男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元アメフト男子をホテルに連れ込んだった

 

otokosuki-around30.hatenablog.com

 

どうにかこうにか大阪の夜を無駄にしたくなく、数人やり取り後好都合で会ってみてもいいと思えた人をホテルに呼んだ。
 
 
・69人目 27歳大阪住みの営業マン

明日仕事なのに夜中の2時によく来たね。笑
ホテルの入り口までお迎えに行くと、期待してたのとは違った(´-ェ-`)
背が低いし、すごく筋肉質な感じでもないし、顔も写真写りは良かったのかなーと言った感じ。。。


まー来てもらったし招き入れたけど、テンションは上がらず。酒のおかげで話せてた。
酒とかお菓子持って行くって言ってくれてたのに自分のジュースしか持ってきてないし、テンションは高い感じの人ではないから雰囲気とかも盛り上がらず。
アメフト辞めて数年経ってるから筋肉も落ちてきてるとかで体にも惹かれないし、経験人数も20人とかで経験豊富ではないし、色々と期待外れやん。

東京の話で少し盛り上がったりはしたけど、やっぱりしっくりこない。




ちなみに34歳イケメン?!は翌日の朝はどうか?と提案したら、「朝会おう!朝からとかやらしいね笑」とノリノリな返事が来たから、明日の朝この人帰したら支度しないと!!!

また朝連絡することに(´ω`)



話してたら3時になり、6時には起きたいから寝ようと予定してた時間。
電気消して寝ようとしてんのにくっついてきて暑くて、がっつりでもなく胸もやんわり触ってきて。
嫌ではないけど、それ以上したいともならず。



あっちはめちゃしたいのが伝わってくるけど、トーク楽しくなくて体もすごくいいわけじゃなくて、口説いてくるとかも全然なくて、自分もどんどん素面になってきてるから乗り切れなくて。



あー、呼んでおいて楽しまないと…。相手にも悪いし嫌な気してないのに乗り気にならないー。
相手にも正直に全てを話した。


あちらのブツも大きいわけでもなさそうだし、チューって雰囲気でもないし、その気じゃないから色々やんわりタッチされても…。
その気にならないけど、あっちのやりたいアピールや寝れないと絡みついてきてうざったいこの微妙なやりとりが5時近くまで続き。


また私が今まであった人との話とかフェラの話とかするから余計その気にさせちゃってるのもかわいそうで、しらふだけど無理やりやる気スイッチを入れた。
しらふだと濡れないとか、フェラの質がガタ落ちするとか、色々とその気にならないから。


途中帰ろうとしてたりしたのに相手の諦めもクソ悪いのと、大阪の夜は今日しかないという気持ちだけで笑笑



とりあえず乳首攻めながら手でこいてみたら、一瞬で事故のように少し出てしまった。笑
舐めてもないのに、手でいく?!



その後場を仕切り直して。
舐めたらヤハリ酔って気分が乗ってる時と違ってぜーんぜん調子が出ない。。。なんとか調子が出てくるよう頑張った。

「人生で1番気持ち良かった」
「酔ってて勃たないひとも勃った」
「こんな気持ちいいフェラはじめて」
「百発百中褒められる」
「いくの我慢しすぎて挿入時間減る」

そんなフェラの自慢話をしてしまったからハードルをすごく上げちゃったけど、相手は「ハードルを遥かに超えてきた!!」と。



「男の人たちみんな我慢できんの?!」
「なにそれぇ…どうなってんのぉ〜…」
「我慢しすぎて息止めてた!お願い息させて!」
「ゾクゾク体が震える」
と最中言ってた。


いかすことはなく、もちろん入れたんだけど。
まーまーでしたかね。
無事済んだ(´ω`)あースッキリ♡



おかげで向こうが帰る予定の6時まで寝ることなく。。。


7時には起きて、会い損ねた34歳に連絡しないと…。