男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

相席屋で出会ったハイスペのイケメン先生⑤

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

この日まで長かった…



私の中で1,2を争うほど会うことに燃える人が、このイケメン先生!


爽やかでかっこいい、話をリードしてくれて楽しい、気がきく、お酒強い、おごってくれる、バスケやってるから体育会系、、、
超絶好み!!!
ほんと大好き!!!笑



コロナだからなのか、お互い誘うし誘われるしを繰り返して、私が行けないこともあったし、向こうに断られたり。
2回会えそうになって準備もして、1回は向かってる途中に生徒の親が来校することになって終わる見込みが立たないからごめんとか。

生徒の親のお通夜に行くから終わったら会えると言われたけど、列が長くて終わる見込みが立たないのと、教え子と飲みに行くことになったと断られ。

いつも細かく事情は説明してくれるし、先生は生徒と親の対応で大変そうだし、本人の都合じゃないから責めるに責められなくて何度諦めたか…(´-ェ-`)


だいたい金土にお声がかかるから、しつこくない程度に私も空いてたら声はかけるけど、気づいたら空いてる週末、今週逃すと3週間先まで空かない?!?!
先生にそのことを伝え、予定があって会える約束ができた!!!!


でもね、ここからなの。
当日ギリギリまでわからないから迂闊に喜んでられない((( ;゚Д゚)))

自分の趣味、部活の朝練や大会、授業とか準備とか学年主任だから忙しく仕事してるんだろうけど、返事が遅いんだよなー。
意地でも会えるまで凹まないんだから!!笑



そして、やっと待ち合わせの時間も決まり、待ち合わせられた…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡♡
 



注意:ここから酔っ払いの文↓


あ、イケメン…♡
お店はテキトーに入れたせんべろ的なお店へ!
久々に会うから緊張するっ!
最初から焼酎飲んでエンジン入れなきゃ!

先生を辞めたくなったことはないかを聞いてみた。
やめようと思っても企業に入ってからの未来を考えると転職に至らないらしい。
学校で腹筋が痛くなるほど笑ったり、生徒が20歳になったときに飲みに行く約束したり、生徒の成長が楽しいみたいでやりがいがるんだって。大変なことも多いけど。
部活の大会の後に飲みに行く予定入れても,大会後に飲みに行くこともあるとかで、今日も大会が長引いたから焦ったとか。

ラインじゃ一言も何もないからこちらはただただヒヤヒヤだったけど笑


趣味のバスケも部活の絡みからバスケのきっかけが広がったり、好きなことをしてるうちに入るみたいで、そこから自分のバスケ仲間が広がったり。

実はゴルフしたことある事も、ゴルフセット買った事も聞いたけど、バスケみたいな展開の早いスポーツが好きだから、ゴルフは難しいし年取ったらやりたいと言っていた。
ウインタースポーツが好きでシーズン中はしたくなるからと新潟に家借りてることとか笑
まだまだ話してない事多いんだなー。
 

家族の話も聞いた。
先生には3つ上のお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんもイケメンで頭良くて、両親とも頭良くて美男美女で、自分はいいところを受け継いだってwwwイケメンと頭の良さは遺伝するって言ってたw何も言えない、だって、絶対モテるもん!!
生徒からも廊下でキャーキャー言われるらしく、逆に恥ずかしいとか、そんなウハウハなの羨ましいけどな!
痩せてからは男に困ってないけどさ。


でも嫌味に聞こえない不思議。
穏やかで調子に乗ってない感じ。


モテ気質は小学3年の時からで、女の子の扱いをうまくしようと思った話とか、世の中の渡りかたみたいな話をしたり、人間についての話をしたというか笑

学歴ではない、どう生きるかだって話に!笑



つまみも美味しくて、テキトーに頼んだカラシ炒めが麻婆豆腐みたいなパンチの効いたの来て、全然違う!ってそれだけでゲラゲラ笑ったり。
楽しいなぁ〜。イケメンと飲む酒がうまいしなー!笑笑
焼酎2杯でいい感じだしなー!


てっきり先生は数学か社会を教えてると思ったら技術だった笑
技術の先生は採用人数少ないけど、受かる自信もあって、他の国数社理英はテストが大変だったり人生における重みがありすぎるのと明らかに大変で、先生になるだけでも倍率高いからやめたとかって話も。
賢明だわ。


時間は21時。
もう会ってから1時間半たったか!
一軒目は早々に出て、「まだ飲めるでしょ?」と聞かれたから飲めると答えると、「静かなところで飲もうか!」とコンビニで買い出し。


若干ラブホのハシゴ。
中入ってもベラベラ喋っちまう。
乳首舐めてほしいと言われて舐めて、酔うと喋っちゃうから喋ってたら、集中したいと言われちゃったw
ま、喋りが止まらないんだけどʕʘ̅͜ʘ̅ʔ笑
 
電気を薄暗くして再開。。。