男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー51

写真はなんとなくイケメンぽく映ってるサッカーしてるっぽい人。2枚目は砂丘?を歩く鍛えてそうな後ろ姿。

 
職業は消防士。
名古屋出身。
 
 
でも表示されてる距離がそんなに遠くはない。
 
都内に旅行???
 
マッチした後向こうからメッセージがきて、東京観光か聞くと、東京に来たばかりだと。
プロフィールの情報が名古屋の消防…でも東京にいるとなると東京の消防に入り直したのか?
 
 
とりあえず、現在も消防士なことは確認が取れた!笑
 
 
東京案内してほしいとか1日少し話す程度のスローペースでやりとりしてた。
緊急事態宣言最中の状況で、住まいも大分郊外だから全然出掛けられず、都内もわからなさすぎて自分からは出かけるきっかけもないようで。なんならまだ東京2ヶ月目。。。
 
シャイらしく、東京観光すると提案したら、緊張するのと同じく愛知から東京に来た友達がいるから一緒に2対2で遊びたいと言われた。
 
 
 
ま、お断りして2人で行く流れにはした。
場所の話や好きなお酒と料理を聞いて、いつ行くかはっきりしたいのに、なんかやんわり。。。
 
 
京都行ってる間も連絡来てて、向こうは気になってくれてる感じがしたから、私も最近では珍しく頑張って返してた。
 
 
新しい人数人とメッセージしてたけど、何故か、この人にすごく会ってみたいという気持ちが強くなり、いつ飲めるか誘っても具体的な返事がなく前後の会話の返事しかなく。。。
むしろ些細に関する内容はスルーか?
 
 
 
モヤモヤ。
 
 
『飲みのお誘い迷惑ですかね?
飲まないと始まらないというか仲良くなりたいんだけどな…』と押し気味にせまった。
 
 
寝落ちしてたと焦った返事が来て、向こうも仲良くしたいと。
 
 
休みや行きやすいタイミングも伝えたのに、前後の会話の返答しかなく。
 
 
モヤモヤ募る笑笑
や、ここまでうやむやだと苛立ちに似ている感情だʕʘ̅͜ʘ̅ʔ ここまで話さなくたってがっついた男ならとっくに誘ってきてるのに!!!!
 
 
 
で、他の会話も馬鹿馬鹿しくなり、『都合つきそうなタイミングありますか?』
 
 
と食い気味にいくと、予定があるから来月はどうかと。
 
 
 
おいおい、そんな先までメッセージ続けろって?無理だわー。
 
 
アプリの出会いはタイミングとフィーリングありだから先の約束はお互い興味薄れると伝え、1週間後の金曜なら行けるかもと。
 
 
でも金曜も"かも"?!?!
 
 
でも、この人は「あまりそうゆうのがわからない」アプリが初めての様子。
 
 
金曜の確信がつかないまま。
 
 
もーダメ元で押しちゃえ!
タイプ、会いたい、興味がある、ほかに興味が湧く人がいない、メッセージも返してることすら珍しいと本人に矢継ぎ早にダイレクトに伝えた。
 
 
最近は受け身だったのに何故今私はここまでガツガツしているのか?こんなエネルギー、まだあったんだ?笑
スローライフ化した生活に少し刺激を感じたほど会う約束に対してまっしぐらだった。
 
 
だからこそ近いうちに会ってほしいとはっきり伝えたのに、近いうち会いましょうとやんわり。。。
 
 
 
ねー!金曜日って言ってよ!!!!笑笑
なんでまた曖昧なんだよ!!!!
男らしくないなぁ!!!!
 
 
『会うのはぐらかされてる。。。』と嫌われてもいいと思うほどしつこく会う話を迫った。
 
 
すごく嬉しいとか、気持ちは受け止めたとか、
迷惑なら迷惑って言って!!!!(本人にも言った笑)
もぉ〜〜〜待てない!!!
 
 
『曖昧すぎて結局わからないんですが、約束できると楽しみができますれ
約束できないと気持ちは落ち着くと思います』
 
 
ここでダメって言われたらメッセージやーめよっと。もう脈あるのかないのかわからないし2〜3週間先までは待てないし、迫るのも疲れちゃった。
 
 
 
すると、金曜日行こうとやっと言わせた!!!!!!!
 
 
 
やったぁぁぁぁヾ(*´▽`*)ノ♡
ラインも交換して、お店は街は私に任せてもらえるから、あとは当日待つのみ!!
 
 
名古屋出身の消防士、楽しみだな♫