男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初めての社内不倫 いっくん②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

東京でいっくんと念願のデート♡

 

ご飯も食べずに待ってたけど、外で2人で会えてる事に喜びと緊張で胸がいっぱいで、お腹空いてるか聞かれたけどお腹も空かなかった。

そうすると、歩いてる時に衝撃発言


「お泊まりグッズ持ってきた?」

∑(°口°๑)!!!!!!!!!!!!


え?!?!?!

まさかの展開でかなり動揺したけど、瞬時に理解し、こんなチャンス逃すまいと

「え?!特に泊まりだと思ってなかったけど、泊まれる!!!」

事態が掴めるような訳がわからないような気持ちでいっくんの宿泊するホテルへ。
普段東京と大阪、なのに東京で2人で会えてるだけでも夢みたいなのに、泊まり?!
奇跡みたい、夢みたい、心臓やばい、信じられないと本人にも言いまくって、うるさかったー笑笑


彼には東京の会社の人から電話きてたけど「いま大学時代の友達と会ってて、すんません」
男って嘘つき(^ω^)


本当に憧れの人すぎて最中も一挙一動にキャーキャー騒いで、人生で1番緊張したセックスだった。
終わった後も信じられず、目があう度とにかく恥ずかしくて。
「いっくんは会議の時に一目惚れして、芸能人並みに憧れてたし、結婚もしてるから手が届かない存在だった」と打ち明けると
「手ぇ届いてるやん」

ほっぺつまんで夢じゃないと話したり、何しても幸せな時間だった(´;ω;`)


まったりしてると奥さんから電話。
シーのポーズをとられ、黙って待機。
「今ホテル帰ってきたよ」
「お腹痛いん?大丈夫?はよ寝な」
「愛ちてるよ」
「おやちゅみー」


ほんと男って嘘つき┐(´д`)┌
で、2回目をする。
結婚して奥さんのこと大好きでも浮気はする人はいるんだなと学びました。



その後も、2ヶ月後に神奈川方面に出張があり、大好きな趣味のライブがあった日と重なったけど、チケット売りさばいていっくんと会う時間にあてた。当時ライブが生き甲斐だったのに、彼と会うことを選んだ。


その2ヶ月後には私が先輩と関西出張があり、みんなと一緒に飲み、彼はかなり飲み疲れていたけど一緒に寝たり。



2人で会う機会は何気なくあって、約1年後、彼は部署の異動をすることになり、仕事関係では会えなくなってしまうことに。。。


やっと距離が縮まったのに、ずっとは続かないもんなんだなー…。
社内の内線でふざけあったりの電話とかできなくなるのか(ノ_<)


すると、東京のお客さんを持つから東京出張する機会は引き続きあるとの事で、まだ会える関係は続くことになった。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com