男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初めての社内不倫 いっくん①

それは私が入社した年。
普段大阪支店配属でお家も関西エリアの為、仕事の電話で接してた。
そして大阪支店から東京本社に月一程度で出張に来ていたいっくん。すぐにお会いするタイミングが訪れた。

わぁ〜背が高くてすらっとしてて、カッコいいーーーーー!(*/▽\*)見た目めちゃ好き!!!
一目惚れ♡とはいえ、会社の人だし、大阪だし
、既婚者だからありえないわ。

でも、普通にもっと仲良くなりたいと思い、この日からいっくんを贔屓して仕事を頑張るようになった。何か依頼されたら最優先でやって褒めてもらう笑笑
気に入られたい一心で仕事し、他愛のない話をし、関西ノリだからカッコいいと直接言ってもリアクションうまく、目論見通り仲良くなっていった。さえこと呼び捨てをされ、すごくドキッとしたことも覚えてる。
気になる人からの突然の呼び捨てはやばい!!

「バレンタインちょーだい!」

2月も東京出張で来る機会があった為、昔から手作り派の私は作って持って行き会社で渡した。


それからも仲良くなり、仕事の電話なのにくだらない下ネタとかもたまに話しちゃったり、自分の彼氏の話したりカナリ打ち解けていて。
恋愛の好きとは違う、でも異性としてカッコよくて好き好きオーラはすごく、憧れなことが周りにも知られてる。会社に憧れの存在がいることは普通のことだから誰も本気にも不審にも思わず。


仕事の関係でたまたまいっくんと仕事をする機会があり、先輩やその他同僚も同行で。その先輩は川口先輩。川口先輩はいっくんととても仲良く、夜は東京メンバーは大阪泊の為いっくんと飲みに行き、二次会はカラオケに。
いっくんリに隣に座られ、こんな近くにいることなかったから足が触れるだけでドキドキするし、肩組んできたり顔近づけてきたり、憧れの人が隣はやばい!!!
私がモー娘。の抱いてHOLD ON ME唄って、『もう一度好きって聞かせてほしい』って唄ったら、いっくんが真顔で私を直視『好きやで』連呼(´;ω;`)もー冗談でも好きになっちゃう、やめてっ!!笑

悪ノリしすぎるメンバーで、ポッキーゲームが始まった。おかしいこの人たち笑
私がいっくんをかっこいいと言ってるのはみんな知ってたし、面白がられたんかな。

長いポッキーが、回を重ねるごとに短くなって、憧れ続けたいっくんとポッキーゲームがきっかけでチューをした。
その後はポッキーなしでもチューができるように。舌も入ってきて、してる時間も長くなって。。。何回チューしたか覚えてないけど、チューが上手いのと、憧れのいっくんともう二度とできないと思ったらやめられなかった(>_<)
※カラオケ内にはずっと社内の人いる


その後、私の出張もなく、いっくんがバレンタインの時期に東京出張でくることに!


いつもは仕事後懇親会に出て新幹線に帰るところ、この日は東京泊!
1年前もあげたし、今回もあげたくてチョコを持って行くことに。
やはり会社の後懇親会あるけど、あわよくば又チューしたくて外で会いたかった(´;ω;`)

なんとか懇親会早抜けしてもらい外で会えることに!!!
憧れ続けたいっくんと外で会えるチャンス、、、、。予想外の展開を迎える。

 

otokosuki-around30.hatenablog.com