男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

22キロのダイエットを決意するまで①

2016年、私の人生が変わるといっても過言ではないターニングポイント。

 

いきなり痩せようなんてとっさに決意できる人はいないと思う。私もそう。

 

201610月、30歳目前で結婚願望もそこそこ湧いて、周りも結婚ラッシュで、子供も欲しいと意識していました。

 

森三中4人目になれそうな程デブでした。

不思議とデブでも需要があり、周りの友達よりは遊んでる方だった。

当時は今ほどマッチングアプリは流行ってなく、デブでも出会えるのはバイト先、SNS、婚活パーティーのぽっちゃりの回。。。

私は当時流行っていたmixiを出会いのツールとして活用し、経験人数は50人超えてた。(セックスが大好きだった笑)

 

mixiはヤリモクばっかだし真剣な出会い欲しいな~(;;)

 と思った時、婚活パーティーを運営する会社が提供している当時では珍しいマッチングサービスサイトを見つけ会員登録。

男女とも出会うには有料だったこともあり、男性も真剣度高いんだろうな~^^♪と期待。

その中でマッチングした 1歳上の歯医者さんケイゴさんと出会えることに!!

 

私の高校があった思い出の地で初対面。

顔は可もなく不可もなく。よしよし( ̄ー ̄)ニヤリ

背も高く、真面目そうで結婚願望もあるし、物腰や話し方も柔らかく、歳が近いことで同年代の会話ができ意気投合!音楽が好きだったりカラオケが好きなところも共通して、お互い惹かれあっていると手ごたえを感じていた。

 

会っている時に次の日も会いたいとデートに誘われ、ケイゴさんの仕事終わりにご飯いってカラオケデート。

毎日2~3通連絡し、どんな歯科医院なのか、職場の人の話、営業時間やお休みの曜日、休みの日の過ごし方など何でも教えてくれた。

 

3回目のデートは新宿のつるとん〇ん。私のフルネームを呼ばれ「僕とお付き合いしてくれませんか?」と頭を下げて告白してくれました。テレビのお見合い番組でよく見るような。

そしてお付き合いが始まりました!!!!

散々はずれクジを引いてきた今までの人と違って、ヤリモク感もなく誠実そうだし、デブでもやっと本気の男性に出会えた .*:..:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:..:*

ハイスペック・・・ぐへへ♡

 

彼は車も持っていたので迎えに来てもらい、映画館へデート。

おごられる事が好きではなかった私にも気を配ってくれ会計もスムーズ。

がつがつ過ぎず適度なリード、楽しく穏やかなお付き合いができそうだと幸せオーラ全開☆

その後も順調に会い、彼の学生時代の話や、家族の話も教えてもらった。

ラインの名前が平仮名で登録されていたので、「”ケイゴ”ってどうゆう字??」と聞くと

東野圭吾と同じ字だよ~。大それた著名人と同じなんて恐れ多いよ~^^」なんて謙虚な一面も。

 

私は京都がとにかく大好きで、ハイシーズンの秋に紅葉を見に行く話をすると、

彼のご両親も京都が好きで私と同じ時期に京都に行くとの事。

こんな素敵な彼のご両親と京都の話で盛り上がれるだろうし、

仲良くなれる自信しかないと確信o(´∀`)o

 

さらに妹さんは元芸能人で現役のプロ野球選手と結婚されていた。

ご家族の写真も見せてもらい、自然とこの人との将来を見据えるようになった。

どれをとっても非の打ちどころがなかった。

(こっそりと彼の勤務地が特定でき、ちゃんと歯医者さんだったv)

 

交際2か月目。

クリスマスの2週間前のデートは六本木ヒルズの展望台に決まり、前売り券を購入。

クリスマスにはどこ行こうか相談しあっていた。

毎年荒んでいたクリスマスが素敵な思い出になると楽しみにしていた。

 

六本木ヒルズの展望台デートの数日前に風邪を引いたと言われ、

午後の診療も代わってもらい、多分次のデートは行けないと言われた。

前売り券の心配もしてくれ、クリスマスにリベンジしようと話はまとまって

彼の体調と提案を優先した。

 

 

なぜだろう、クリスマスを2週間前に控えた時、彼の連絡が途絶えた。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com