男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

今年5度目の京都旅~なんかムカつく大阪消防士編~②

朝7時、5度目の京都に降り立ち、30分ほどでマッチした人が大阪の人で、多分消防だろうなって思ってた。
 
 
メッセージで「今日会えますよ!良ければイチャイチャしたいです」とヤリモクぷんぷん。
 
京都に来てくれるのはいいけど、観光で忙しいのに電話したいとうるさかったり、飲むのは1時間くらいでいいかとか、私のホテルで飲もうとか、やることへの効率重視で楽しめる要素がない会話。
 
結局会うことになったけど京都駅の待ち合わせもうまくいかず、私の居る所まで行くと言ってたのにナカナカ来てくれず、私も多分怪しまれていてだろうし、表示距離1kmだから京都には来てるけど来てなさそうなら間違いなく止めていた。
 
 
 
イライラと不安を抱えながら京都に着いたと言われて30分以上経ってから、やーーーーっと現れた。
 
 
実物は写真のおとなしそうな感じとは違って意外とガタイがいい。
てか、なんか不機嫌だし。
歩いて疲れた疲れたって言ってくるし、歩くのすごく早くて、行き先も決めてないのにどんどん進んじゃって、思いやりもないのかよ!!!!
 
 
 
はぁ、この先思いやられる。。。
 
 
 
んで、軽く飲める候補の店の前通ったら、なんか違うって表情され、次の候補を通ったら待ちがあるから入れない。
次の候補の店は席が空いてたけど、雰囲気がなんか嫌って拒否られ、多分この人店で飲むの嫌なんだろうなーってオーラプンプン出すー。
 
 
やだー。
 
 
 
この日は祝前日だから夜の7時なんてお店はどこも混んでいた。
「もうホテルで飲みましょう!!!この調子やと店は入れへんて。疲れたし歩きたくない」と駄々こねる。
入れる店あったじゃん…。
意地でも入れる店探し出してやる!
 
 
 
他の候補を見てたら今スグ入れそうな店を近くで発見したから、そこに行こうと言った!
 
 
「そこダメやったら諦めてホテルで飲みましょうね!?歩くの疲れたし!」
 
 
 
目星つけたお店はすんなり入れた!よっしゃ勝った( ̄∀ ̄)!
 
 
レモンサワー飲み放題1時間500円とちょうど良かったからそれにした。
絶対消防と思ってたけど、改めて仕事聞いたら消防だった。
普段は水道局とか適当な公務員を名乗るらしいが、言ったほうがいいかなーと思って言ったらしい。それは大正解だよ君!笑
違ったらトータルでマイナスしかなかったわw
 
てかアプリで会うのも初めてらしく、なかなかラインは教えないし電話も嫌がるし待ち合わせもうまくいかずで、さぞ私のこと不審に思った事でしょう。
 
 
 
車の運転が大好きで同期数名と日本全国色々行くのが好きみたい!東京も車できたことあって意外に東京のこと知ってた。47都道府県制覇を目論んでるらしい。
 
 
会う前の印象悪過ぎて案外楽しめたな!仕事の話は全く聞かなかったな。それは聞きづらかった(-。-;
 
 
後は、アプリでは彼女ができたらいいなとも話してた。そんな対応には見えなかったけど…私が観光客だからワンナイトと割り切ったのか?
どの道あのやりとりは思いやりには欠けてそうだけどね。
 
 
そんで、会計してくれて、もう気持ちが酒のおかげで整ったからホテルに連れ込んだ。
途中水買ってくれたり、ケチケチした人ではなかったから一安心…。
 
 
毎回の流れだけど、酔ってたからやはりあまり覚えていない。。。
お腹が意外とたぷってた印象。体のガタイの割には筋肉は奥に潜んでる系。
要するにマッチョって感じでもなかったな。。。
 
 
私が舐めた時に驚いてて、「どこかで働いてた?プロ?」なんて言ってたな。
その辺の人とそんなに違うんかなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
しまいには、やってる時に良いと思ったのか「彼女になって」って意味不明すぎるでしょ!
 
 
一回目が終わり、すぐ復活するからと10分くらいで2回目したな…。復活早過ぎ…。
 
 
 
ホテルで台風速報とか見てたけど、次の日は過去最大級の台風が関西直撃予報。
 
 
「わー、これ絶対明日呼ばれるやん。こんな騒いどったら電車も止まるんちゃう?車で行かなあかんやん」
 
 
なかなか珍しい日勤だから土日祝休みで次の日も休みらしいけど、ここまで大きいと言われてる台風だと呼ばれるらしい。
 
 
消防は休みの日でも何かあったら呼ばれる事があるから待機しておかなきゃいけないとは、こうゆう事態の時なのか…。
 
 
 
別に次会わなくてもいいやと思ったけど、帰りにまた会いたいからライン交換したいと言われたから仕方なくした。
わざわざ交換したのに、一通やりとりして終わりw
ライン聞くなよ。
 
 
ま、どうでもいいけど。
つーことで京都に来て大阪の消防を捕まえて初日は終わり。