男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

再ティンダー22

・77人目 28歳 細マッチョ関西人の商社マン

『この人服装おしゃれだし、細マッチョでスタイルいい!!』とライクした人。

 

時節柄、期間限定でやってますというプロフィール。

174センチで黒髪短髪、サッカー歴の長い大阪人でぱっと見ちゃらそーな感じの。
大手の商社らしく、28歳で、大阪だからノリも良さそうだし、多少ブスでも細マッチョそうだったからライク!
 
マッチして向こうからメッセきて、やはりノリのいい感じでやり取りして。
お互い気に入った感じのノリの時に会いたい話をして、ライン交換して。
 
 
俺といたら楽しいよーとか、自分に興味を持ってくれてるやり取りができてるから最低限まともで、これなら会ってもいいかなーって思えた!
 
 
そのやり取りから1週間後くらいに会うことに。
大手の商社マンは途中から連絡来なくなるかヤリ目すぎてドタされたこともあるから、待ち合わせまですごくすごく不安だった。
 
 
浅草近くに住んでるとのことで、場所もプランもあちらが考えてる様子だったから、迷う間も無く浅草で約束。
 
 
 
日曜の夜、雷門前に待ち合わせ。
新規の男のためにこんな遠くまでよく来たわ!
ちゃんと来るかな?汗
 
 
 
時間になってもトイレに行ってるとかで現れず多少の不安もあったけど、今の見た目でドタされたこともないし、行って無駄になることはないだろうと変な自信はあったけど。
好きな街だから一人で観光すればいいしね!
 
 
 
Tシャツ短パンセカンドバックというラフな服装で雷門前に現れた。
 
 
 
雷門前で会うなりツーショットw
仲見世通りを通って浅草寺まで歩き、おみくじを引き、半吉と大吉でキャーキャー騒ぎ、スカイツリーを写真に撮ったり撮られてたり、お参りもして、途中手を繋いできたり。
 
大阪のソウルフードである粉もんのお店をいくつかリストアップしてくれていた。
 
 
たこ焼きだと家で自家製だったらしく、いきなり家はモロ目的がそれしかなさすぎてお手軽感も嫌。
お好み焼きだとお店だったからお好み焼きにした。大阪人の好むお店の雰囲気を知りたかったし。
 
 
万人受けするようなカジュアルなお店はコロナとは思えないほど満席で待ちも長そうだから入れず、もう一つの選択肢の下町感の強いお店に連れて行ってもらった。
 
 
一軒家を改装したような古い感じの店構えで、おかみさん?誰かのお母さん?風の人が一人で切り盛りしてて。
メニュー表も手書きで見づらいし、お好み焼きも《海老天》と書かれていて。
何も知らずに行ったら"天ってなんですか?"って聞いてしまうほどのお店。
 
 
外で食べたことあるのは広島風お好み焼きだけで、大阪のお好み焼きはないし、大阪人テイストで頼むものも全てお任せ笑笑
 
 
もちろん焼くのもお任せ。
ひっくり返すところを動画撮ったり、取り分けてくれたり、仕事の話を聞いて楽しんだ。
 仕事はかなり忙しいようで、コロナの影響もないエネルギー系の仕事なことは分かった。会食も多いらしく会食したお店や取引先の話を聞いたりして、結構世の中のサラリーマンは日常に戻ってきてるんだなーと思った。
 
 
元カレの話を沢山聞いてくるから、よくわからんけど答えて、お好み焼き屋を後に。
 
 
わざわざ行ったのに割り勘だった。ガッカリ。。。
チャリで来てるし、お好み焼き屋で映画見ようって話にも自然となってしまってて、絶対にヤリ目だからこの後家だろうなーと思って。
 
案の定チャリの後ろ乗ったら男の家直行でわかりやすいお持ち帰りをされたwww
 
 
 一応つづく