男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

細マッチョ関西人商社マンと浅草デート(再ティンダー22の続き)

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

174センチで黒髪短髪、サッカー、大阪人、大手の商社マン、28歳、多少ブスでも細マッチョそうだったからライク!
浅草案内してくれるとのことで、浅草寺歩いて、お好み焼き食べて、もうノリ的な感じでお持ち帰りされwww
 
 
見ようと言ってた映画をつけて、酒ももらって、この時まーまー酔ってて。
だって、昼間にエアロビでめちゃめちゃ動いて、昼過ぎにゴルフの練習行って疲れて、!
家事して、、、とにかく疲れてたもん。。。
日曜はスポーツデーだったもんで。
 
 
しかも生理っぽいし家に行く気もなかったし、なんならする気もなかったし、映画とかオーソドックスなセックスプランなんて乗ることなかったし。
 
 
映画み始めて10分しない内にチューやら触ってきたりやら、股間も触らされてギンギンだし、もー進展とか期待しても仕方ないから、生理なことだけ伝えて中断させようともしたけど「洗えばいいから」って中断できずw
ま、汚れてもいいならいーや(^∀^)
 
 
硬いし、筋トレしてた時の話も聞いてサッカー少年だし体力はあるってことだし、2度と会わないかもしれないから味見したって、ね!
 
 
 
フェラ好きっていう割には「あまり気持ちいいと思わんけど、気持ちいいかも」
 
 
かも?!
 
 
ん!?、かも?!
 
 
これを求めて会いたがる病みつきになる輩がいるのに、かも?!
あー自信なくなる…(´-ェ-`)
 
 
なんなら私のこと責めてるときの方がギンギンだけど。
入れてみたら、持ってる物の割によくないなー。正常位微妙すぎん?演技入った。
 
 
大好きなバックもしっくり来ん。
 
 
試しにやってみた騎乗位がどハマり笑笑
普段は動くの好きじゃないし疲れるんだけど、夢中だったな〜(●'w'●)
 
 
 
 
まったり話して、二回戦目も1時間くらい後でしたかな。
おしっこ溜まってたから感度が違くて、2回目の方が良かったなw
 
 
 
終電がやばくて、向こうも泊めたがらない感じだから浅草までチャリで急いで送ってもらった。
横向きに座ってお腹に捕まってチャリで送ってもらうアレ。
 
デブの時にはできなかった事が、今は普通にチャリの後ろに乗れてる。何気ないそんな事さえも嬉しく思いながら、駅までめちゃめちゃダッシュしてもらって駅に間に合い、電車の乗換駅ダッシュしたりで3つ乗り継いで帰宅ー。
 
 
 
すごく楽しませると自信満々だった割には大した事なかったし、ブスだし、いい体なのも少し前の話だし、まー、、、気が向いたら遊ぶかな。
 
 
《評価: 浅草は楽しめた!笑》
 
 
相性悪くはなかったんだろうけど、その後一緒に撮った写真とか見ても楽しかったなーというよりはブスだなーと思うし、浅草方面行くのは好きだからまた会うのが嫌ではないけど・・・
おごりじゃないし、そうせやって終わりとかつまらないし、大して面白くないライン続けることが苦痛で返信しなくなったー。
すごく気が向いて向こうも会う気になったら会えればいいやー。
 
 
ほんと、複数人の興味の薄い人たちとの文通が疲れてきたここ最近。
もっといい出会いないかなーーーーーー