男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都アバンチュール3日目 ②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

千葉から滋賀に移住したばかりのマッチョ。
筋肉という共通の話題を持ち、元は関東の人だし話しやすい♫腕も組んでデートっぽくしてるのに、ノンアルでただただご飯。
 
明日朝が早い彼は、車で私をホテルまで送って帰ろうとしている。
 
 
だよね。
や、むしろこれが健全だし東京ならこれでいい。
だけど、この旅に健全は一ミリも求めていない!笑
 だってもう会わないかもしれないのに、むしろ帰すだと!?!?笑
お前さん何で来たの?私に魅力ない!?(;∀;)
 
 
 
特に口説かれないまま23時。
 
 
…物足りないな。。。
 
 
酔ってないのに気分がいいし、帰りたくないし、基本夜更かししたいからまだ時間早いし。。。(京都でもゆっくり寝た試しなし笑) 
 
 
 
たまらず、己のガツガツぶり出ちゃうwww
 
『帰りたくないと言うか、まだ早い時間の感覚で。。。
もう一軒って言いたいけど、朝早いしもう帰っちゃうよね?』と。
 
 
もちろんこのワードで察する彼。
「帰ったら寂しい?うち来る?」
 
 
おっとー!予想外の発言!!
だって、そのまま京都で遊ばず、お隣の滋賀!?
次の日も観光あるし、移動時間食うし、でもこの人とまだ一緒にいたいし、、、
 
 
どうしよう!!!(°Д° )!!!!!!
 
 
 
朝のサッカーの試合について話していると、実はプロのサッカー選手になるべく指定されたチームに所属するために関西に移住することになったとのこと。
だからお酒はあらかじめ控えてたのか・・・。
もし辞めても地元の千葉に帰ると。
(社会の教員免許がありセカンドキャリアは先生を考えてるとか)


元プロサッカー選手だったり、目指してる人だったり、サッカー好きの人に出会うことが本当に多いな…。きっとチャラい人が多いスポーツなんだろうな。
あまりにも出会う人がサッカー好きが多いから、ルール覚えた方がいいとさえ思う今日この頃。笑
 
 
もし行ったとしたら、明日の練習試合前に送ってくれるし、それは苦ではないと。しかも滋賀から京都への移動時間は30分ほどと案外近かった。
こんな形で滋賀上陸か…
こんな機会ないだろうな…
 
てか終わりかけとはいえ生理だし、行くって迷惑じゃなかろうか。。。
酔ってない分いろんな考えが駆け巡る(´xωx`)
でもこのままでは物足りなくてクラブ行っちゃうかもなー。
 
 
私『帰ったら寂しいというか、まだ一緒にいたいと思うし帰したくないなーって・・・』 
 
彼「いいよ、うちきても。申し訳ないとかはないから。逆に朝早いけど。」
 
 
 
で、迷ってるうちに車は進み、決断しなくては。
一応あちらの気持ちを聞いたら「そりゃーお尻触ったらむらっとくるよね。"あ、触らせてくれんだ!"って思ったし」
 
 
あー、やっぱ筋肉じゃなく女子に触れてるって思ってたのねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 笑
 
 
まー負担にならないなら帰るのも寂しいし、クラブいくにも酒飲まなきゃだったり体力と時間も必要や!帰りもだるい!
大人しく帰る以外どのみちリスクはあるから、滋賀行っちゃおーっと笑笑
 
 
 
今回の旅行は大阪から始まり、京都に行き、出会ったばかりなのに滋賀!?
向こうも家に呼んだのは 「半分冗談だったけど」と言っていた。
 
 
男 「京都またいじゃったね!」
 
ほんまやー!! (゚∀゚)笑
 
 
こんな形で京都を車で出発し、琵琶湖も通過しちゃって、滋賀にいっちゃうわけです♡ (p*'∀`*q)笑