男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー52

・113人目  真面目そうな外資系営業マン 
神輿をかついだであろう写真。
坊主に近い短髪で、まーブサイクに近い普通?な顔立ちで183センチあるそうだ。

職業は外資系と初めから分かっていたから消防士っぽいって職業当てゲームもなく笑
見た目は消防にめっちゃいそう!


顔が好みではないからメッセージきてもスルー。だって、もう飽きてしまったゴルフネタでくるんだもん。(訳あってプロフをゴルフ練習中のままにしてた私が悪いけどw)


その後も返事してないのにメッセージきて、さえこさんは彼氏探しですか?なんて聞かれたから答えてみた。この人がヤリ目そうならやる気は微塵もないからソッコー切ろう。


すると「私もいい人がいればと思ってやってます‼︎
あまり女性と遊んだりと言うこともないし、年齢的にもそろそろと思って真剣にいい方探してます‼︎
さえこさんはいい人そうだし、○○(私の住まい)が割と近いのでライクさせていただきました♪
仲良くして頂けると嬉しいです」


と。
丁寧な人だなぁ〜!!熱意がありそうだし話してみよう!!



で、毎回長文を返しあった。
ゴルフにハマってるらしいけどゴルフ好きだった時の話とかしたり、京都旅行中もやりとりしてたからお互い旅行が好きな話とか、仕事も転職をして外資系に勤めていて完全歩合だからやる気しかないって話を聞いたり。


特にガツガツでもなく、会話も優しい感じ。
ただ、質問してきたりもないし私の内容に返事してる感。
刺激はないやりとり。


でもなー真面目そうだし、尽くしてくれそうな感じあるし、案外うまく行くのかなー?なんて淡い期待があって連絡してた。


見た目は写真程の坊主っぽい短髪ではなく少し伸びて、体重も少し増えたようで、見た目はますます期待できなかったのが会う気にはなれない足かせに。。。



ただ、メッセージも飽きてきて、緊急事態宣言も明けて飲める店増えるし、他の男やら友達と会う為にも今後時間を使いたい!!!!

この人は会っておかないと、これ以上は労力が無駄や!!!




誘ってみた。
平日アポが早く終わりそうで行けそうな日があると提案され、都合がついたから地元寄りの駅で待ち合わせした。


全然ドキドキしないな。。。



で、現れたのは写真とは確かに雰囲気の違うサラリーマン。
うーん、年下の割には貫禄あるなʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


時短関係なく開いてる店を調査してたからそこに向かった。


酒が体質的にそんな飲めないけどノリはいいと話していたが、一応酒を頼んでいた。


話した感じも優しい感じの営業って感じ。
なんか男らしさないなー。フェロモン的な。


仕事を聞いたら外資の生命保険の営業だった。
2年間は研修期間もあるから、会社に2年のうちに残れる人が少なそうなんだろうなと離職率の高そうな感じプンプンな会社や。案の定離職率7割らしい。

ずっと野球やってて、前職は消防っぽいと思ってたのに銀行員ってゆーね。しかもメガバンクっぽい雰囲気。
鬱になりそうなほど忙しい店舗で働いてて、前からお誘いされていた会社に転職したそうだ。


銀行員時代から詳しかった保険事業や住宅ローンの知識を今の仕事に活かせてるようで、仕事を仕事と思ってないとか、アポさえとれば自由がきくとか、成約のためには1分1秒も無駄にできないとか、メッセージでは全く聞かなかったほど仕事マン!!!!!!!!


会社には年収が億超える人がいたり、2,3.4千万プレイヤーも何人もいるみたいで、夢しかないと話していた。


自分もそろそろ1千万も見えてくるくらい頑張って成績を上げてるようで、有望なのか?と思いながら聞いてた。
メッセージの時にも旅行が好きだし、一緒に色々なもの食べに行きたいとか何でも一緒にやってくれそうな感じはあった。
お互い甘いものも好きで、飲んだ後は甘いの食べたかったり、甘いものの話で盛り上がっていい方向に向かいそうな感じだった。