男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

京都で会った珍しい職業の人②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

前回マッチした消防士みたいな人と京都に再訪したときに飲み行った。なかなかイライラすることはあったけど、飲んでる最中の会話とか、カラオケも歌うまくて楽しかった。
職業をずっと話してくれなくて、京都の坊さんと聞いてからもっと楽しくなって、私の宿泊先に連れ込んで飲むことにした。
 
 
すると、勝手にズボン脱いでるし、なんなら1着しかない私のホテル着に着替えようとするし、先にベッドに寝転がって、こいつ気を使うってこと知らんのかね。
何かと図々しいんだよな。
ずれてんのかな?
鶏鶏言ってて魚食う時点でおかしかったもんな。
 
 
 
初めて会ったし仕事の話好きだから聞いていくと、聞きすぎたみたいで
「質問されすぎてしんどい・・・」と少し機嫌悪そうに言われた。
 
 
 
『なんで機嫌損ねるわけ!?!?職業言って驚かせたくて、その反応見て楽しんで、聞いたら聞きすぎって、じゃー言うなよwww
てか、てめぇーが話広げろ!!!』
・・・・って、心の中で思った。
 
 
『コミニュケーションはかるために話を広げていこうと思って色々聞いたけど、別にしなくてもいいからもうしないね』と一気にお口にチャックした。笑笑
 
 
 
話す気失せた。気使うことも一切なく、やつの存在消して過ごした。
 
 
 
沈黙が流れる。
頼むからマジもう帰ってくれ、私が金払って泊まってる部屋や。
 
 
 
興味持ってくれてるだけありがたいと思えないのかな。
これ以上話す気も起きないし、仲良くなんて出来なければ仲良くするつもりもない、2度と会わないだけ。未練もくそもないし、このブログのネタになるだけ。
 
 
ぐぅ〜
 
 
ぐぅ〜
 
 
 
え?イビキ?
 
 
少しの沈黙があったとはいえ速攻寝てる。
朝4時起きで夜中の2時近いから眠いのはわかるけど、とことん残念なやつだな!
私ももう存在無視して朝まで寝よう。
うっかり寝過ぎても怖いから、貴重品は金庫に入れた。ストロング飲みすぎてて財布を金庫に入れた事すら記憶力怪しいと思ったから携帯で金庫に財布入れた履歴として写真撮っておいて暗唱番号もメモ。
 
 
やつの財布見て免許や診察券写真撮っといたり。そこでお金は抜かないよ!!!美人局ではないから。
身の安全のため。
 
 
 
あとやつの寝姿も隠し撮り。写真での姿がブサイクに写り、もっと残念。
 
 
 
で、奴を起こさないよう離れて寝た。
寝始めたら気が抜けたのか、酔いが強く回ってきた。
気持ち悪いし、珍しく吐きそうと不安になった。。。
 
 
寝て落ち着かすが寝れない。
 
んで、やつが起きる。
私が寝てるから揺すって起こしてくる。
 
 
や、それマジでやめろ、揺れて気持ち悪い・・・。
 
 
 
『ごめん、酔って気持ち悪いから動かさないで』
 
 
 
多分起こして何かアクション起こしたいんだろうな。
私は構わず無視して寝た。
揺らさなくなって、帰ると支度をしはじめた。
 
目も開けず早く帰れと念じていた。
 
 
なのに、帰るのやめてベッドに座ってきた。
寝てる私を背にしたら後ろ髪引かれたんだろうか、まだ何か期待してるのか。
胸触ってきた。
胸触るだけって事で服の上から触ってきたけど、更に調子乗る気がして10秒くらい?でやめさせた。
もっとと言われたが、そこは冷たく『もっとって更に止まらなくなるし、触られてるだけで体が動くから気持ち悪くなるから終わり』
 
 
気持ち悪さで明日以降の観光に支障出るかも…不安や。
 
 
 
とにかく気分も気持ちも悪いから、目瞑りながら会話笑笑
 
 
やつが起きて改めて聞いてきた。
 
 
 
「エッチはしない?」
 
 
 
馬鹿なの?
気持ち悪いアピールしてるし、つかチューとか手繋いだりムードも全くなければ、会話も遮断して勝手に寝ておいて、胸も触るの終わりと言われ、私は寝ようとしてるのに1発やって帰りたい?
アホか、なんてズレてるんだ!!!!!彼氏いるなら手出しにくいって全然関係ない発言だったしw
 
 
 
もはややつの写真隠し撮った時、寝姿見たらだらしなすぎてヤル気なんて1ミリも湧かなかったわ。消防にいそうな筋肉質なのに腹とか顎に肉ついててショックだった。
 
 
 
 
『うん、しない。
気持ち悪いし寝たい。
お願いだから寝かせて、明日の観光に響く』
 
 
 
 
やっと諦めて帰った。
朝4時くらいに。
 
 
 
帰って、やっと寝れると思ったら酔いも引いてきて、8時前には起き、朝もしっかり食べ、観光に向かった。
 
 
相手からの連絡もないし、私もするわけがない。
 
 
 
おごりで好きな店の美味しい料理食べて、カラオケやら楽しい時間もあったし、京都の娯楽費浮いたし、途中は楽しかったから良しとするか♪