男好き肉食アラサーOLの活動記録

男好き肉食アラサーOLの活動記録

普段は大手企業のOL。実は脳内は常に男の事でいっぱい!22kgのダイエット、豊胸手術、不倫、セフレ、婚活などモテたくて日々奮闘している日常や過去を赤裸々に記録。

外国人との体験談

過去に経験した人たちの中に外国の血が混じった人、外国人がいた。

外国人ってどうなの???情熱的で、しかも大きいイメージあるな……と思っていた私が経験した3人の話!

①ペルーと日本のハーフ  
デブ時代。出会いはmixi。ぽっちゃり好きのコミュニティに確か入っていた。
たまたま見つけ、かっこよくて私からメッセージをした。そしたら返事がきて、会えることに♫♫♫

背は高く、しかもアバクロンビー&フィッチAbercrombie & Fitch)のモデルをしたことがあるイケメン!!!経験史上、過去最高にかっこよかったかもしれない。や、2番目?3番目?間違いなく上位!!

お互い帰りやすく、私の地元のターミナル駅で待ち合わせ。肉が食べたいとなり、ふらっと入った焼肉屋。美味しかったー(*´▽`*)
会計はおごりだったけど3万くらいでかなり驚いた…。全部特上いくからや…。

そして、次のどうするかとなった時、唯一あるラブホに流れることに。
そもそも、デブでイケメンにはモテないから、ご飯行けただけでも満足なのに、やれるの?!?!と、とてもありがたかった…。勿論喜んでついていった笑


初めての外国人。サイズは大きかった。
すごく情熱的で、頑張ってくれて、イケメンだしおごりだし最高だった。

その後セフレとして会う約束をするのだけど、会ってはくれるけど彼が帰りやすい駅を指定され、私はわざわざ行ってたし、初回と違って3千円代の激安ホテルをさらに割り勘とかだった。

忘れないのは、私がしてあげてる時にタバコを加えながら見られてたこと。
この人何様?ってすごく思った。気に入ってたからノコノコ行ってたけど。
数回は会ってた。更に、もう少し痩せてくれたらいいのに…と不満をこぼされ、そこからは会わなくなった。

超絶ハマったな…懐かしい!
後の扱いの酷さは日本で育ったからその辺の男たちと同じだけど、外国人のイメージそのもののスペックだった!



②ブラジル人
デブ時代、六本木のクラブで出会った。見た目はかなり濃いし中肉中背で全くタイプではなかった。
かなり話しやすくて、日本語がペラペラどころか頭の回転も早く、笑いのセンスが秀逸!!!話しててすごく楽しくて笑い転げてた。
話していくにつれ、私の勤務先の親会社に勤めていることがわかり、かなり頭が良かった。

ブラジル人の彼は、ブラジル人の伯父さんとクラブに来ていて、おじさんは日本語が話せなかった。私の友達は英語が話せておじさんにすごく気に入られてた。
なんでか2:2にうまいこと分かれた。
4人で移動し、歌舞伎町のラブホにそれぞれ入って、朝合流したのは違和感のある思い出。笑

肝心なプレイについて。
確かに情熱的だった。だけど、小さかった。出会ってきた中で1番かも…。イメージ、ブラジルと聞くと大きそうだけど、イメージを覆してくれる結果となった。
二度と会うことはないほど満足度が低かった…。
親会社だから離れすぎてて仕事で会うこともないな!


アメリカ人
痩せてから銀座のクラブで出会った。
会社の先輩たちに連れられ、先輩たちはただ飲んで踊りたいだけ。でもそのクラブで流れてる曲がそこまで好きじゃなかったから、踊りに行くだけではつまらない。。。
痩せたことを利用して出会いをメインに、先輩たち放っといて中をふらふらしていた。(協調性なしw)

そんな時に声をかけてきた二人組がいて、チビの同い年?の男と、背が185くらいあるサングラスをかけた外国人。
チビの方と会話して、つまらなかったからテキトーに撒いた。
でも、すごーーーーーーく視線を感じる。
長身外国人が見てくる。自意識過剰ではなく、目で追われている笑

すると、今度は外国人の方が話しかけてきて、そんな得意ではなさそうな日本語で一生懸命話しかけてくる。


名前はマイケル35歳。アパレルのデザイナーをしているアメリカ人。下北沢の近くに住んでいると聞き、ラインを聞かれ、サングラスの下の顔がよくわからなかったけど、改めてデートしてみてもいいかもしれないと思った。
その日は帰ると告げ別れ、先輩は帰り、仲良い同僚と六本木のクラブに行った。

すると、マイケルとまさかの再会w
私は帰れなくなりここへ来たと嘘をついた。
マイケルは、最初話しかけてきたチビの友達が、実は私のことを気になって話しかけたのに玉砕。まさかの2人とも私を気になったことを聞かされ、マイケルは私のラインききだせたけど、チビがかわいそうだから六本木に繰り出したらしい。

まー、他の女と話してるのみたし、私も他の人とチューとかしてて見れてたかもしれないけど。


マイケルのラインは句読点なし、日本語片言なラインだった。つまらなかった。ラインつまらない男は連絡取る気が失せるな。。。
一応会う約束が決まり、渋谷で待ち合わせることに。

落ち着いたエリアで夕飯。一緒に食べる予定だったのに中途半端な時間に勝手に食べて、私しか食べなかったw一言言って欲しかった…。自己中だな。。。

話していて驚いたのが、ZARAのデザイナーだった。
おまけに、住んでいるのは渋谷の超高級住宅街で、アメリカに住んでたけど日本が気に入り、一生住みたいからその高級住宅地にすでにマンションを買っていたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ 本当に高級。普通の1DKバストイレ別で徒歩10分以内、景観重視の地区で周りコンビニないのに分譲価格は億超える。

 


なんだかんだ家に行くことになり、映画見ようと言われ、情熱的に誘ってきた。大きさは普通科大きかったかも。
付き合いたいとも言われたけど、相性は大して良く感じず、昔から外国人は言葉のウマが合わないから圏外と思ってたけど、やはりしっくりこなくて。
ラインも冷たいし、本人はいつもこうだからって。。。
時間あけると又短文送ってきて苦痛に。
既読スルーして切りました。
金あったけどね…。サングラス取った顔、好みじゃなかったし、変わってる感じがぷんぷんした。


3人の外国人を経験して言えることは、情熱的な事は共通していた!!!!レディーファーストというか、付き合ったら大事にしてくれそうな感じ。

残念ながらそれはないけど、、、。