男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

マッチョのイケメン消防士②

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

イケメン消防士と居心地よく飲めてた2軒目。
とりあえず雰囲気変えて次の店で飲みなおそうと店を出た。
私の変な天然が出て突っ込んだり笑ってたら仲の良さが増した気がする。
ナイスボケ!!笑笑
 
 
私『次の店がテーブルだったらなんか距離空いちゃうね〜』
消防「そしたら隣に座ればいいじゃん!」
私『え、それバカップルみたいじゃん!どんだけ離れたくないの!?みたいな~』
キャッキャしながら餃子のお店に着いた。
 
 
距離も縮まった気がしていい感じなのに、ここにきてテーブル1席ずつの向かい席www 変な下心隠したくてまだ筋肉触ってないのよ、、、この距離感やめてよw隣にも座れやしない。。。
それはそれで顔見ながら飲めるんだけどさ♪
 
 
ここで焼酎が濃いめ酔いが増す。
やっぱり仕事の話になる。消防の話飽きたと思ってたけど、やっぱり仕事の話聞くの好きだなぁ〜。
 
 
 
ふとした瞬間に名前呼び捨てされてビビった!!!
閉店時間まで意外と短く、滞在1時間くらいして追い出された。
 
 
気持ちよく酔ってるのに終電近い。
帰りたいとかない。
まだ一緒にいたい。
でも終電調べてるって言ってたし駅に向かってる。
全然口説かれないし楽しく飲んで終わりか。
はぁー触ってないなー筋肉。。。
 Tシャツから筋肉がわかりやすく見えているのに触れてない。。。
このまま帰したくないよ、触りたいよ。。。
 
 
駅に着くと改札目の前なのに帰ろうとしない。
すると俺は帰らないとか、帰らないでとか、何もしないからどこかで寝ようとか、まだ飲み足りないとか、まだ一緒にいたいとか、家に着いてくるとか色々言ってきた。
 
 
気持ちは同じでよかった♡でも自分の家は嫌だな。
明日仕事あるしな…朝どうしよう。パソコンも朝の立ち上げくらいは充電もつはず。
朝のログインは必須だから、一緒に起きててくれるのを条件に夜も一緒にいることに。
 
 
まだ夜はこれから・・・♡
 
 
向こうも会う前までは帰る気でスケジュールしてたらしいけど2人して久々にオールwww楽しかったから仕方ない(*/▽\*)
なんなら、いつもとっくに寝てる時間だって笑
 
 
0時だし、もう一軒飲んで夜の過ごし方を考えることに。
一応ラブホも近いお店に入った。
広いテーブル席だったけど、今度はちゃんと隣同士♡ 

 

そこでもヤハリ仕事の話。裁判沙汰は意外となるとか、仕事中の班行動も大事らしく火事の現場の話も詳しく教えてくれた。
毎日早寝早起きで、かなり早く出勤してる。
なんで?と聞くと、朝活してると。
仕事で朝活???24時間あったら時間足りるでしょ…ってハテナだらけの私を見て、
 
 
「百聞は一見にしかず!」
 

救助大会の自治体選抜メンバーの彼は、朝出勤前からそのチームで何百回と練習をするらしく、その練習風景の動画を見せてくれた。
ロープの結び方、ロープの渡り方や速さが神業!!成功したのや失敗したやつなど何本も何本も何本も笑
仕事中は時間が取れなかったり疲れたりするから体力のある朝なんですと。エアーで練習の動作やってくれておもろかったwww
 

普段も結び方や速度を速くする研究で救助大会に勝つことで頭が支配されている。
しかも給料も上がるし、自治体の中でもハクがつく。
その動画の背景と、動画中の音声で一瞬担当地域の名称っぽいのが聞こえて、大きい署にいる事も判明して勤務してる署までわかった!!(解散後地図で動画の景色を探し当てた笑)
 
 
大会勝ち進んでて実力もあるし、あんなロープ何回も渡ってたら自然と腕に筋肉つくわ、、、。腕の太い理由はこれだ。


甘いの大好きで飲んだ後は甘いものだね!ってなり、
2人してハマってるフレンチトースト1つ頼んで夜中3時に食うwww
 
話にハマりすぎて、隣同士でくっついていい感じのはずなのに、、、、
 
 
 
 
あれぇーそろそろ始発の時間やー。
長い長い夜のはずが、話しただけでオワタ。
ホテル泊まらず始発乗って帰った。
まさかの。