男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初めての社内不倫 いっくん⑨

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

入社してから古い付き合いになってしまった社内の元憧れの人”いっくん”。

生きてきて、ずーっと関西エリアから出たことなかった人が単身で東京に異動してきた。

昔のような気持ちは一切ないし、会いたいと言われても断ってきた。

 

 

突然来たいっくんの様子がおかしい連絡。

「かなり、落ち込んでるのよね…。
今日予定なかったら会いたい!」
 
 
そんな滅入っている姿に心が動いてしまったが、疲労、妥協、手間、時間、熱意、すべてのポイントにおいて悩みに悩みまくって、本当にに頼ってくれているなら突き放さなくてもいいか、、、。
予定はなかったし、身体を求めてくる可能性はかなり高いけど、エッチは最悪疲れてる事を伝えて回避しよう。
気が向いたらしよう。笑
そんな気持ちで。
 
 
 
シラフだし落ち込んでるみたいだから、飲みに行きたいと提案してOKも出た!お店も即 調べた笑
 
 
 
毎日メニューをカロリー内で何をどれだけ食べるかって緻密に決めてるから、次の日を見直し。
今日はカロリーオーバーするけど仕方ない、明日頑張るか!
 
 
一度家に帰り、風呂に入り、仕事は暇だから定時でパソコン切ってカバンに入れ、明日そのまま行ける服装で軽くお泊まりできる道具も持ち、出かけた。
 
 
 
で、彼の住む最寄り駅まで向かった。
毎度出張の時に会ってたからスーツだったし私服見ることがないから新鮮だった!
飲みたいと決めてたやきとんのある大衆居酒屋に向かって飲んだ!
 
 
 
2ヶ月前に会社で見たけど、やっぱ老けたな。
白髪増えたなって改めて思った。
プライベートであってる中では一番おじさんだもんな。いつも若い消防とか黒髪短髪のイケイケしか会わないし。
色白で細い人と会うのすら久しぶりwそもそも、いっくんとこうして歩くのすら3年以上ぶりなはず。
 
 
落ち込んでた訳は聞かなかったけど、転勤になってから色々準備して、会社からどんな用途のお金がいくらまで支給されるかの上限やら聞いて、最終的にかなり得してるから周りには絶対に言うなと言われたり。
 
 
引っ越しで金はかかったとはいえ最終的には毎月余る計算だから、とりあえず東京いる間はおごりだな!笑笑
 
 
なんで転勤を伴う異動になったのかもきいて、上手くいけば出世するとか。
いい話に聞こえるけどね。
出張も多く、東京は半分くらいしかいないみたいだから仮住まい状態。
 
 
飲んで食べて腹溜まったし、ぼちぼち家に向かった。
 
 
朝ごはんと飲み物欲しいと伝え買ってもらった。
同じとないとはいえ遠くまではるばる会いにきたしね…笑笑
 
 
まーまー条件のいいところに住んでて羨ましい…。
 
 
部屋でも話した。やっぱ会社に関わる話ばかりだけど。結構綺麗にしてて驚いたなー。
アイス買おうとしたら家にあるって言われてたのにナカナカ出してくれないなー。
 
 
 
話してたら、こっちおいでって言われ、「あー始まるのか…」と少し面倒だったけどくっついて、ハグされてチュー。
 
 
「来てくれてありがとう」
 
って。必要とされる人のために来れたならよかった!結構長いことハグとチュー。
このままえっちにならないといいな。。。
アイス…。いやいや、ダイエットにはなるから食べなくてもいいけど気持ちは食べたい。
 
 
 
 
「アイス食べる??」と聞かれ、食い気味で『食べるーーーーー!!!』と返した笑笑
 
 
 
アイス食べてまた話して、たまたま昔の私の写真を見せた。
デブと今の全部の私を知ってる唯一の人。
 
 
「ほんま綺麗になったな」と言ってくれた。
 
 
 
時間も遅いから寝ることに。
シングルベッド。寝巻きも借りた。
 
 
 
一緒にベッド入ったら腕枕してきてぎゅーしてくる。また話した。
ナンパされる事を話すと「前もよくされてたやんか。また俺を妬かすやん」
 
 
 
いやいや、結婚してんじゃんw
 
 
 
彼氏がいることも言った。
「彼氏おんのにこんなことしてえぇの?」
 
 
いやいや、結婚してんじゃんw
てか、過去にも彼氏いて遊んでたしw
 
 
せっかくパジャマ借りたのに上は脱がされ触られ舐められ、面倒臭いなーって思って反応も薄かったかも?!や、わからん。
向こうが好きなだけして「来てくれてありがとう。こうしてるだけで癒されるわ」なんて珍しくしおらしくて、また腕枕してくれてぎゅー。
 
 
 
気づいたら寝息が聞こえてきて寝ている。
 
 
 
え、、、
腕枕は腕が痺れるからしないってしてくれたことなかったのに、してくれたまま寝る?!
色々珍しい。。。
 
 
 
腕枕では寝れないし、細い人の腕なんて申し訳ないから、スーッと抜けた笑笑
シングルだから床に落ちそうで寝づらかったな。くそ暑かったし。
 
 
 
全然寝れず、朝一緒に起きて準備して、一緒に家出て電車に乗り会社に行った。
会社まで一緒に行って誰か知り合いに見られたところで途中で会ったといえばおかしくないし、そもそも在宅勤務者の方が多いから会うのもかなり稀だけどね。
 
 
 
求められるのは嬉しいし、今回会えて楽しかったけど、一度冷めてしまうと本当に魅力感じれなくて驚いたわ。
東京は順調にコトが進むほど単身赴任が長引くらしいから、出世コースに進むのは応援したいけど、なんとも複雑な気持ち。
 

 

 
昨日は急遽2人に会って、朝からやって仕事しつつ夜は飲み行って泊まって、、、なんともハードな1日だった。
出社後はバリバリ働いて、夜ジム行きました。
暇で何もすることなかった日が恐ろしく充実したわ。
 
私は体力おばけです。笑笑