男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

長身イケメン自衛官②

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

消防っぽいと思ってライクしたら自衛官だった。実物は話し方がだいぶクールで落ち着いてる感じだけど、お酒の力で楽しく話せるようになってた。
 
出会ってスグ膝から流血するほど転び、全然血が止まらないアクシデントがあったからか、私の手を取って一緒に階段降りてくれたりとイケメン自衛官が支えてくれる安心感にたまらなく心ときめいていた☆
 
 
2軒目が終わり、時間は9時半くらい?
甘いものが食べたくて、飲食店やってないからコンビニ巡り。
こうゆう日は気にせず食べたいのに、いつものクセで成分表見ちゃうから、お互いハイカロリーなコンビニスウィーツにタジタジで買うことはせず諦めがついた。笑
 
 
 
外の花壇に座ってお話し。
座ってる時の距離も近い気が。座ってる足同士くっつけてくる。
仕事の話をもっと細かく教えてもらい、デスクワークの内容をさらに細かく聞いたり、この時間でいっぱい話を聞いたかも。
さりげなく笑顔も増え、話す量も増えたかな?ま、自分が酔ってるから相手が冷静に見えちゃうけど。
 
その勢いで何故私にライクくれたのか聞いたら笑顔が可愛いし雰囲気が好きだと。
初めて聞いたから恥ずかしかったw
 
 
 
で、22時半。
どうするー?って微妙な感じ。
私は飲めればいいかなーくらいだった。
でも、飲めない食べれないってゆうのが本音。
でもまだ一緒にいたい…何故か!帰るのは寂しい!
 
 
すると、ラブホいくような提案された。
1時間半くらいしかいれないから慌ただしいと断った。
私も家に行ってもいいか聞かれた。
 
え、、、家か、、、。
次の日楽だけど、家は嫌だ、、、。
もう帰りたい気もするしココで慌ただしく帰るよりいいのか?
洗濯すればいいか、、、。
判断は私に任せるって。
 
 
腹は括りきれなかったけど駅に向かった。
 
 
 
本当にいいのか?笑
呼ぶのだるいなー。
向こうから再度、この辺で行くのでもいいと言ってくれ土曜の夜だから空いてないか心配だけど、空いてたら短い時間だけど行こうということになった。空いてなかったら私の家。
 
 
 
また石段の不安定な坂や階段。手を繋いで支えてくれてた(つ∀`*)
ホテル一軒めで空いてたwそのままショートタイムでin。
 
 
 
 
時間は1時間半ちょうど。タクシーで帰るのは高いから終電逃さぬようタイマーもセット笑
 
 
早々にベッドにいき、そんないい雰囲気な感じはなかったからチューした時緊張したw
 
 
全体的にスタイルが良くて、全体的に筋肉があるのはわかるし胸も谷間ができる寸前。背中とかも綺麗についてるし。
でも腹筋が割れてなーい!!!
(消防とすぐ比べちゃう悲しいサガ)
 
 
地方にいてどうやって女性と接してきたのだろうか、、、。
 
 
「そんなに女性経験ないよ」と自ら言ってきたけど。
始まる前に軽く風呂入って始めた。
 
 
手マンは微妙だった。手が疲れてるって言いながら長いことしてくれて申し訳ないが。気持ちいいフリしてごめん!
他の責め方は悪くなかった。
 
 
私が色々責めてると股間がヒクヒク動いてる。
動いちゃうらしい。
で、フェラもした。
「久々すぎてすぐ言っちゃうかも」と言い、ヒーヒーフーフー言いながら我慢してた。
 
 
 
時間もないし入れたけど、長くて硬くて悪くなかった!笑笑
正常位悪くないけどバックしてみたらすごく良くて♫膝の怪我がめちゃ痛いのにバックの時膝ついて大分痛かったけど、それでもバックがよかったから痛み我慢w
何度もいきそうなの我慢してて、時間もはまってるから正常位でいってもらうことにしたけど、我慢しすぎていきにくくなってるやんー。一応いったらしいが本人も多分いったみたいな。
ピークじゃなかったんだね。
 
 
汗すごすぎたな…。
家じゃなくて正解だったよ。
帰り道は不安定な下り坂で階段。やっぱり手を握って支えてくれてた。
駅の改札まで送ってもらって、改札入ってから2〜3回振り向いても見守ってくれててキュンキュンしたな〜♡最後まで優しいんだね(*/▽\*)
 
 
背も高いしイケメンだし、シャイで特に面白いわけじゃないけど、次会えたら嬉しいかもなー!
 
 
 
《評価: イケメンでも、自衛隊より消防が好き》


さて、次の日も公務員会うぞー!
職業聞いてないし、何かな〜∩^ω^∩笑