男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

自衛隊のパイロット (再ティンダー71の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

public pilot と英文の自己紹介に書いてあったし飛行機のコックピットの写真や仕事の写真のようなものが数枚あり、自衛隊パイロットをしている人だと判明。
 
 
全てにおいてパッとはしなかったけど、なんとなく新規と会いたいモードだったし受け答えもしっかりしてるしブサイクでもなさそうだから会うことに。
勿論仕事の話ありきでね!笑
 
 
気軽なピザ屋に入り、自衛隊に関する内部の話をペラペラしてくれる。
寮生活中も男が多すぎて、中にいる子はどんなブスでも明るければ誰でもモテるらしく、学校のクラスみたいに寝食訓練ともにしてる仲間とは恋にも発展しやすいらしく、女性自衛官の結婚はとにかく早いらしい!!
意外なのが地味同士くっつくこと。。。
 
結婚した同期の写真も何組か見せてもらったけど。おそらくイケメンマッチョは外の世界で需要が高いんだろうな。
 
 
この人も昔はアメフトだかラグビーやってたらしく体が変化していく写真も見せてくれたけど、今は運動してないとかで少し太ってるし、事あるごとに消防と比べてしまう。
 
日頃から訓練や筋トレを職場でしてるし、休みの日もアクティブで元気な消防は太らないからね。(そうゆう人が多いし私がそうゆう人を選んでる)
 
 
筋トレしない人に私の筋トレの話をしても、ただの筋トレバカって思われてそうで気が引けちゃうんだよなー。
お酒もそんな飲めない、話し方も大人しめ、口説いてくることもないし、趣味も私と合わぬ。
 
 
私はまだまだ食べたかったけど、相手はお腹いっぱいらしい。まーピザはハイカロリーだし食べない方がダイエットにはなるから良いっちゃいいけど、酒もつまみもないの辛いな。
相手がちびちびしか飲まないから私は追加しにくい。
 
 
この後どーする?となり、私はやっぱりまだ食べたかった。笑
お互い仕事があるし早めに解散したいとはあらかじめ言ってたけど、お互い好きなカラオケならどうかと聞かれた。
 
 
全然酔ってないのにカラオケって気分じゃねーわ!!!!!
 
 
帰ろっと。
 
 
 
会計はしてくれた。
だからピザケチったのかな。
シカゴピザ2000円もしたけど、大したことなかったしシカゴピザの美味しいお店あるからがっかりだったな。他のデザートピザ食べたかったな。
好きなの頼め頼めって任せてくれる人が好きだな。
 
 
 
ブログ書く前まで何書こうって思って思い出すのさえ面倒だったけど、いざこうやって書いてみると不満だらけだわwww
 
 
なんならメッセージの文面も質問投げかけたり会話広げるのも下手で結構辛かった。
意見言える奴は多いって言ってたけど、恋愛に活かせるわけではないんだね。
てか、そもそも合ってないんだな、この人とは!
 
 
 
解散する時も線路が違うから、街中で適当に解散して、私はまた街に繰り出し何か食べて帰ろうとしてたほど。
 
 
家帰って爆食いした。
やっぱり食べたい気持ちのまま帰るのはダメですね。
 
 
 
とゆうことで、この人とは会った後も数通やりとりはしたけど、いくら自衛官の幹部候補とはいえ相性が良くないことには繋げても意味がないしね!
 
 
外車乗ってるし、何度もドライブ連れてってと提案しようかとも思ったし、向こうは知り合いが少ないから多分連れてってくれるけど、なんとなく一緒にいる空間を想像しても辛いかもしれないって気が重くなるからヤッパリいいや。
 
 
返事しなくなった。ラインも知らないし。
自衛官合わないのかなー??
きっと彼なりに頑張ってくれてたと思うんだけどね。。。
 
 
 
 
消防に会いたい…。
 
 
《評価 :  楽しくなかった自衛官…》