男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

合コンしてみた~まとめ⑤~

コロナ前の出来事。

 

「さえこさ~ん、ティンダーブスしかいないし、出会い欲しい!」

と友達から愚痴がこぼれるほど干からびてるうちら。

出会い欲しすぎて、ツテの中から合コンをやろうと話していた。友達が持ってきた話は、埼玉の消防が知り合いにいるから、消防士合コンの開催が決定したとのこと!

 

消防は休みが不定期だから、平日もあり得る。

私は平日はほぼジムだし、行く日いかない日の調整は勿論可能だけど、木曜日だけは絶対に行きたいスタジオレッスンがあるからどんな予定も入れなかった。

でも、消防からの開催候補日は木曜だというのだ。。。

 

他の合コンなら断るけど、消防と出会えるなら貴重な消防との出会いの方が大事!

消防の暫定彼氏と別れて、次も消防に乗り換えたら楽しすぎるwww

かなりワクワクし、久々の合コンに気合いが入る。

 

 

男女4:4の会で、一応女子だけで先待ち合わせ。

女子が急遽1人別の子になったと事で数合わせで来たのは結構なおデブ。。。

”今日実質3人で戦えるな” と心で思った。

昔の私以上のわがままボディ、、、90~100kgはあるだろう。

主催の友達も知らされてなかったらしく、デブが来て怒っていた。「ちゃんと可愛い子声かけたのにデブ呼んだと思われる!」とメンツを気にしていた。

男性に受けるかは好みの問題だけど、デブは初対面でかなり不利だ。

でも数少なく参加になる方がキャンセル料とか迷惑かかるしね!

 

そしてお店に入り、先に待つ男性陣の元へ。

 

アプリ以外で会う健全な出会い!消防ワクワク(^^)♪

 

 

 

えーっと、ブス、デブ、スーツ、ブス。

スーツはかなりマシ、見た目なら一番人気間違いないだろう!まー、消防で独身でアラサーってなったら仕方ないよね!!!

 

とりあえずスーツの前に座った笑

スーツの人に『今日夜勤空けですか?』なんて聞いたら、「俺消防じゃないんだよね、ゼネコンやってて幹事の大学の同級生!あと、こいつも!」

ん????デブは介護士だった。介護系の大学を出た3人組は、一人ゼネコン、一人介護士のデブ、一人消防士で幹事のブス。

4人目はゼネコンの人の元同僚でブス。

 

 

過去最低なメンツだよ、泣く泣く蹴った貴重な大事な木曜日返してーーーーーーー!

消防だから来たのに!!!!アプリなら確実にみんなNOにしてるよ!!!!

(後日談、消防と長身リーマン押さえてたのにみんな無理で急遽集めたとか。女子のデブの子の参加同様の事象が男性陣にも起きていたようだ・・・)

 

 

くっそつまらなかった。

男が選んだ店も、やっぱり男が選ぶ店はダメだわ。

こんなつまらないのに3時間だって。

このデザート何、そんで何味これ?

唯一マシなスーツのゼネコン、ノリはいいけど微妙に波長合ってないし。

一番ブスは実家が西麻布、、、。顔からは想像つかないほどとんでもない芸能人エリアの高級住宅街。。。

3時間我慢し、会計し、男たち出てくる前に帰った。二度と会わないし。

主催の女のこは消防大好きだから面倒でも幹事やってくれたのに「みんな消防にしてッて依頼するべきだった。合コンじゃなきゃあんなブスと話さないし、今日は話してあげたって感じー。時間と金の無駄だった」と散々だった。

 

 

合コンって評価されちゃうから怖いね。

 

 

 

コロナ後は一度も合コンしてないし複数人の異性との飲み会もなし。

女の子ともコロナが落ち着いたらといって会えてすらいないし、この時一緒に活動してた女の子がまさか結婚しちゃって!!!!!!

 

今後の出会いは個人戦

大事にしていかないと><

良い人いないかな・・・。