男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ペアーズ9人目~硬派そうなイケメン海上自衛官~

ぺあーず9人目 海上自衛隊 

 
え!この人かっこいい!
そう思っていいねした人。
グラマラスな人がタイプだとか、すぐ結婚したいとも書いてあって、一応体型は褒められるし向こうの希望にもあってるのかな?なんて期待してた。
 
 
マッチング後メッセージがきて、住まい聞いて、またその土地かーって感じで、よくよく聞いたら船に住んでて。
ナンパされそうとかモテそうとか、東京にいるから煌びやかな印象を持ってくれてるみたいだけど、出会いがないからアプリで探してることを伝えた。
 
 
不定休らしく、1ヶ月先まではスケジュールがわかってるけど緊急な仕事もあるらしい。
良かったらラインにしないかと聞かれたから、会う話が具体的に進むならお願いしたいと話すと、早速その週の予定を聞かれ会う話が進んだ。
 
 
ライン交換して、ジムでの姿の写真が欲しいと言われた。結構しつこくて、特にいいものはないけどあげた。。。
 
電話したいと言われ、超疲れてた日だし会ったことない上にシラフで電話とか苦手だけど、なんとなく話してみたくなって電話したら1時間も話してたw
 
 
 
落ち着きのある話し方で、テンション高く話す感じでもないけど、話しにくくもなく。
仕事の話もし、たくさん情報が得られたわけではないけど聞けた。
国防という謎の集団だから。
緊急時を除いては休みは休みだと言ってて、前に会った2人の海自からは緊急な仕事が多いと聞いてたし、実際休みなのに翌日仕事になったという場面にも遭遇したけど、その人はそんな急な仕事もないと話す。
 
乗る船によってスケジュールも違うから、今月はそんな忙しくない月だと。
 
 
 
結婚に対する考えを話したりしてたけど、初回なのに下ネタに関する話が多く、
子供が何人欲しいかとか、私の性格を分析したのか尽くしそうとかこだわりが強そうとか色々言われたな。
 
 
次の日も仕事だったから電話を切り、会う日の時間や場所は次の日することにした。
 
 
翌日会う日の詳細を決め、見た目が好みだし、下ネタとかは多かったけど、真面目そうというか色々と同時にできそうな感じもしないし、むしろ女遊びできる感じもしないからある意味不器用なのかな?!と思ってた。
 
 
 
そんで、会おうとしてた当日の朝。
仕事になったから会えないと。
 
 
そんな急な仕事ないって言ったやーーーーん。
実はただのドタキャンで、私が変なこと言っちゃってたかな?!?!
電話な感じとかジムの写真がポイント下げたのかな?!?!
 
 
しかも、その日のラインの反応が悪くて、会いたくて楽しみにしてたのに急に相手にされなくなった気がして、アプリには頻繁にログインしてるしラインも返事がないから寂しくなりすぎて、また自分からラインした。
 
 
連絡は取れて、他に写真を送って興味を持たせたが、又そこから下ネタ話してくるようになった。
 
俺のこと好きになってもいいとか、彼氏として考えてくれるのか?とかも。
でも性欲が強すぎるから引かれないか心配だって。
その他にも付き合う前に相性知りたいとか、ヤリ目のやつと同じようなこと言うし、こーゆうサクラというか、釣りというか、弄ばれてんのかなーって思ったほど。
会う前からこんな話するやつ怪しいというか、やりもくなんじゃないの?と思う反面、結婚はすぐしたいとかって有料でアプリに登録してるほどだしな、、、。
出会いの少ない仕事柄アピールが下手なのか?
 
 
 
それは置いといても、見た目が好きだし、会いたい気持ちが強くなっちゃってたし、もし馬鹿正直に思ったことを言ってしまうタイプなら、ある意味楽だから、お互い早く会って確かめようとなった。
 
 
意外にもリスケが2日後にでき、会うことになった。(このリスケするにも他の消防と約束してたのがコロナの関係で要調整になったり、この自衛隊と会う約束するのも一苦労だったんだが。)
 
 
会う前日には酔った勢いで話したくなり、1時間半も話してた。
運転してる姿の写真をくれて、それがかっこよくて、好きな感じの腕をしてるから余計に会ってみたくて。
 
 
やはり付き合う前に相性は確認したいらしく、付き合ってから相性が悪いのは嫌だし、それが合わないと離婚や浮気の原因になると。
ヤリモクみたいで嫌だと話したけど、
「エッチで終わる気はありません!」
「ただ、将来を見据えての相性は知りたいよね」って、相性悪いと言われたらそれはヤリモクと同じように去っていくわけで。
 
 
 
まぁ、こうゆう人に対してはすでに価値観とか目的が違う可能性があるから、もうどう言っても言いくるめられるというか、平行線をたどるからね。
とりあえず昼飲みして、相性は確かに大事だから覚悟をして当日は向かった。