男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

外資系ハイスペックな彼氏

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

グイグイ来て、こんな流れで付き合うのなんて遊びでしょ・・・。もしくは超レアな運命の出会い!?!?惹かれているのは確か。

「私もいいとは思ってるけど、付き合うには早すぎない??まだ知らないし・・・」というも、全部はねのけ、「俺んち行こう」とカラオケ滞在時間満たないままタクシーへ。終始ヒデのペース(゜-゜i

 

家ついてソッコーやる流れ。憎いのが、また相性やテクニックが全部いい!

顔以外全部好きだわwww 

ヒデとは週1で会うようになり、その週の都合のいい日を挙げてくれ私が通っていた。料理作るには台所が小さく、仕事後に作りに行くと食べる時間が遅くなるからと1回も作ったことはなかった。毎度外食でおごってくれていた。

 

接するたびに彼の性格の良さがわかった。

一度飲み会終わりで気持ち悪いから泊めて欲しいとお願いすると快く受けてくれ、駅まで迎えに来てくれた。

道が難しいわけでもないのに帰る時も駅の改札入るまで見送ってくれた。

片道12分ほどの距離の往復は怠いだろうに・・・。

 

家はバランス釜のお風呂で、使い方がわからなかった私。ヒデよりも私の方が出社が早いのに、私の朝風呂に合わせわざわざ起きて、シャワーを出すところまでやってから又寝ていた。

先に家を出る私に合わせて起き、駅まで送り届けてくれた。これが毎度欠かすことなく尽くしてくれた。

食べるものが決まってなく仕事後合流し、「色々考えてんけど、前からあの焼肉屋行きたいってゆーてたよな、今日はそこ行こか」とちゃんと覚えててくれ、

更に「提案やねんけど、このまま行く方が近いけど、服に匂い付くし明日それで会社行くやろ?俺のジャージでよければ着替えてから行かん?別に俺のジャージが臭くなろうがベッドに臭いつくのは全然構わんからさ。一回帰るのが面倒でなければの話やけど。」

パンクの修理から戻ってきたチャリでクロックス、サイズの大きいスウェット、ダウンでダサい地元スタイルで繰り出したの楽しかったな♪焼肉屋でも焼いてくれるし、本当に優しくて気の利くヒデ!!

泊まりに行くと充電器もタオルもお茶もちょうどいいタイミングで出してくれる。

チャリ復活後、通勤が同じ時間の時はヒデがスーツで一生懸命こぎ、そのまま電車で一緒に通勤したり、寝る時も頭を撫でてくれながら日頃のくだらない話をし合い、ヒデといる時間は終始姫のように扱われてた。

まー、エロい部分もあり、初めてTバック履かされたり全部剃らされたり。

(このお陰で、結果エロい女度が上がって今に至る。笑)

 

この時、スパルタ社長彼氏と2股してたけど、ヒデは連絡も少なすぎず多すぎず、好きなスタンプも同じで、ヒデの存在は癒しだった。社長の事も好きだけど、ヒデの方が好きだった。

 

社長ともお別れし、ヒデとはクリスマスのイルミも見に行き、順風満帆だったはずだった。

仕事が忙しい・・・こんな理由を言い出したらもう終わりね。ヒデは急に時間を作らなくなった。おかしいと思って、別れを切りだすとあっさり承諾。

 

遊びだったの???居心地がよくて、会うたびに好きになってたのに。ナンパの出会いってそうなのかな。。。

ヒデは遊びだったとしても、真相は闇の中。傷つくことは一切なく、嫌な思いをしたことも一度もない、出会ってから一挙一動 対応は完璧でした。短い期間でも大事にしてくれてると思えた幸せな気持ちにしてくれて感謝しかない。

 

いい思い出の一人。