男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

22キロのダイエットを決意するまで②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

彼氏は1歳上の歯医者さん圭吾。

背も高く、真面目そうで結婚願望もあり、適度なリード、

楽しく、穏やかで物腰や話し方も柔らかく、共通の話題もあり、

車も持ってて、デート代も出してくれて、

がつがつ過ぎず適度なリード、妹さんは元芸能人で現役のプロ野球選手、

ご両親は私と同じく大の京都好き!!

 

それに加え、体の相性もほどほどに良かった。(←結構大事!!!!!)

 

毎週会ってたし毎日連絡してた!!

なのに何で返事くれないの!?!?!?

 

__________

 

彼は返事をする時に既読にし 返事をするタイプの人。(男にカナリ多いタイプw)

付き合いが進むにつれ、前は昼休みであろう時間や患者さんとの合間に

返事をくれていた印象。大体の返事のリズムもわかっていた。

ところが、ある日返事のペースと違うタイミングで既読がついていた。

風邪のデートドタキャン以降連絡はしてたけど、誤って既読にし返事を忘れてしまっているのかな???

 

今まで1日と空いた事がない返事が、気づくと3日経っている。

一人暮らしで風邪が悪化しすぎて辛いのかな??

待ちきれず体調を心配するラインを送った。返事がない。

数時間後も既読がつかない。しんどい中働いてるのかな???

新規の患者を装って出勤してるか問い合わせようかな???

でも暗雲が立ち込める。

 

やっぱりおかしい。

すごく信用していたけど、とてつもなく不安にかられ、Facebookで調べたら何かわかるんじゃないか!?

 

・・・見つからない。

やってそうなのに。

妹さんを見つけたけど友達になってない。

不安が止まらない。何も手につかない。何も考えられない!!!

 

気が動転しそうで、普段友達に滅多に電話しないけど、電話したらたまたま空いてて電話に出てくれた。

その瞬間ワンワン泣きじゃくって現状報告。日頃から交際の報告をしていたし

話をじっくり聞いてくれ、Facebook探してみるーって見てくれたりして。

 

ラインの本人画像を友達に参考に送り、

私「苗字は〇〇で下は東野圭吾と同じだよー。なくない?」

探すこと数分・・・

 

友達「え?ちょっと字は違うけど、コレ違う?このトップ画の人!絶対これ!」

 

何気なく友達が探してくれた ”ケイゴ” は確かに彼だった。

彼の写真が複数出てきた。ご丁寧に漢字のフルネームで登録されていたが

私に教えてくれた ”圭吾” ではない漢字だった。むしろ1字も合ってない笑

全部の辻褄が合った。ケイゴは私の事最初から遊びだったんだと。

 

私だけ一人で結婚まで勝手に意識して真剣に交際していたのに。

きっと彼の既読は、ブロックをする為にトークを開いたんだな。

数日経っても最後に送ったラインは既読にならないし。

おまけに六本木の展望台のチケットを見るたび涙が出た。

 

「なんで遊びだったんだろう。私が太ってるから??」

 

確かに彼は条件がよかった。デブだとアプローチしてくれる人は少ないし、

歯医者さんなんてモテる職業の人に見向きもされないだろう。

だからこそ、今の自分を受け入れてくれた彼が尚愛おしく貴重だった。

このまま誰かが来てくれるのを待ってたら婚期も遠のくし、どこで出会えばいいの??

mixiも下火で、ネット以外ではもっと相手にされない。

 

 

私、このままでいいの???

 

 

ライザップがとても流行っていて、糖質制限がそこまで流行っていなかった当時。

2か月で本当に痩せるのかな??生きていたら2か月って気づくと経っている。

意外と2か月って短いのかな??人生の内の2か月ってほんの一瞬。

 

 

人生最初で最後と思って、本気のダイエット始めようかな!!!!

結論、20161224日からパーソナルジムに通うことになる。

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

 

otokosuki-around30.hatenablog.com