男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

タップル22人目~体力オバケな公安系~③

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

見た目が消防っぽい短文男子。

特に情報は何も知らずに勢いで会ったから色々想定と違って、シラフだった私は会うなり空回って、飲みに行くのが不安と感じる消防の心境だった。

 

そんな話すタイプではないと言ってた割に、飲んだら案外話してくれて、仕事は聞いてないけど話の随所から漂う消防臭。(笑)仕事は聞かず、筋肉トークや酒の話もできて酔って楽しく感じてた。

 

 

2軒目に移動となり、会ってる時下心も感じず、口説きもなく、目線も普通だったのにイキナリ手を繋いできて、恐らくラブホ街に向かっているに違いない。

 

絶対消防だから消防フィルターが勝手にかかり、なんなら第一印象あまり良くないから、ぶっちゃけ1ミリもこんな展開になると思ってなくて気を抜いてた。。。

 

抵抗したり、この急展開に文句を言ったり、付き合うとか何とか駄々捏ねたりとかもなく、流れに身を任せてみたらやはりラブホ前。。。
酒とかも買わずに…。


恋愛系の話もしてなかったし目的が不明でどんな出会いを探してるのかすら下りも入れられてないし、ラインも知らない。


アプリの名前も本名かわからないし、アプリでも会話はほぼしてないし、会って少し飲んだだけでエッチの展開とか、ヤリモクだったのかよー。


ま、仕事も本人の口からは聞いてないし、相手はずっと敬語だし、ワンナイトなのかもなって諦めモードもあったのかもしれなくて抵抗せず展開を受け入れられたのかも。

すんなりラブホに入った。

内心驚いてるのに己の足は踏みとどまることもせずwww逆にそれが自然とOKしていたんだろうな。

 

 

”男は多くを語らず、スマートにリード”。

 

ギャーギャー一緒にいたい家に行きたいと駄々をこねて付き合ってと言ったり強引に連れ込もうとするヤツらに比べたら男らしい、、、か。




エレベーターでチュー、部屋入ってチュー。
服のままベッドで横になるなり始まって風呂も入ることもせずʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
道中で構えてきたけど、やはり展開に驚くwww

会ってから2時間…。ちょろいと思われてそうだな笑笑


舐めたけど、そんな良さそうな形じゃないかも??
ゴムなしでしようとするからゴムして、上で挿入。エッチが久々だからほどほどに興奮はするけど。


正常位になるやいなや、とんでもない体力。。。


合間に3回手マン、うまそうな感じだけど潮ふけず。
なめてくれたりもしたし、すごくチューしてくれる。
もー体力が底なしすぎて足広げっぱだから股関節が痛いし、刺激に慣れてきて挿入自体気持ちいいかも麻痺して鈍感に。

酒で酔ってる感じには見えなかったけど、体はアルコールが効いてるのか全っっ然いけないみたい。

だけど体力があるからとんでもない、終わらない(´-ェ-`)

8%10杯くらい飲んでたからかな?!


相手が1回トイレ休憩挟んで、一回いって二回目もしていけてなかったけど、1時間くらい正常位してたと思う。

酒のせい?普段から相当遅漏か?!
最中汗だくで汗垂れてきたし、さすが休みの日10km走って筋トレやスポーツしてるだけあるなって感じ。
体力面では歴代トップ5に入るかも?!2回目の復活も早過ぎたし。。。



私はとにかく最中気持ちよくなかった訳ではないけどすごく疲れたし、相手の腕と肩の筋肉がすごいから触りまくって楽しんだ笑
エストは細いし腹筋もあるみたいだし、太ももも太いからボディビルダーとかレスラーになれる体型だ。パワーリフティングにもいそうだな。


明けで眠いし疲れたから、終わった後30分くらい寝てから出ようとなった。すぐ腕枕の体勢になってしてくれた。腕の安定感半端な!!!酔ってるし、たまに意識飛んでたー。

どんだけ挿入してたんだ…ソッコー始まったし、少ししか寝てないし、終わった後風呂も軽くしか洗ってないのに3時間あっという間だった。


さぁ帰るぞって時、壁沿いに私が立ってたら近づいてきてチュー。笑ってきて、またする。それ3回も。
帰りのエレベーターでも。
帰り道相手から手を繋がれた。



ターミナル駅

本当は相手の帰りたい路線が目の前にあるのに、私の方の線まで送った方がいいか聞かれ、私と同じ線でも帰れるからと結局一緒に乗ってきた。
電車でも私がドアを背に立ってたからお尻触ってくる。


休みの日何してるか聞かれて、最近は韓国ドラマ見漁ってると話すと、韓国の映画で "ザ•タワー" という高層ビル火災の映画を見たらしい。


あとでアマプラにあったからあらすじ見たら、高層ビルで起きた大火災の映画だった。

絶対消防だよねwww違う方がおかしい!

 


挿入長すぎたから、帰ってから股が痛かった(´-ェ-`)

腕の筋肉はすごくよかったし、イチャイチャ系で楽しかったけど、挿入長すぎるのは嫌だなー( ̄▽ ̄;)

 

 

「また予定合えば会いましょう」って言ってくれたけど、本当かな笑

ラインも名前も知らないし、ワンナイトだと思っておこ。

 

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com