男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

ゴルフの先生に口説かれてた話

私がゴルフスクールに行き始めた時の話。


隣駅にあるゴルフスクールの無料の体験に行ってみた。
見てくれた先生は中肉中背、色黒、マスクはしてるけど松平健みたいに顔濃いめのおじさん。
ぱっと見50歳くらいか。


ジョークの多い先生で、止まってるボールを見るけどボールに囚われすぎると打てなくなる。
「ボールと男には振り回されるな」そんな事を言ってきたり、私が言われた事を素直にできると褒めてくれたり、恐らく息が合って楽しい先生だと思ったから、"この人のレッスン楽しい"と思い、入会を決めた。


朝早くから夜遅くまで通い放題、予約は1時間単位、先生がいる時間帯は日中から夜までで、曜日ごとに先生が変わる。
通い放題だから、先生のいる時間帯に1日1時間の枠を何時間分とっても受け放題。
室内のシミュレーションゴルフで、6打席分(6スクリーン)の予約が空いてれば好きなタイミングで予約して受けられる。


早くうまくなりたかったから、週5〜6、1にち1〜2時間分練習するまではまった。
毎日先生が違うから、どの先生が合うのか、楽しく学べるか、それを知るためにも。


同い年の先生はすごく話しやすいし楽しくて、速く打つ方法を教えてくれるし、
志村けんみたいなおじさんは握り方や基礎的なフリをコツコツと教えてくれたり、
紳士的な優しい先生は体の使い方や腰の使い方など動作的な動きを教えてくれたり。
先生によって教え方は違った。


最終的に目指すフォームは同じだけど、それに慣れていくまでの教え方が先生それぞれ違うのだ。


最初に楽しいと思えた先生(マツケン先生)は土曜日だけと決まっていた。
土日は受けにくる生徒が増える=予約も埋まりやすいが、マツケン先生は特に人気で予約は早めでないと取れないこともあったが、私はせっせと予約を入れて毎週受けに行ってた。


この人は話してると楽しいから私もすぐ懐いたし、Sっぽい感じが私との相性も良かったのかと思う。


通って2回目にして完全タメ口、下の名前で呼び捨てをされていた。

気に入られてるんだなー♫
そんな感じで調子に乗ってた。
この先生はセクハラのような発言も多く、それに関しては面倒くさかった。

耳元で「これセクハラになるけど、胸がある人は腕を構える時に邪魔しちゃうから…」と言ったり、腰や胸に関するフォームの時も逆にこっちが意識しちゃうようないやらしい感じが出ていた。

ま、下ネタ好きな人なのかな?



気に入られてるのが嫌でもわかるようになった。
モニターに映る私が痩せて見えるから喜んでいると、「実物の方がいいよ!マスク取った時に可愛いと思ったよ」と言われたり、
先生の予約が全時間帯取れずに本人にその旨伝えると、
「どこ住んでんの?何で来てるの?
俺(マツケン先生)が終わる時間の枠に合わせてレッスンの予約とったら車で帰り送るよ」


気に入られてるのか、口説かれてるのかw


なんなら、名刺を渡されて「予約取れなかったら直接連絡してくれたら、いくらでも調整できるから」と個人の携帯を教えてきた。
スクールの予約はネットのみ、店舗への直電はないから。
でも、連絡先に追加したくなかったから名刺は無視した。


シミュレーションに飽きて外の練習場に行きたいけど足がない話をすると「連れてってあげるよ。休みいつ?」と聞かれ、スクールまで1時間車で通勤してるのに、私の休みの日にわざわざ車で来て連れて行ってくれるとか!
「1時間なんて30kmくらいだし、30kmの距離にゴルフ場あるか?ゴルフ場は遠いからゴルファーなんてそのくらいの運転慣れてるんだよ」と苦に思わないそうで。。。


ゴルフのユニフォーム待ってないと話すと「アウトレットとか◯◯に売ってるから、打ちっ放しの後に見に行くか」とか、気になるユニフォームの話したら、次のレッスンでどこに売ってるか調べてきたり。



他の女性の生徒集めてコースを回る企画を立てるから、「さえこ来れるか?」と言われ、女子だけのコースは貴重だからと思いお願いすると!次行く時に日程を決めてくれていた。
でも仕事で絶対にいけない日だったから断ると
「さえこの為に企画したのに。じゃその日は決行するけどまた改めて企画するわ」とか。


グイグイだなー、おい。
でもなー、、、50くらいの既婚のおじさん…。


わからんけど、俺様系?まー私を手懐けるのがうまいタイプだわ。





打ちっぱなしに相当連れて行きたいのか、レッスン行くたび空いてる休みとなにしてるかを聞いてきた。

ちょっとウザくてレッスン行くのをやめ、
久々に行ったら何してたんだよーから始まり、先生人気で予約取れないって愚痴ったら直接連絡してくれたら調整するって名刺渡してきて、ライン交換の流れにしたがって、夜レッスン来るなら車で送るってまた言ってきて。

服装も今履いてるズボンより前履いてきたスカートの方がいいとか、モニターに映る私よりも実物の方が可愛いとか、、、

なにこれ?笑笑
距離を縮めたがってるのは間違い無いけど、下心なら男として見れないしおじさんだし迫られたら困る。

でもプロと仲良くなったらゴルフ面においてメリットしかない(スクール以外の時間もプロの情報得られる)から、接し方困るー(´-ェ-`)
向こうがどうゆう気持ちかわからんけど、好意を受け止めにくい…。



しかも、前にもらった名刺への連絡無視してたら、レッスン後呼び出されて携帯出さされて、ライン起動させられ「貸して!」と先生自ら私のラインに強制追加を目の前でwww
 

かわしたいのに侵入してくるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
すげーな。
 
 
 
私はラインは無駄に増やしたくないと思ってる。
プライベート感が強いし、既読がつくのとか、気づかないふりができないし、縛られてる感じがして。
 
肉食男性が好きだけど、対象外の人が来てもうざいと思うだけ。
先生がぐいぐい来すぎた事で先生に対してキャベツ反応が強まった。
 
 
スクールに通うのも、またいつ行けるのか聞かれるのかなーとか、教える上で仕方ないのかもしれないけど体を触りたがるのとか、胸を俺に見せる感じでバックスイング…って前に言われてから気持ち悪いと思うようになったし、、、。
 
 
 
先生のレッスンはうけなくなったし、ダイエットを始めてゴルフの余裕も熱も無くなったから行くのはやめた。
 
先生からは必要に連絡もないから一安心。
当時は無碍にできなくて本当に困ったけど、面倒なこともある贅沢な悩みでした。