男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

続ティンダー⑩

面白いほどマッチし、メッセージを続ける人はふるいにかけていた。
なーーんかパッとしないんだよな。
 
 
そんな時、イケメンであからさまにチャラそうな人にいいねをした。チワワ映ってるし外車乗ってるっぽい!!!
すると、マッチングし、間も無くしてメッセージがきた。
 
 
「こんにちは!
普通にご飯とかドライブも行けて、お互い気が合えば身体の関係もokな友達探してます!
もし少しでも興味あればお返事下さい!笑」
 
 
 
 
もちろん、即!返事しましたwww
・32人目  24歳 外資系サラリーマン
 
 
 
お互いの利害関係が一致しそうだったのと、見た目と違って文章が丁寧!!内面良さそうな感じ。文面から関係性を期待してもしょうがないのは目に見えてたし、フットワーク軽いか聞かれたから『軽いかも?!今日出かけたい気分!』
 
実際に誰でもいいから新規の男と会えるよう少し服装は女子っぽくして行ってた。
するとアチラもノリが良く「行っちゃいます?」ときたから会うことに!!
 
 
車で来るとか、泊まれないか聞かれたりして、色々とはっきり伝え、普通に会うことに。
待ち合わせて会えたはいいけど、もー写真と違うしーーーーー笑
男は最新の載せないのね〜。写真より太ってる( ;∀;)背も高くはないし色々期待ハズレェ。
まぁ文面は良かったし、多分外車乗ってるし、せっかく会ったんだからまずは楽しもうと!
 
 
外資系で完全実力主義だからやった分だけ返ってくる、じゃなきゃそっこー辞めてる」
「8:30〜22:00まで仕事で休みも少ないし、休みの日は寝たい」
「休みの日は家から出ないで映画見てる」
 
 
いつしか大好きだった商社マンと全く同じ労働環境だ…。彼も1人でいる時間が多く映画好きで色々観てたな。
 
この外資系の彼は忙しくて、同棲してた彼女ともうまくいかず別れ、ドライブやデートはしたいけど彼女はいらないってゆう話をしていた。
あー、、、商社マンもそうだったんかな。。。
 
 
 
 
 
そして外資系の彼に話を戻す。
ま〜いかにも三代目にいそうなチャラ男風でパリピみたいなサラリーマン。濃い顔だからかホモにモテるとか、とにかく「俺より忙しい奴いないんじゃないか!」と豪語するほど忙しいアピールの末同い年より稼いでて、いくら税金収めてるかの話まで。
 
でも会計おごりじゃないのw
 
 
ちなみにこの方、高級外車の社員だったw ディーラー。
だから車も自社かー!なぜ志望して入社したのか、仕事の話、こんなお客さんがいる、車は社割でいくら値引かれて買えたとか色々と聞けて楽しかった。
 
ティンダーを始めたきっかけは、会社の先輩にすすめられ、他のマッチングアプリは全然知らないほどだった。
仕事に追われ、もはや出会いの場がないからマッチングで女とのつながりを持つらしい。
会社の先輩は合コン相手を探し、女子と飲む機会を作ってるなんてことも聞いた。
 
 
なるほど。出会いたいがガチじゃないのは、ただのきっかけ作りに過ぎないわけね!
ま、24歳と本気の恋愛なんて1mmも考えてなかったし、実際イケメンでもないしね。
この人の外車は乗ってみたいけど、次は機会があったらって感じかなーーー。
 
 
 
体に触れてくることもなく解散。
 
 
驚くべきは、別に車が好きでもなければ愛着があるわけでもないが、車でしか移動しないから電車に乗らず、東京出身で数年前まで電車乗ってたのにSuica等も持っていなく、車がないのが考えられない生活をしているということ。
東京にいて電車な乗らないとか浮世離れな感じがした。
乗ってる外車はハイオクしかダメらしく燃費も悪いのに、それ毎日乗り続け、家から会社まで車で5分のところに住んでるとか。
 
 
食事は外食かUber eats…。お金あるってすごいね。
ツタヤ行かずにNetflix。そりゃ休みの日家でないわwww
携帯で手軽に女探して、空いた時間にデートすりゃ満足になるわwww
 
その後ライン少ししたけど、「今度はいちゃいちゃしよう」と言われ、気が向かない自分がいた。今後は会わないかな~。世の中のハイスペなんだろうけど、興味なくなった!
 
 
≪評価:有名外車のディーラーと出会え、仕事の話が聞けて楽しかった≫