男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

初秋の京都旅行〜親切丁寧な京都の消防士編〜 ④

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

昼過ぎから観光、少しお高い京都にしかない焼肉、居酒屋に連れてってくれた超絶親切な謎の消防士。魂胆がわからない。
 
 
居酒屋を出て、駐車場まで少し距離あるから、せっかくマッチョだし筋肉を触っておこうと思った。背中と腕がすごい!すると、一本細めの道に入り、Tシャツ脱いでタンクトップ姿になり始めた。人気が少ない道に来たのはこうゆうことか!体を披露してきた笑
思いっきり触っておいた。再び目立つ道に近づくと服を着だした。


駐車場代の現金が足りず千円貸してと言われて、コンビニで崩して返すからと言ってくれたけど、もはや今日お金出してないし、今までの駐車場代や食時諸々出してくれてるから返さなくて良いとさえ思った。ガソリンもかかったろうに、、、。



そのまま私の泊まるホテルまで送ってくれるようだ。ホテルで飲むお酒買わなくていいかも聞かれ、一緒に飲みたいのかと思いきやそんなこともない様子。
 
なんでそこまでしてくれんの?
下心も今の所ってか帰ろうとしてるのにゼロ…。何者??笑
明日はあちらはお休み、私は仕事だけど朝起きれればいい。
なんとなく帰るには寂しいと伝えると、周辺をドライブしてくれる事に。
 

1人では走ることのない国道、バスや電車では行かないエリアを走って、普段行かない日常の京都を見ている。なんでも経験として深みを増していくのが嬉しかった∩^ω^∩



そんで、京都のラブホエリアを通った。お城みたいに一つ一つが大きくて豪華。結構な広範囲なラブホ街だ。こんな煌びやかで豪華なラブホ街が京都にあったのか…
観光でも1人じゃ絶対に来れないし、駅からも遠いから通る事もない。ある意味、いつもと違う京都を味わえていた。

京都をコンセプトにした内装のホテルがあると教えてくれた。
でも誘われることもなく、通過。
コンビニで一旦あちらのタバコ休憩。


京都コンセプトのホテルがどうしても気になるらしく携帯で調べまくってる。気になりすぎるから、連れ込むことはしないけど確認で又通りたいと言ってきた。


ホテル行きたいの?
それとも京都マニアの私の為に純粋に見せたいの?
時間もあるし見てみたかったからまたラブホ街へ。
車でそのラブホエリアを細かく走行。京都コンセプトのラブホもどれかわかり、和室や露天風呂もあり和の雰囲気満載な綺麗そうなホテル。
周りのホテルと料金を比べると、恐らく地域一高かったかもしれない。



「行ってみますか?」
 


ひょっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ誘ってきた?!
この人とホテル行く気なかったけど、京都らしい内装の高いラブホだし、絶対に観光では来ないエリアで、1人で来ることも100%ない、、。
そんでマッチョの消防士、、。


超レア???逃すにはとても惜しい条件が揃いすぎてる。断る意味はこれといってない。


エッチはおまけ。
 


でもなー、、、したいって感じじゃないんだよなー。もう一押し口説きがあったら行くと言いたいけど、爽やかな感じの雰囲気で私に任せるって。
行きたいけど、行ったらやるよね。
 

0時すぎてたから宿泊料金は1〜2万するのに2時頃には出たいと言ってる。休憩のために宿泊料金?!?!
ホテルの1〜2万は普通って言ってるけど実質休憩の利用だよ??正気?
行きたいけど色々申し訳ないな。。。


露天風呂か…いいな。
口説きはなく決め手もなかったけど、ホテルだけの興味だけで行くって言ってみた。


行く事になった。笑笑
 

コンビニで酒1本買ったけどそれも出してくれた…。酔うと必ず買うスイーツも、お土産にくれたお菓子があるからやめた。


ホテルの露天は貸切にできるけど、時間と清掃の都合で朝方に空くと言われ、今回は行くのを断念。。。せっかく高い金払うのに!!!(←あっちが)笑笑


水はホテルにあるから買わなかったけど、冷蔵庫に入ってなかった。
うわーと思ったら、ウォーターサーバー常設。これが京都クオリティらしい、すげーーーー!!!東京はサービスの水が無いところはザラだから超驚いた!いつも1〜2リットルは買い込むもんw


さすが京都コンセプト。自分で粉入れて作る抹茶のセットw上手くたてられなかったら、消防が作ってくれたw

私は『京都人は抹茶もたてられんのかー』
男「みんなが茶しばくわけではないw」


男「泊ってる部屋に浴槽ある?」
私『あるけどユニットだからわざわざ溜めて入らないかな…』
男「じゃここで入って行ったら?今日来たばっかで疲れたでしょ」とお湯を張ってくれたし、先に入らせてくれた。
レインボーバブルバスを久々にやった。1人でw
ホント、とことん寛がせてくれるなー。


そんで、非喫煙者の前では絶対に吸わないって徹して、タバコは灰皿持ってドアの向こうの入り口で毎回吸ってた。何度も目の前で吸っていいと言ってもその配慮。。。



風呂も入り準備は整った。時間も限られてる。
ベッドに行き「そんなうまくないから」と言われ始まった。経験が薄いということか。
手マンはいいような普通なような。
挿入もすごくいいとかでもないしなー。
全体的に優しいし気遣いな人。
ゴムなのに更に外でいってるし。
 
 


深夜2時頃に予定通り出れそうだったからホテルを出た。結局いくらだったんだろ。
宿泊してるホテルの入り口まで送ってもらって解散。

 
 
なんだか、すごく至れり尽くせりで色んな京都を楽しんだ感じ!
大好きな京都ならではの満足度が高すぎる1日だった⭐︎
 
 
《評価: 恐らくティンダーで過去一のジェントルマン!》