男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元ラガーマン!フェロモンたっぷりのセフレ⑨

これは付き合うだろうなーって気になってた人と花火に行ったのに、お泊まりのつもりで気合いも入れてたのに、花火中に突然相手が帰るというショッキングな出来事で恐ろしく寂しくなった。
振られ慣れてるけど、この数週間寄り添ってきた気持ちや相手の存在感が一気になくなったからか心にぽっかり穴が空いた感じ。
 
 
 
せっかくの週末がひとりぼっち。
寄り道したくても頭が上の空で何も欲が湧かない。
大好きなスイーツやパンを見ても冷静になって買う労力すらない。
ぜーんぶ上の空。
 
 
心を満たしたい…
誰かに会いたい…
こんな寂しいの久々だ…
 
 
 
そーいや、私が気が向かないと会わないから連絡するなと言って連絡はしてこなくなったものの、懲りずに数ヶ月ごとに会いたい会いたいって相変わらずしつこくて、今月も連絡してきたやつがいた。
 
前回会ったのは3月。
もう家に呼ぶのは嫌だったけど、呼ぶのが夜すぎてホテルもちょうどいいのがなく、私も外に出たくない時は家に呼ぶんだが。
 
 
今日は外で会えるならどうかと連絡してみた。
そしたら、家にいるのか難しいと言われた。
せっかく誘ったのに(´-ェ-`)
 
 
 
とりあえず家に帰って、やけ酒しよっと。
飲んだらムラッとするかもしれないから、そしたら呼ぼうっと。笑
マジ気分〜。
 
 
この時21時過ぎ。
 
 
男「何時くらいになる?笑」
私『まだ帰っても飲んでもいないからわからないよ〜』
男「遅くても大丈夫だよ笑」
私『また、どちらか連絡するー』
男「はいよー!」
 
 
原文ママ。もう私は絵文字すら使わないw
 
 
 
家帰ってヤケ酒して、気持ちが煮え切ってなかったけど、そろそろ呼び出しておかないと寝る時間なくなるなと思い、来るまで30分はかかるから追加で飲んでおけば家に呼んでやろっかなー。
 
 
私『23時半ごろとかは?
男「いいよ!」
私『それまで気分高めておく笑』
 
 
23時半ごろ呼び寄せた。
甘いもの食べたいってラインしたのに、何か買って行こうか?とも言ってくれず。どんだけわがままなんだw
向こうは何度もしたいと連絡してきて、タダでやれて家に呼んであげるんだからお土産欲しいのにw
 
 
2019年2月からセフレだから4年半以上…。
このひとがいちばんうちにきてる笑笑
 
 
もう相性がいいことしかメリットがない。
でも、もう会わなくてもいいかなーって満足度が低くなってることは確か。
 
イケメンやテクニシャンとか相性いいのや化け物みたいなのも沢山やってきて、今したいエッチがわかった。
 
 
この人は話し方穏やかだし、一緒にいる時間は嫌いじゃないけど、前戯が短くてうまくもなくて、そのくせ自分はフェラをもっともっとって要求してくる上にイクのが早いから、エッチそのものがつまらない。
 
この人とイチャイチャしたいとかもない。
昔はイケメンと思ってたから、それだけで満たされたけど、もう濡れにくいしさ。。。
 
 
 
滞在1時間もなく帰って行った。
2回目したいと最初は意気込むも、早くいっちゃうし、結局夜も遅いから我に帰って仕事モードになるんだよね!賢者!
 
 
帰った後は私もラインが優しい。笑
私『こんな呼び方になって本当に申し訳ない!でも来てくれて嬉しかった⭐︎明日のお仕事も頑張ってね♪』
男「いえいえ!またお待ちしてます!」
 
 
 
1週間も経たないうちに
 
男「ダメだ笑こないだのが気持ち良すぎて忘れられない(´・ェ・`)最近はどう?」
 
私が相当落ち込んで、花火で振られて寂しかった話をしたから様子を伺ってきた。
 
 
私『この間のことが痛くも痒くもない、元気!笑』
 
 
私は1週間も経たずに立ち直ってたwww
 
 
 
男「早めから行って2回はやりたいわ笑」
私『本当は外がいいから時間の都合踏まえたら当分先だね!』
男「俺は夕方からでも行けるw」
※営業マンだから融通がきく
私『タイミングあったらね〜』
 
 
 
ほんと、よく私に飽きないな!てゆーか懲りずに何年も誘ってくるな!どんだけ私のフェラと穴が好きなの…( ´△`;)
 
 
気が向くとしても相当周りに男がいなくて蜘蛛の巣張った頃か、また心にぽっかり穴が空いた時ですね!笑