男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都アバンチュール3日目③

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

プロサッカー選手を目指し、千葉から滋賀に移住したばかりのマッチョ。
 
京都での憧れ・鴨川デートから始まり、異性としての魅力を感じ、自ら攻めて。
ゲレンデよりも夜の京都の方がよっぽどキュンキュンするわ~。笑
己の行動力、お酒の力は関係ないわ!(`∀´)
 
 
 
『わぁ~琵琶湖通過~~!!』
滋賀に上陸♡ (p*'∀`*q)笑
 
 
 
家につき、着替えを貸してくれ、着替えるとベッドで座って手を広げて待ってるマッチョ。
特に下心のある感じのボディータッチがないまま緊張したけど、相手に跨って座ると、今までになかった太腿部分のずっしりとした安定感!!!!
筋肉が硬過ぎて、足に座っても申し訳なくならないほどズッシリʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
すげぇ〜椅子みたい笑
 
 
胸に顔埋めてきて、チューして、そのまま抱き抱えられ倒され笑
も〜〜筋肉いいっ!!フェチだわ!!腕や肩がデカくて、触っていたい笑笑。特に好きな感じの体格なのかも、、、色気だわ。
 
 
「俺バスト100cm。女の下着だったらアンダーも100cm」と胸囲自慢をしていた。
「スクワットも110kgくらい持つかな~」
私は女で持てる方らしいけどmax67.5kg・・・。(他の筋トレ女子は4~50kg程度)やっぱ男の筋肉マンはすごい!
 
 
 
事が始まる前に生理なことをアピール。
もとはと言えば京都でバイバイだったとはいえガッカリさせて申し訳ないな。
ちと相談して、風呂で様子見てきてからセックスするかを決めることに。
 
 
結果、終わりかけだったし支障なさそうと判断してやることに♫
 
 
 
でかそう。
最初ギンギンだったのに萎えたり元気になったり扱いにくい…。テクニックがいいと豪語してしまったけど舐めづらい…。
でも褒められて、いっちゃいそうと言ってたからそれで舐めるのやめて挿入。
 
 
 
まーまーかな。
やはり太腿部分の安定感があり、上もやりやすい!筋肉のない弱々しい男どもに足の筋肉つけろと言いたい!!笑
 
地元のセフレも安定感あるのは、下半身がしっかりしてるからか〜。そうゆう意味では2人しか会った事ないや(^ω^)
 
 
早漏寄りで、体位は4つしたけど、そのうちの一つは駅弁!!抱き抱えられるやつ!
前にも違うマッチョにされたことあったけど、この人も鍛え慣れてるせいかイキナリ「全然軽いよ」って。お姫様抱っこより動くから大変だと思うけど…。一気に濃いセックスになった…。
 
 
宿泊先のホテルで寝るより寝心地良かったし、声がいいから朝から耳元で「おはよう」って起こしてもらう謎の遊びして、朝も筋肉に抱きついて。
 
 
これよこれ、私の求めるロマンス感!!!
キュンとする瞬間が多かったから会ってよかったー⭐︎
 
 
風呂入ってる時フルネームもわかり、お得意の身分証チェック笑
ネットで所属チームもわかった。
今後、京都行く時 宿代わりにしてくれないかなー(^-^;
 
 
 
《評価: 新しい京都ロマンス要員!マッチョはアグレッシブ♫》
 
 
実家は千葉だし、年末年始に帰るって言ってたし、東京帰ってからもラインしてる。
もしかしたらまた会うのかな?!
 
毎日ではないけど気軽に他愛もない話して、サッカーしてる姿が見たいと言ったら動画送ってくれて見たり。(調べなくても名前とチーム名教えてくれたようなもん)
 
 
東京帰って来てから、男数人と色々会って荒んでたから 、なんも気にせずやりとりできて、よりどころだわ。。。(消防の彼氏は まだ付き合ってる事になってるし)
 
 
 
なにはともあれ、今回の京都は土壇場でアポを取り、なんだかんだ毎晩男と過ごした観光も男も楽しんだ旅になったヽ(´∀`)ノ
最終日にふさわしいアバンチュールだった!
 
 
 
 
余談。京都旅行直後、浜崎トレーナーとのセッション最終日に報告。笑
 
私『京都のマッチョとやりました!スクワット110kgですって!!』
 
浜「・・・・・・・・ふ、僕は150kgです!」
(謎のためからの自慢)
 
私『あと駅弁しました!前も駅弁されたけど、それもマッチョでした~』
 
浜「あれ、首に手まわすでしょ?実際そんな重くないですよ!」
 
私『えー!?一般人してくれません!!あとマッチョがみんなしてくれるわけじゃなかったー』
 
浜「言っときますけど、僕も し・ま・せ・んっ!!」
 
 
 
くっだらねー会話www
毎度、筋トレより口の方が忙しかったのは、こんな会話のせい(°ω°)♪ 
 
 
そして、滋賀の彼が関東の地元戻ってきたときに、また再会するのです☆