男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー72

・136人目 ガタイのいい年下筋トレ好きな人

なんとなく消防むしろ陸上自衛隊にいそうな見た目で、筋トレとバイクが好きですとしか書いてなかった。

なにげなーくメッセージして、筋トレの話をつまみに飲みたいって適当に言ったら乗ってきた酒好き。似てるかも?笑


でも1年くらい外に飲みに行ってないと…。


ビビっ。


外飲みしてない??
 
 
 
 
消防か?笑
 

会ってきた人たちからの感じからすると警察自衛隊は消防ほど外飲みに対してそこまで厳しくは言われてなさそうな感じなんだよなー。
職場から言われてるのか、自粛してなのかを聞くと、「居酒屋は職場的にNGだったので行ってなかったですね。」



(消防)っぽい。
でも見た目は自衛官www
迷彩とヘルメット似合いそうwww


緊急事態明けて今はオッケーになったけど様子見てて、そろそろ解禁したいと言ってるから、解禁する時は私と行きましょうと言ってみた(。・w・。)



しかし反応なーし!


あれれ?ダメだったかー、、、。




数日後。


「ホントですか!?
じゃ、もう解禁します(笑)」


私と飲みに行くべく解禁するってw
1年飲まずに家飲みで我慢してたのに嬉しいやんw
で、探る為に休み聞いた。仕事の休みの間隔聞いたら仕事の察しがつくからね!!


「それがですね、仕事が不定休なので、決まった曜日とかはないんですよね。
あっ、ちなみに仕事は消防やってます!」



聞いても無いのに!!
消防きたーーーー!!!笑笑
ラッキーラッキー♫
絶対会いたい!!
消防士ロスなんだよぉ〜!!!!
 


週末暇だから会いてる日を2日連続言ってみた。
どの自治体にせよ2日連続で言えばどっちかは絶対休みだから。明けの次の日仕事だと断られる可能性もあるけど。


すると、明けの次の日また仕事あるけど、早く始まって終われるなら飲みに行けるって。早ければ早いほうが次の日に響きにくいから良いって。
そりゃーパソコン持ち込んで早く飲み行くでしょ!!
それに、その日は別の新規の消防と会うつもりでいたのに朝ドタされたから出かけたくて仕方なかったけど、この消防が釣れたからラッキー⭐︎笑笑

つーことで場所と時間さっさと決めて早めに飲み始めた。




相手が都心の電車が不慣れなためか乗り換え間違えすぎて30分待たされたけど。
それまでにテンション下がった挙句、実物の喋りがなんか大人しい系。
かぁー!きついなー!消防ってもっと活発なのかと思ったら_(:3 」∠)_



とりあえず同じ酒好きならと思って飲み放題のお店へ。飲んだら話せる。。。
飲み放題は60分にしますか?90分にしますか?
いつも迷わず90分だけど、話せるか不安で60分で様子見たいんだけど、混んだら延長できないだって??じゃー90分。。。



90分も場、、、もつかな、、、。



様子を見てると、どうも人見知りみたい。
飲んだら話せるし意外とひょうきんって言うから飲んだ。アプリの写真もお調子者っぽさが出てたからライクしたしな。
 

気づいたら自分がハイペースで酔ってるから全然話せるようになってるんだけどさ!笑