男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

年下カメラマン なおき

11月半ば、せっせと出会いを求め 1人で青山の街コンへ。

当時はせっかく出会いを求め痩せたのだから、マルチの友達作りはもちろん、沢山出会って将来の伴侶探しにも注力していた。

 

女の子2人組と同じテーブルにされ、その子たちと仲良くなり今後の活動要因として仲良くしておこう・・・。

女のテーブルに男たちが付く制度で、15分ごとに交換するシステム。参加男女は合計50人程はいたと思う。飲み放題、軽食バイキング、2回目以降参加費なんと0円!!暇つぶしにも良し、出会いがあればもっと良し、相席屋に似ている街コンだった。

 

年齢も22から40歳程度の男女が集まるが、そこまでおじさんが来ないカジュアルな雰囲気。私たちのテーブルに3人の男性が来た。あちらも2人組、一人参加の人が1グループとなって活動していた。

私は1人の人と話すことに。背は低いけど爽やかでかっこいいな・・・。23歳!?若いなー・・・。カメラマンか。

とりあえず話してみて、意外に話しやすくその日一番気になった人になった。

連絡先交換するか、渡すかだった。ラインの交換をお願いし、気があることを伝えた。

 

一緒には帰らなかったが、帰り道にお礼の連絡をすると今から飲もうということになった。”一期一会、狙った獲物は逃がさない” 次の日仕事でも関係ないねっ!

夜10時くらいに合流し軽く飲むことに。

 

ナオキは東海の方面から専門学校の進学を気に上京し、カメラを扱う仕事に就いたばかりだった。CM撮影や静止画撮影、それに伴って数日出張することもしばしば、仕事が楽しいと話していた。

美形だし、若いのにちゃらちゃらしてなく落ち着きがあって、いいな~と思っていた。

 

私から誘ったのにガツガツ来るわけではないけど脈のある感じ。

その日は終電まで飲み、次会う約束をすることに。

優しい雰囲気と、初めての年下だけど、自分も大人になってるからと全然気にならなかった。

 

次の約束は、仕事後渋谷で軽く飲むことに。その時4Kやら映像、画像に関する知識を教えてもらい、ナオキがどんなものを好きなのか聞いた。二人とも絶叫系が好きだったり、ロマンチストな部分が似てると感じた。

誕生日を聞かれ、どんな誕生日に憧れるのかとか、休み合わせて温泉とか旅行にしたいと言われたり、何でも楽しめるタイプだから行きたいところ一緒に行こうと言ってくれた。

 

早めにお店が閉まり、〆に遅くまでやっているスタバへ。女子か!笑

次の約束は東京ドームシティのイルミを見に行くことに。

すごく順調で、ナオキからは会うの楽しみと何回も言われていた。

 

東京ドームシティの日になり、イルミのトンネルをくぐる時 ”手をつないで” みたいな看板が。そこで出会って初めて手を繋いだ。

その日は手を繋いで園内を写真撮りながら回り、夕飯を食べに行った。

私の決めた内容にすべて合わせてくれる柔軟なナオキ。クリスマスも会いたいと言われ、24日休みをとると言われてお互い空けておく約束をした。

 

 この時、スパルタ社長の彼氏、外資系の彼氏ヒデがいたため、3人目の彼氏ができるだろうな・・・そんな事で頭がいっぱいだった。痩せてから外に解き放たれた瞬間、こんなに忙しくなるなんて思ってもみなかった。

 

中身を磨いてもらうのはスパルタ彼氏、心の癒しは外資系の彼氏ヒデで、ヒデの好きが強かった。

ナオキのことはよくわからなかった。。。2人の彼氏がそれぞれ自信家で個性が強く面白くて惹かれていたし、やはり大人。なおきには特に内面の男らしさを感じず、若さゆえに立ち振る舞いはまだまだで友達のような弟のような感覚だった。

 

解き放たれてからの3か月で短期間に目まぐるしいことが起こりすぎている。

マルチの人間関係構築、人への連絡も絶やさず飲み会の企画、男性関係、合間にもジムで自主トレ。

特にクリスマスはどうなるか、誰と過ごすのか見当がつかず、まだプラトニックなナオキと24日に会うってことは相手も本気だろうし、会うとなると期待もさせてしまう。

 

24日は休めないから25日にしようと連絡が来たが、一番想いの強かったヒデと会えるのも25日だった。

なおきは断ろう・・・。

でも断れない。まだ日にちがあるし、なんて言おう。。。どんどん返事が億劫になり、時間が空きすぎて最低なことにそのまま無視してしまった。

再度25日の確認が来たが、もう会わないことを決め無視を貫いた。

 

すごく純粋そうで、何も悪い事してないし、最後のデートだって私は楽しんでたと思う。あとは、この人と遊んでもお金がかかる・・・そう思った。おごりではない。友達と遊ぶのと変わらない。初めカッコイイと思った顔も見る度なにか違う、なおきに魅力を感じていないと気づき、そのまま連絡をとらなくなってしまった。

 

すごく可哀想だけど、想ってくれて嬉しかった。

 

 

まさか、9か月後になおきから再度連絡がくるなんて。。。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com