男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

俺の女になってよ

社長と付き合ってる当時、ベンチャー企業の社長ともなると

”人脈が全て、どんな人との出会いがどんな利益を生み出すか計り知れない”

そんな事をよく言っていた。

特にマルチにも参入したことで、これこそ人脈がなければ商品を広める事すらできない商売。

私が街でナンパされた話をし、ついていかなかった話をすると「なんでソイツを俺に繋げないんだよ、せっかくの出会い何が起こるかわからないのに切るの勿体ない。」と言うほど(^^;;)

 

内面外見に自信が出てきて、私もマルチで成功できるよう彼公認で街コン・クラブ・ナンパは日常的に出会いの場だと思って繰り出していた。

男と出会って遊びたいとき遊び、彼から乗り換えたい人が現れたら二股するか乗り換える。街コンで男の収穫なければ女の子と仲良くなり婚活仲間として繰り出すし、信頼を得られたらマルチの話をしよう。

世の中こんなに人がいて知り合ってみなきゃ損得はわからないし、新しい人と知り合って変化する事があるかもしれない!

 

そんなアグレッシブ脳だった私は、仕事後に1人で街コン2つハシゴしたのだ。どっちも異性としての出会いはなく、友達として連絡先を交換する事だけでも意味があった。しかし、やはり満たされない感・・・。

とりあえずナンパされに新宿いくかーっ。

 

歌舞伎町フラフラ。あれ、今日は声がかからない。このまま帰りたくないなー。

雨が降ってきて、11月の雨は肌寒かった。”誰か傘くらいさしてくれてもいいじゃないの><”

昔雨の日にナンパされたことを思い出し、傘のナンパは声がかけやすいと思ってた。でも、周りがみんな傘をさしてしまうと、新宿の週末の人込みでは私の存在自体が目立たなくなってしまう。

”今日はもう無理だ、大分濡れてきたしナンパは諦めて帰るか・・・”

 

もう駅への出入り口は目の前のところで声がかかる。

傘を差した長身の関西人。遅い、けどナンパされた!!!笑

でも、終電間近にして帰るモードになっていた私はナンパされた嬉しさで満足し、帰る足取りに。。。

 

180センチ細身、顔は中の下!?恐らく、人生で一番面白くてごり押しなナンパだった。「帰っちゃうの!?10分だけ話そう??や、5分、5分!!」

傘という密室のような空間で上からのぞき込まれるように話され距離が近い。

どんどん終電が迫る。

見た目こそタイプじゃないけど、大好きな関西弁、絶妙なトーク力、なぜか惹き込まれもっと話したいと思った。更に漢字でフルネームを名乗り、同い年であることもわかって意気投合。終電逃したため、ワインのお店に連れて行ってくれた。

 

大学のために神戸から上京したヒデは、英語ペラペラの早稲田出身だった。

健康食品のサプリメントの原料に関わる外資系勤務だった。自分の入ってるマルチで、健康についてやサプリメントの勉強をしていた私は更に運命のような偶然を感じた。

ヒデの会社は大手食品メーカーやマルチの会社に原料を卸していることを聞き、アンチの多いマルチも理解してくれると思い、自身の活動を打ち明けた。

彼は否定も肯定もせず理解を示し、原料の値段や粗利、効果など欲しい情報をトークに織り交ぜて楽しく会話を進めてくれた。

 

ナンパなのにすごくグッときて、かなり惹かれていた。

 

夜中の2時。次行くところ議論で、ダーツバーかカラオケと提案された。

ダーツは全く興味がなかったから、同年代だしカラオケを選択。

 

ヒデは酒も強くてカラオケもうまかった。自信満々で男らしさや気も利いて、面白くて背も高くて外資系。顔以外は完璧だなー・・・笑

「さえこは彼氏おるん?」「いつ別れたん?」「料理できる?」そんな質問を並べ、「ええやん」とチューしてきた。

 

「俺の女になってよ」

 

急!!! しかもこのセリフ、2か月前にも社長からも聞いた笑

本当にこんなセリフ言う人に2人も出会うなんて・・・。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com