだし。「俺の風邪は強いよ〜?」「移っちゃう移っちゃう」って、簡単に移るわけないやろ!(T ^ T)
 
 
結局、何もないまま朝を迎え、朝勃ちのタイミングを狙うも毛布にくるまってたり、夜中も何度も咳をしてたりスヤスヤ寝てるのを見ると、具合悪いのに手出しするのは非道か…?と思って手出しできず(´・ェ・`)
一人よがりすぎる。散々我慢させたのに。
 
 
昼間際、気づいたら彼は起きてしまい、手ぇ出しそびれた。きっと、私に早く帰って欲しいんだろうな、、、。
寂しがりやだって言ってたのに、「仕事が忙しいから寂しいって感情にならないんだよね、帰って即寝だし」
前々から「どんどん忙しくなってる」「仕事に終わりがない」「仕事嫌いだし、辞めようと何度も思ったけど、やりがいがあるしその分お金で返ってくるから続けてる」「頑張っちゃう」といい、部屋にも会社で表彰された賞状数枚見えるところにあるし。
 
完全実力主義でブラックと有名な会社を新卒で入り、役職もつき、役職つく分後輩の指導や責任も増える。仕事の話はたくさん聞いたし、さぞ疲れるだろうに。 
 
私も超絶繁忙期を経験したときに味わったのは、仕事の疲れによって感情が”疲れた”しかなく、人との連絡を断ちたくなった時はあった。好きな人でさえ、いや、好きな人しか連絡とりたくなかった。それでも1日1回だったし。
 
忙殺されたらそうなるのもわかるけども、私と出会った頃は忙しいはずなのに力を注いでくれたよね?
そんな努力はもう感じない、、、。
金欠?稼いでるのに何に使うわけ?金使ってくれるのが愛ではないけど、、、、、この状態では言い訳に聞こえる。。
  
  
そんな不満ばかりで、起きても部屋で二人無言の時間が増えた。無言が悪いわけではないけど、重い空気に感じてしまうのは私だけか??こんなんじゃムードもくそもない。このまま別れのフラグは嫌だ!せめてやらせて。。。。。
明るいし、このまま帰れと言われそう。。。どうやって持っていこう。
 
 
 
すると、彼が昨日見きれなかったDVDの続きを再生。
「あ、まだいて良いんだ・・・」
  
隣同士で見たけど、、、誘われもしないし、「この回見たことあるわー」と、また寝ようとしてるし。
 
 
 いや、むしろこの眠そうな時が一番無防備なんやな!!!目を瞑った時にちょっかいを出そう!!!
 
微妙に足とか触れてくるし、今だ!!今しかない!!
 
 
自分から彼に手を出し、下も脱がせ、抵抗なかったからそのまま流れに乗せてすることに。
 
 
ゴムないと言われても困るから持参してた。やはり持ってるか聞かれた。
 
 
肝心な愛称は意外に良くなかった。形や大きさ的にいいだろうと期待してたのにがっかり。彼からの前戯なし、いったあとスグ風呂。もう思いやりもないじゃん、私のこと好きじゃないなーーーーーーー。
 
 
溝が広がっていくのが随所で感じる。
飽きられたな。最初の時と違いすぎる。その差が激しすぎて、彼のどこを好きなのかわからないのに好き。
 
 
毎日辛くなり、連絡も間が空くようになり、ストレスためたくないから別れを自ら伝えよう。気持ちを冷ますよう脳内洗脳。。。返事が来ない時間の長さ分冷めていくように冷静に。
 
 
相変わらずティンダーで繋がっていた。GPS機能でよく居場所の確認はしてた。
3連休なのに遊べないし、勉強もしなきゃとか初めてのこと聞いたし、その質問なかなか返ってこないし、もう私への気持ちはないと思えるような行動ばかり。
 
 
 
 
もーーーーーだめだ。決めた。今 終わりにする!
最初から最後まで自尊信の高い彼のことを褒めて褒めて労わって、負担になってると思うから終わりにしますと送った。
 
いつになく既読が早すぎて、1日後に来た返事は短文で「それだけ!?」感満載だったけど、それでも「お仕事頑張ってね」と送って終わった。
 
 
色々とドストライクで、ジェットコースターのような恋だった。こんな一瞬ですごくビビッとはまった人は久々だった。好きになりすぎると盲目なんだな。
 
 
彼を美化して、自分が変わろう合わせようとこんなにも苦しく辛く、努力したことはなかったかもしれない。自分の欲は押し殺し、我慢し、精神鍛えようとした。
 
 
 
でも、そもそも合ってなかったから辛いことに気づいた。あちらの気持ちがないんだもの。そこで追われる女になれれば違ったかもだけど、惚れた方が負け、自分磨いてる最中なのに飽きられたらもう終わり。
 
 
 
今度こそは大丈夫だと思った人だったのに、もう誰を信じていいかわからなくなるけど、見返してやりたいと思うようになった。
 
 
22kg痩せるきっかけになった歯医者の時のように悔しい。 
 
 
今回のことを教訓と思って、絶対いい女になってやる><!!!!!