男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初秋の京都旅行〜京都の細マッチョ公務員編〜

・132人目 京都の細マッチョの公務員

上半身鍛えてる上裸の写真。
彼女と別れたばかりの公務員。
顔がはっきりわからんけど色黒で細身?野球してそうな体型でゴルフをしている動画が。



黒髪短髪色黒めの公務員…距離も近いしタイミング合えば会いやすいかな?ライクした。


メッセージ来るの待ってたらチャンス逃すかもと思い、珍しく自分からメッセージ!笑
今日か明日会えませんか?と。消防ならどちらか休みなはずだから!


すると、今日でも明日でも大丈夫だけど、今日の方が早く終わるって。
んー、消防じゃないな。毎日勤務ってことは役所か?それか、消防の現場じゃなく朝から夜までの勤務の人か。

ま、いーや、会ってみよ!笑


「夜ご飯行くのを楽しみに頑張ります!」と言ってくれ、顔もわからず興味も薄かった上に、観光に忙しかったからテキトーにやりとりして夜になるのを待つ事に。
 
 
京都の緊急事態はかなり街が守ってて、私が知ってる店を提案したけど、向こうもこっそり出してくれるお店を知ってて予約してもらった。
顔がわからなかったから大して期待もせず、観光で忙しかったから15分くらい待たせちゃったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 


待ってたのは、上半身は明らか鍛えてますよーって感じだけどぱっと見細身な感じ。
マスクしてるから余計に眉毛と目力が強く見えて、会うなりメッッチャ見てくる!!!目力のせいか視線も強い!!!笑笑


見過ぎと言うと、「や、、、思ってた以上に綺麗な人来たから、、、」
マスクしてると自分でも目元は綺麗だと思うけど(笑)、『マスク美人だから外したらそんなことないない!』と言いながらお店に向かった。


店の入り口まで石畳を歩いていく町屋風のお店で、いかにも京都らしい雰囲気♫私の調べたお店より全然いいやん♡


マスクを取ると、口元小さい感じだけどブスではない?目元は石原軍団にいそうな感じにキリッとしてる!
ノリで会うの決めた割には悪くはないかな?!笑


何でも好きだからとメニューは選ばせてくれた。手書きのメニューとか自然とどれも美味しそうに見えるんだよなー♫


京都生まれの京都人。どこ観光してきたのか聞かれたけど、私の言うところはあまり全然様子。
デートとかどうするのか聞くと、寺のライトアップとかが好きな彼女だとその手のイベントは行くけど、そうじゃないと現地でも全く行かないそうだ。
おすすめの観光地とか、現地からするとどこの寺が有名かを聞いても、私は全部行ってた。
もう20回くらいいくと寺系は現地の人から情報を仕入れるのが難しく、飲食店とか現地の人しか知らないものを聞くしかないくらいまで京都マスター笑笑


いかんせん仕事が気になって仕方ない!
 
 
仕事の話をなにげなーく持ちかけてみた。
隣の席のおばちゃんがって言ってる。
おばちゃん…どこにでもいると思うし、公務員なら年配の方が辞めずにデスクワークなんて事はあるはず。
そんなんじゃわからなささすぎて役所以外わからないと突っ込むと「他にもっとおばちゃんばっかの公務員あるやん?」と。
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
私『先生????』

男「正解!」
 
 
学校の先生でしたー!
なんだ、、、。
 
 
 
なんだよ、その紛らわしいマッチョやめろ!笑笑
 
 
 
てっきり公安系の体力仕事かと思ったら、昔から色んなスポーツやってて筋肉質だったが、筋トレは「完全に趣味やな!」とのことらしい。
そっか、、、。嬉しいような悲しいような笑
京都も緊急事態だけど、分散登校とかもなく普通に授業があるらしい。


料理が運ばれても取り分ける様子もないから食べたいし取り分けてたら「そうやってサッと取り分けてくれる女のこ、えぇな」と。
なんで京都きてまで気ぃつかわないかんの、やってほしいさ、、。
ま、勝手にポイントアップ〜( ̄∀ ̄)笑
 
 
その後はお互い飼ってるペットの話をしたりほっこりな雰囲気。
なんだかんだ好きなもの食べさせてくれて、予約してくれてた時にお酒の問い合わせもしてくれてたからこそっとお店もお酒出してくれたし、おしゃれな京都らしいお店で満喫したわけです。
 
 
とはいえ恐らく本来なら20時までだったみたいだから、20時半にはお店を出た。
「せっかく京都まで来てるんやしご馳走するわ」と出してくれた。
 
 
 
次どうするかとなり、酒提供店は探さないとないし、食べるって感じでもない。
 
 
でもお互いが帰るには物足りない。
 
 
「解散するにはなんか寂しいし、せっかく出会ったんやしもっと一緒におりたいな…。ホテル行ってもええ?飲み直そうや」
 
 
ホテル居座りそうだったから断った。
 
 
「俺んちくる?」