男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初秋の京都旅行〜親切丁寧な京都の消防士編〜

・131人目 京都の消防士

前回6月に京都に行った時にマッチしてた人。
8月に連絡が来た。
距離が離れてるのに、消防士の方から寄ってきた笑笑

次京都に来るまで徐々にでも仲良くなれたら嬉しいって言ってくれて、どうせスグ行くとは思ってたけどアテもなくメッセージしてた。
筋トレが共通の話題だし、京都の観光地も詳しいみたいで、長文で絵文字も使ってくれる優しい文面で話しやすかった。



いい体なのはわかる。
でも顔がわからない。
肌が綺麗で、歯の矯正してて、清潔感気にしてるとか書いてあるのを見ると多分ブサイクだからだろうなーと予想。。。
でも仕事だけは真面目に頑張ってますって書いてあったり、消防だし好みの体っぽいから続けた!それにブサイク消防は免疫がついてきてるし笑笑
消防士じゃないブサイクは無理!(≡Д≡;)



メッセージ開始から2週間後にちょうど行きたい観光地ができたから京都に行くことが決まった!消防士が次の日休みになる日とかぶったみたいだから会えることに。
タイミング悪いと会えさえしないから良かった!


で、緊急事態宣言が京都にも出て、飲食店の休業と酒提供なしの時短営業店ばかり。
お酒ないときついのに。。。


お店は私が行きたいところに連れて行ってもらいたいから選ばせてもらってた。


車で迎えに来ると言い、せっかく車だから行きたい観光地があれば時間の許す限り回ろうと言ってくれた。
お酒飲まないのか…?京都は市内の観光地以外は車社会だし、京都の片田舎に住んでるなら車で来たい気持ちはわかるけど。
まー行きたくても車でしか行けない不便なところを探して伝えると、それもOK出してくれて、行くのが楽しみになった♫


で、到着前日。名前も特に聞いてなかったし、ライン交換するかと聞くと、私がまた会いたいと思ったら交換しようって事だった。
それでも全然いい。


でも、急に不安になった。
高校生が夫婦に殺された事件。旦那がsnsで関わってた高校生を呼び出して殺されちゃった話。

アプリで何度も会ってるし、初回が車ってこともあった。
でも、消防士が本物かもわからない、名前もわからない、連絡先もわからない、連絡もすごく親切丁寧すぎちゃう。人柄としていい人なんだろうなーって思ってたけど逆に超怪しくなってきて会うのが怖くなった。


やっぱり顔を知りたいからライン交換をお願いした。
ブサイクなの想定して。
タイプじゃなかったら明日会うのはやめてくれて大丈夫と言ってきたり、顔に関してはネガティブな発言。写真見せてもらうと、猿系のブスだった。。。


うーん、でもブスは見慣れるし、フルネーム調べたら京都の消防はホントみたいだし、車で案内も悪くはないし、めっちゃ行きたいところ調べたから尚更。
ま、今回は目的にしてた行きたかったイベントがコロナで中止になって無目的に近いし、会ってみるかー!



コロナで観光地の拝観時間も通常より1〜2時間閉門が早まったり、飲食店も20時までという縛りがかなりせっぱがつまり、消防はとにかく早く合流できるよう頑張って調整してくれた。


仕事の明け後らしく、他の予定も前倒しで予定時刻よりも早くきてくれて、むしろ待たせちゃったけど車で待っててくれた。ホテルから少し遠目の駐車場だからって暑い中歩かせて申し訳ないとか、私の方が何十分も待たせてるのに急がないでって優男すぎる。。。


で、駐車場近くに到着。私の姿を見つけると車から出てお辞儀して待ってるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
背も180でスタイルはいい。笑
ま、顔はブスだけど。



乗るなり、冷たい水かお茶買ってきたという気の利きよう!!!自分で買ったばかりのお茶を持ってたから、もし足りなくなったら言ってと言ってくれた。



更に、後部座席から紙袋…。


もしや??


京都にしかない有名かつお土産で人気のお店のお菓子を定番&新しい物をそれぞれ持たせてくれた。
お土産まで( ;  ; )用事済ませた後に買いにも行ってたらしい!
なんてジェントルマンなの。会う時お土産持たせてくれたのは、アプリで200人くらい会ってるけど3人目!やー、もう十分。笑
 
 
 
早速、行きたいと話してたお寺へ向かった。