男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

元キックボクサーの消防士③

楽しい事ないかな〜。。。
前会った人でまた会っても良くてエッチもできそうな人…
年内最後の刺激しか求めてなかったし、私の方がヤリモクだよ!!!笑
微妙だけど、まだやってなくて興味なくはない人で上がったのが、元キックボクサーの消防士。胸と腕の筋肉は服の上から確認済だったし笑
 
ラブホのある駅で待ち合わせて、コンビニ寄ってラブホへ。
朝当直終わりで性欲溢れる消防士。たくさん触ってくるけど、そもそもすごく会いたかったわけでもないからシラフで盛り上がりにくく。
 
 
 
とりあえず酒飲んでモチベあげた。
ストロング一気に飲んでるのに思ったより酔わなかった笑笑
でも酔ったからしたんだけど。
 
 
二の腕は太いし、胸は谷間できるほど盛り上がってるし、上半身に太さがある!腹筋割れてもないけど硬そうな感じ。
アプリに写真載ってたから脱がす楽しみはなかったし、好きな体つきではなかったから大して興奮しなくて困った!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
 
休憩の3時間しか一緒にいれないから始めたけど。
乳首乳首ってうるさくて。下と乳首同時似せてた。私から誘ったけど寝る時間も惜しんできてくれてお金も全部出してくれたし、それくらいはしないと。
ほとんど私が責めてたけど。もはや責められた記憶が薄ぅーい。
ま、いいや。
 
 
結構フェラして、一回出しておくって言うから入れた。悪くはない。大きいとも思わない。ありよりな感じ??
色んな人と一気にし過ぎて麻痺してる……?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
 
いつも長くて痛いと言われるらしいけど、もっと怪物並みに凄いのいたから全然平気だ笑笑
なんだかんだ言ってビッショビショに濡れとるし笑笑
 
 
しかし、仕事終わりとは思えないほど体力あるというか、ずっと動きまくっててすごいわー!!!!バックも悪くはない。
気持ちはいいけど抜群でもないなー。
乳首乳首うるさいし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でもイキそうな時に触るとダメと言われて、腕触ってと言われるから腕触ると、筋肉モリモリたくましいし、肘から手にかけての太さや血管隆々さが過去最高かもしれないほど!!!
 
 
なんだかんだ、その腕で興奮したりする笑
そーいや、昔から血管浮いた腕が好きだったなぁ〜♡
 
 
一度抜いて、がっしりした上半身と太い腕で安定した腕枕をしてもらって、お昼食べて、少し話したら2回目。
一回また内容は似てた。それでも元気でしっかりやった!笑
2回目終わったら疲れて、残りの数十分眠くて眠くて腕枕で寝てた…。
 
 
帰りのエレベーターでもマスクずらされチュー。
 
なんだろ、、、マッチョだし顔悪くないし消防士なのに、さほど魅力感じない…。
ま、思い残すことないからスッキリしたぁ。
 
 
それに、この人、28歳だけど相当遊んでるな。
アプリはめんどいからナンパしちゃった方が楽とか、言ってるハプバーがあるとか、3年くらい前にタワマンで乱行パーティーがあって4人の女として8回くらい出したとか、AV監督に会った話とか、パーティでAV女優の有名な熟女の人に会ったとか。
クラブでナンパして持ち帰られた女がバレリーナで細くて背中が超綺麗だったとか、ジムのインストラクターは筋肉質で体が好き過ぎてしつこくしたら嫌われたとか、
 
 
女ネタべらべら話し過ぎ!笑
デリカシー((( ;゚Д゚)))
私も背中とお尻がいいとか言われたけど、そんな抜群の人達に比べたらマジでデブなんだけど笑
 
 
 
コロナになってから在宅勤務で運動量減って、飲んで食って太って、完全にダイエット脳麻痺したから、今でも十分楽しいけど2021年は改めて痩せなきゃ!!!!と思った大晦日だった。